Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


日付が変わる!

な、なにかそのまえに一言・・・



ゲッツ!

ああ、スベった・・・。

アバター
2009/08/29 23:21
こんなただ100コイン目当て丸出しのブログにたくさんのコメントありがとうございます。
古いかな、ダンディ。
アバター
2009/08/29 21:19
懐かしくていいと思うよ?←まぁあくまでも私はね?

題名と中身が合ってないねwww
まさかこんなふうに来るとは思わんかったぜ★(殴
私のとこに訪問してくれて・・・

その・・・あ・・・ありがと!!!
アバター
2009/08/29 10:55
だだ滑りだよ!!!
アバター
2009/08/29 10:31
あはっはは!!!!!
アバター
2009/08/29 08:28
〓■●= (バタッ!)
痛いじゃないですかぁ~。(笑)
アバター
2009/08/29 00:35
あーーーーーーーーーーー!

ピン今日書いてないわww釣果かくつもりやたのにww


んで!どない・ちゅれたん?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/08/29 00:10
わはwwww(^ω^)
「ゲッツ」懐かしすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.