Nicotto Town



頑張れ!! ジャストシステム

こんばんは、ベネッセの個人情報漏洩事件が大きな波紋を広げてます。


ジャストシステムさんが情報会社から名簿を購入し、DMに使用したとの事。

一番悪い奴はそりゃ会社の大切な情報をダウンロードした人だろう。

他人様のパソコンから勝手にダウンロードするとはなんという不届きな奴。ばれるに決まっているわ。

こんなしなくてもよい無駄な事件を起こして多くの人に大変な思いさせて。まったく信じられないですね。

syocoはこういう無駄がとても嫌いなのです。しなくてもいい無駄な行動。考えるだけでストレスになります。

何もしなくてぼーっとしている無駄は大好きです。

ジャストシステムさん、久々に名前を聞きます。

一太郎の会社ですね、日本語のソフト。ワードなどに押されてしまいましたが、日本人が日本語の為に作ったソフト。立派です。

syocoはウィンドウズを使いません。正直、ウィンドウズはチャチだと思ってます。

お店のパソコンはウィンドウズ。・・・にっちもさっちも行かないワードとエクセル。イライラします。融通がきかない事に。

エクセルは表計算が出来るのでまあまあそれだけはましとしても、よく世間の人々はあのソフトを使ってますね。

しかも、世界的に普及しているし。

まあそれしかないから使っているという見方も出来るかもしれないですね。

本当はもっと自由に表現できるようなものを人々は望んでいるのでは?

今に目新しいソフトが彗星のように現れるかもしれないですね。

今日はほんとに一太郎の事思い出して、懐かしくなりました。

ジャストシステムという会社の名前も大好きなsyocoです。ずーっと頑張って欲しいと願うsyocoです。今は大変かもしれないけど。乗り越えて欲しいです。

ちなみsyocoはMacです。どちらのソフトも使用してませんが。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.