Nicotto Town


今日の天気


2014/7/13


曇りのち晴れの予報が、恐らく平塚だけ?って感じのにわか雨。夕方だったから大丈夫ですが。

(;´・ω・`)ゞ

今日は台風の影響で農作物の集荷が減ってるのか、どちらかと言うとトラック少な目。定時には上がれないが、早めに上がってまたロマンスカーで帰ろうかとも思ったが、交代の夜勤が休みだとの事で急遽最終バスの時間までやって行く。それで平塚の松屋で牛飯だけ食べてから21時の急行で帰宅中。

つぶやきのトコでも書いたが、以前買ったクロックスがすっかり見た目も汚くなってきたし、底もアウター側が無くなったりと、丁度新しいのを次の給料日出たら買いに行こうと思っていたら、ツイッターでアマゾンがこんなのあるよみたいな宣伝してて、一目惚れ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C7L12SO/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

こんなやつです。帰ったら佐川急便に連絡して次の休みにしてもらおう。
ああ、待ち遠しい。
(*´∇`*)♪

アバター
2014/07/15 22:35
あれ?私の買い物リストのだから他の人だと駄目なのかな?
Σ(・ε・;)
http://www.locondo.jp/shop/brand/RegettaCanoe?gclid=Cj0KEQjwopOeBRC1ndXgnuvx8JYBEiQAq4RPtw7r_yM6JGDxaEY8FfmglngQOAINxtCkqnLj_6h4rbwaAvAh8P8HAQ&xadid=adwothers&ef_id=U0Fq7wAAANSDDWq8:20140715133334:s

これでどうでしょう
Σ(・ε・;)
アバター
2014/07/15 20:28
残念、ヒットしなかった;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.