Nicotto Town


まいご活動中!


やっと釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
2
40.78cm
ニジマス
1
40.60cm
ネオンテトラ
1
4.15cm
アユ
1
18.57cm
川の真珠貝
1
10.51cm
クマノミの親子
1
13.75cm
海賊グッピー
1
4.48cm
2014/07/13 23:30

苦手な釣り…。
最初の10分は全然ダメ…。
あれ?
ひょっとして、餌を選び間違えてたかもしれない…。(--;
雑魚しか釣れなかったもん…。
長靴とかブラックバスとか、ブルーギルとか…。
で、週末3倍釣れるって、量のことじゃなくて、
赤いワッカが3重になってるって事?
???
こないだ、水曜日に釣りした時は真ん中のわっかしかなくて
難しなってるやん…って思ったけど、そういうこと?

滅多に釣りしないから、解らん…。

アバター
2014/07/14 20:53
sherちゃん

ホンマに釣れて良かった~!
まだやらなアカンのか?トホホ…(--;になってたよ。
ここで一気に2種類釣れてよかったです。
その前は、雑魚ばかりやったんよ。48分間…。(^^;
アバター
2014/07/14 20:51
友紀さん

有難う。
ニコタもかわいそうになったんじゃない?
50分釣ってんだもん…。30分。10分。10分。と。
アバター
2014/07/14 20:49
カワイイわね☆さん

有難う~!良かったです。
でも、最後に釣れたので、これだけ釣るために50分かかってます~。
アバター
2014/07/14 20:48
サビ猫さん

やっぱ違うのね?
水曜日30分釣った時は、真ん中のわっかしかなくて、難しなってるやん!って思ったのに
今回3重になってたから、あれ?って思って…。
あれ、なんだったの?

釣りは、後回しになりますね。
私は、生協の注文書見ながら釣りしてます。
あれ、食いついたら音が鳴ってくれるので。
アバター
2014/07/14 20:41
真理さん

釣りは5分からできますが、ま、時間ない人には厳しいかもね。
アバター
2014/07/14 20:26
ネ兄★★。゚o。クマノミ親子(pq′∀`*)海賊グッピー。o゚。☆
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)WレアGET!(*≧▽≦)p。・:*:・゚★
。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめでとうございます!★*:;;:*☆

1回で2つのレアって すごい効率いいなぁ うらやまっ!
Sherは 雑魚だけとか 3回くらい余裕で続いたりw
ニコ釣り うまく釣れるようになりたいが どんくさいのでまだまだ難しそうw
アバター
2014/07/14 06:29
おめでとうございます!!
一気に2匹ってすごいですね!!
アバター
2014/07/14 01:17
ぉめでとぉ☆
新旧両方釣れて良かったねぇV('-'*)♪
アバター
2014/07/14 00:06
おめれと~~!!

赤いわっかが3重になるんじゃなくて、釣れる確率が3倍アップらしいです。

釣りするのいつも忘れる~!
仕事から帰ってきてから釣りしようとすると寝そうになるし
休みのときに酒飲んだくれて釣りしようとすると寝そうになるし・・・。
寝ちゃってできない~~~!!
アバター
2014/07/14 00:00
レア魚GET!おめでとうございます。
私は時間なくて、釣りは・・・パスかも!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.