Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板Nio.112 (☆潜水艦とイルカ☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

Cコインで購入した背景-街並みがよく描かれていて
どんなお洋服にも合わせ易そうでいい感じです (*^_^*)
そこで、三時のおやつを届けるコーディネートにしてみました。
優しいお姉さん風になりました (^^♪
このところ、コーデ広場の 「ステキ! 」 へのお返しも
忘れないように心掛けているからか 「ステキ!」 の数が100 を越え
7/13 は 「ステキ!」 112 の新記録!!。
これからも忘れずに、「ステキ!」  をしなくちゃ (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
梅雨明け前なのに連日、猛暑が続いているので
先週、撮影した潜水艦とイルカを載せてみました (*^_^*)
イルカは時々、やって来て思い切りジャンプして行きます。
ちょうど、小島独り占め状態のいい感じの時に撮影したものです。
ワタクシメ、実はほぼカナヅチで大して泳げないものの(!?)、
イルカと海に入るのがちょっとした夢です。
だったら先ず、スイミングスクールに通わないとですよね!?。
…ダイエットも兼ねて通おうかしらん ^_^; … と思いつつ
海を思い浮かべると、涼しい気持ちになれるから不思議 ♪
心のなせる業を思ってしまいます (^^♪
                                   ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/16 01:30
こんばんは。
今まで寝ていました^^;
お水とステプのお届けです。
アバター
2014/07/16 01:02
こんばんは。
食べ物大好きな私でも、持ってないアイテムはまだまだたくさんで
このイカの帽子もお友達からいただきました。
リアではイカは苦手な食べ物だけど、アバではかわいいネ。
アバター
2014/07/16 00:37
サラサラっと!!_φ(●_● )ノ" ☆オヤスミィ~!
アバター
2014/07/16 00:24
こんばんは^^

蒸し暑いのは少し増しになりマシになりましたねw
まぁ暑いことに変わりないんですが;
アバター
2014/07/15 23:47
こんばんは 
明日は祇園祭の宵山を
友人達と見に行く予定です 
帰りが遅くなるかな★^~^★
アバター
2014/07/15 23:42
こんばんわぁ^^ 
ゴジラを見ていたらこんな時間に…駆け足でごめんねぇ>< 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/07/15 23:30
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/07/15 23:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
毎日暑い日が続きますねー^^;
あまりの暑さに、お茶の消費量が半端ありませんw
アバター
2014/07/15 22:39
こん。。。特に、今朝は眠かったです。。。
アバター
2014/07/15 22:37
こんばんわ~ ☀
祇園祭の宵宵山(よいよいやま) 
会社帰りに少し見てきました 
明日は宵山で 夜に浴衣も着て見に行きます◕‿◕♪
アバター
2014/07/15 22:33
こんばんは
アバター
2014/07/15 22:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
イベント終了忘れてました… 茄子、いっぱい作っちゃっいましたw
アバター
2014/07/15 21:56
こんばんは。

手持ちのメガアイリスを作ろうかと思って
いたんですけど・・・。
友達から、メガアサガオいただいたので、
夏の持ち物はこれでいいかな~~と^^
合成は挫折しました^^
アバター
2014/07/15 21:49
今晩は、本日もお疲れさまです。訪問少しぶりになってごめんなさい、段々夏日になってきましたね^^
アバター
2014/07/15 21:42
こんばんは☆
毎日蒸し暑いですね><~;;
バテない様にシッカリご飯食べてね(๑◠ܫ◠๑)
希望に満ちたチカラ強いコメントありがとう御座いました。
身体中で受け止めて頑張ります!^^
アバター
2014/07/15 21:15
こんばんは。
7月も折り返し…
今日も梅雨明けしたかのような暑さでした。
カワウソグッズなかなかコンプできません。
アバター
2014/07/15 21:11
暑かったですね。プールは、ずーと行ってないな。
海が近いのでね^^v
アバター
2014/07/15 20:40
こんばんは☆彡
今日はめっちゃ暑かったですね(>_<)
こんな日はやっぱりビールっすねww
アバター
2014/07/15 20:33
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/15 20:32
こんばんは✿
女性物より男性物の制汗シートの方が効果が高くて
この時期は愛用してしまします^^;
アバター
2014/07/15 20:16
こんばんは★今日は免許の更新をしに鮫洲試験場まで行って来ました(*^。^*)
建て替えをしたので新しくてキレイでした。しかも空いている♪
ナーコさんは運転免許持ってますか?鮫洲は遠いけど穴場ですよ(^o^)/
アバター
2014/07/15 19:38
コンバンハ、暑くて湯でたこになりそう
アバター
2014/07/15 19:04
今晩は。本日のお水とステキお届けします。

毎日暑いですね。
暑さで体力を削り取られている感じがします・・;
アバター
2014/07/15 18:21
こんばんわ、もう本当に暑いですね。
梅雨明けしてないのがうそみたいです。

体重は増えるとなかなか落ちませんね。
増えるときはすぐなのに減らすのは倍かかるので
今日からまた食事制限開始です。
アバター
2014/07/15 17:35
こんにちは。
今日は快晴でした。だけど湿気てて暑いです(;´Д`)
アバター
2014/07/15 16:04
こんにちは^^ 梅雨も明けていないのにすごい暑さです;;
アバター
2014/07/15 15:21
こんにちは!お水&stpお届けです✿

暑いです(´Д`ι)避暑地に逃亡したいです。。
アバター
2014/07/15 14:55
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
いつもありがとうございます!中々ゆっくりオジャマでかいなくて・・・
今日の私は槍持ったら南国民族じゃぁ(*`皿´*) ウシシって、巡回中ちょっと
恥ずかしくなってきた・・・
たまにはかわゆい格好しなきゃ乙女心を失ってしまいそうだわ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/07/15 12:54
こんにちは!改装をして面白い船を作りました、ブログとアルバムに載せてますのでご覧ください。ポチッと
アバター
2014/07/15 12:43
ナーコさんも決勝戦観戦されていたんですね^^
ワールドカップのハイライトシーンも、迫力あって面白かったです。
次回、4年後、その前にオリンピックもまたブラジルで開催ですね。
世界的な祭典は、いつもワクワクします^^
アバター
2014/07/15 11:37
泳げなくても大丈夫じゃないかな?
浮くスイムスーツとかで いけすプールでイルカと触れ合えるところも
ありましたよ。確か・・・。
膝くらいの浅いところにイルカが来てくれるところもあったような・・・。

触れるとすっごく癒されるというのを 体感してみたいです(。◠‿◠。)
アバター
2014/07/15 11:19
こんにちは~~(^o^)丿おはおは
アバター
2014/07/15 11:00
おはようございます♪ 毎日 暑いですね。梅雨明けはいつ?!

イルカさん、動きが速くて‥しっかり画面におさめてお見事☆ほんと いい感じです^^
海は実際に行くと暑さが ハンパないですから、空想の世界で遊ぶのがいいかもですww
アバター
2014/07/15 10:26
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

昨日はさすがに、連日の寝不足がたたってかものすごい睡魔に襲われました(-_-)
やっぱり時差はキツイですね・・・
次回のオリンピックがリオ・デジャネイロなので、今から先が思いやられます(^_^;)
アバター
2014/07/15 10:25
おはようございます♪
朝からセミが鳴いて☀暑い日になるとか。気をつけて(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/15 09:55
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

今日も真夏日。。。体調にお気をつけ下さい☆
アバター
2014/07/15 09:54
こんにちは♫今日も暑くなりそうです^^;
かき氷、食べたい♫イチゴ味で◠‿◠。♡
アバター
2014/07/15 09:54
こんにちは。
今朝の「花子とアン」見ましたかー??
とうとう、やっと、結婚しましたね。
おじぃやんがやっぱり最強だなあと思いました(*´∀`*)

スマホのアプリは、まあ別にそれほどショックではないので。
基本ゲームはゲーム機でやるのがいいかなーと思ってます。
アバター
2014/07/15 09:46
はようみ~
WCの結果は水に流そう ( -_-)
アバター
2014/07/15 09:00
おはようございますm今日も素敵な日になりますように~(*^ー^)ノ♪
スイミングスクール♪涼しそうですね^^想像中w
アバター
2014/07/15 08:11
(*´∀`)<おはよ~ございます♪
ビーチに島があるんだ~拡大して見ちゃった♪
アバター
2014/07/15 08:06
(★≧ω≦)/オハヨ~♪寝不足です><;暑さが堪えます・・・
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/15 07:14
おはようのステプ^^サッカー観戦お疲れ様でした^^
体重はゆっくり減らして行きましょう^^
アバター
2014/07/15 06:57
おはようございます。
今日も暑くなりそうですが、
水分補給しながら乗り切りましょう^^

ニコタで新しい服を購入すると、
服に合わせて靴や小物も欲しくなってしまいます。
実際に買うまでにあれこれと試着をするのも楽しくて^^
ステキしたアイテムが増えつつあります(´艸`)
アバター
2014/07/15 05:25
なんか・・・・
記念樹ってカッコ良いよね♡
bonoは感激だな!

アンドロです、
今日は旬のカワウソに変身してみました。
なんだかちょっと恥ずかしい気がします・・・
アバター
2014/07/15 03:29
おはです^^
↑イルカと一緒に泳ぐですか~!いいですね~\(^o^)/
ダイビングとかだと全く泳げなくても
問題ないような話を聞いた事あるような??(←アヤシイ文章w)
アバター
2014/07/15 03:18
サッカー観戦お疲れ様です^^
私は何日か前にラジオでドイツとブラジルが戦って
物凄い点差だったのを聞き、W杯もう終わったのだと思っておりました^^;

そろそろ日本も真夏って感じですかね!?
湿気が多いから体感温度はこちらより高いのでしょうね。。。
体調崩されませんよう、ご自愛下さいませ(*^^*)
アバター
2014/07/15 01:41
こんばんは。
潜水艦に乗れるんですか。
まるでシーバスですね! ^-^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/07/15 00:50
ステキとお水のお届け✿
アバター
2014/07/15 00:39
こんばんは^^

昨日は最高に蒸し暑かったですね~ドライヤーしてて汗ばんできたのって今年初ですよ^^;
アバター
2014/07/15 00:30
☆おやすみぃ~!!!。・:*:゚☆      o┓ぺこりん
アバター
2014/07/15 00:23
こんばんは。蒸し暑い日が続きますね。エアコン無しではいられません。
アバター
2014/07/15 00:19
急ぎでごめんなさい。今週もよろしくです^^
アバター
2014/07/14 23:59
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/14 23:57
今晩は☆
冷たい麦茶をどぅぞ♫
今週も宜しくお願いしますね~(*- -)(*_ _)ペコリ
イルカの飛んでる所 上手に写真撮影出来ましたね(*^-^)ニコ

アバター
2014/07/14 23:53
こんばんは~♡  
サッカー終わりましたが、早い時間から見てらしたのですね。
ドイツの勝利に終わりましたが、今回は大波乱でした。

☂降ったりやんだりで、今日はあわてました。
野菜の天日干しは、今回はにんにくをスライスして、干しました。

考えたら、出来上がり物を買えば良かったと、後で思いましたわ。
でも、生のにんにくが安かったので、量も多いし、干して見ましたゞ
パリパリに仕上がるのかな(・・?
さっき、A面からB面へ、ひっくり返しました。。。
アバター
2014/07/14 23:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

サッカー私は5時30分から見ていました^

お風呂に入ろうとしたらボイラー点けるの忘れて水が入っていましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2014/07/14 23:43
こんばんは。
お水とステプのお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

W杯、終わりましたね。。。
やっと昼夜逆転生活も終了です(^_^;)
アバター
2014/07/14 23:43
こんばんは^^今週も宜しくお願いしますw
アバター
2014/07/14 23:42
こんばんは★今日も暑かったこと(>_<)昼間日帰り温泉に行ったのですが帰る間に汗びっしょりでした(汗)
もう少し湿度が抑えられないかな~(-_-;)湿度がないだけでも体感温度全然違うのにな~
アバター
2014/07/14 23:37
こんばんわぁ^^ 
あまりにあっついので、人魚になってみました(^^;)ゞ 
今週もどうぞ宜しくデス~❤

蒸暑さが半端ありません><
梅雨明け前に、すでにバテていますorz
アバター
2014/07/14 23:33
今週も宜しくです。 ドイツ優勝だぜ!
アバター
2014/07/14 23:29
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2014/07/14 23:14
こんばんは 
昨夜は殆ど寝ないでサッカー観戦なのでネムネムですね 
ドイツの優勝で幕が下りましたね
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/07/14 22:42
ps.

ワールドカップ 決勝戦 実況で観戦出来たのですね
良かったですね とっても良い試合でした
私も 狙っていたのですが 昼間の暑さで つい・・・・

試合が 始まる前に 爆睡でした><  残念!
アバター
2014/07/14 22:34
こんばんは♫

最近 夜 蒸し暑くて眠りが浅いせいか
もう 眠くなって来ました><

もう ダルダルでTVドラマも見ていられない・・・・
録画がたまっていくばかりです・・・・・・
アバター
2014/07/14 22:32
こんばんわ~ 
蒸し暑いですね 
まだまだ梅雨です 
早くあけてほしいです 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/07/14 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今回は、何kgの設定ですか?(笑)
アバター
2014/07/14 22:24
こんばんは~
私も、ちょっと油断すると増えてしまいます。
このちょっとが、危ないんですよね。ずるずると増やさない様にします。
油断大敵ですね~
アバター
2014/07/14 22:23
こんばんは♫ ( ̄  ̄●)ノ"
アバター
2014/07/14 22:10
こんばんは。

海の話出たので、うちは徒歩3分で海です。
悲しい時、辛い時はいつも浜辺で海をひたすら
眺めていました。
不思議なことに本当に、癒されるんですね。
「さ、家に帰ろう」という気になります。
なんだか・・・小説みたいですね(#^^#)
アバター
2014/07/14 22:10
こんばんわ、昨日食べ過ぎて1キロも太ったので
なんとかリセットするために今日は少なめの食事をしたんですが
体重計に乗るのがとっても怖いです。

お互い、体重戻るといいですね
アバター
2014/07/14 22:02
こんばんは^^
昨日が涼し過ぎたせいか
今日は蒸し暑さが倍増に感じます^^;
今週も宜しく♪(^◡^)ノ
アバター
2014/07/14 21:58
こん。。。次は、ロシアWCですね。サッカー少年少女、がんばれーー
アバター
2014/07/14 21:53
こんばんは☆

今週ものんびりヨロシクお願いしますヾ(。・ω・)ノ
アバター
2014/07/14 21:52
こんばんは〜☆ 

今週も、良き1週間でありますように^0^
アバター
2014/07/14 21:37
こんばんは。
W杯も終わってしまいましたね。
決勝もすごい試合でした。
夏本番も近そうですよね。
水中ウォーキングとか、体によさそうですよね。
わたしもジムに行きたいなぁ
アバター
2014/07/14 21:30
ぼ・・・僕は、ポッチャリが好きでつ(ノ∀ノ)
でも、健康のため、適度のダイエットはいいかもね。
僕も微量筋トレしてますからw
アバター
2014/07/14 21:21
こんばんみ~ 
梅雨明けまだやね
明けないほうがええけど ::T(o・・o):::
アバター
2014/07/14 21:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/14 21:07
こんばんは
アバター
2014/07/14 20:33
今晩は。本日のお水とステキお届けします。

体重って油断するとすぐ元に戻ってしまいますよね。
プチ・ダイエット頑張ってください。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/14 19:56
こんばんは☀
雨が降りそうで降りません。
微妙な天気ですが、蒸し暑いですㆀ
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/07/14 19:54
こんばんは✿
夏なのに私も全然痩せないので
もうちょっとおやつを控えて減量したいです>_<;
アバター
2014/07/14 18:36
ファイアーダンスで熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/07/14 17:23
こんばんは^^訪問ありがとうございました^^ステプとお水です^^
アバター
2014/07/14 17:19
こんにちは。
そうめんの美味しい季節になりましたが、食べすぎはいけませんな…うぅ
アバター
2014/07/14 17:15
こんにちは☁
毎日なんとか踏ん張っています。
巡回出来ない時は許してね。
今週も宜しくお願いします❤ 
アバター
2014/07/14 14:59
こんにちは、
アバター
2014/07/14 14:43
こんにちは^^
イルカがちょうどジャンプしたナイスショットの写真ですね^^

椰子の木、もちろん、収穫してくださいね!
ナーコさんの、色々変化する素敵なお庭が楽しみのひとつでもありますから^^
アバター
2014/07/14 14:19
こんにちは。
私もCで買えるニコッとタウンの町並みの背景、気に入ってます。

今日はスマホに機種変してきました。
初のスマホなので、まったくわからない未知の世界ですが、
1番やりたかったゲームが対応していない機種を買ってしまって、
プチショックです。
アバター
2014/07/14 14:04
(ღˇ◡ˇ)こんにちは! stp&お水どうぞ☆

今週ものんびり宜しゅうお願いいたします♪

イルカ、上手く撮れましたね^^結構動きが早くて、私は撮れていません^^;
アバター
2014/07/14 13:08
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いいたします。 
暑いので水分をしっかり摂ってください。
アバター
2014/07/14 12:06
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします☆ 
来週から学校は夏休みです・・
イルカと泳ぐって、夢ですよね☆
泳げなくても、どっかで泳げないものかしらw
アバター
2014/07/14 11:15
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/07/14 11:15
(^-^*)/コンチャ! 
今日はメチャ暑いけど扇風機で我慢してますw
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2014/07/14 10:58
こんにちは!ワールドカップドイツが優勝しましたね、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/07/14 10:15
朝からめちゃ暑っ!!
でも夕方から崩れるとか…
急な雷雨は参りますね (´ ⊥ `;)
今週もヨロシク
アバター
2014/07/14 00:41
寝て土日終わりって^^;なんかぐったりだぜw 明日から始まるってゆううつ^^;
アバター
2014/07/14 00:38
こんばんは。

写真の中央の島?には、もしかして、泳いでたどり着くんですか?
タウンには殆ど行った事がないので、想像ですが。。。 ◠‿◠

リベンジ?ダイエット、がんばってください。◕‿◕



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.