Nicotto Town


‘いつもありがとう’


思い出のほとんど

日々の喧噪に追われ、ガチャガチャと雑に過ごして、チョット疲れて、
ポンッ・・・と、一息抜けた夜に・・・タイミングよく、ウォークマンから
流れてきた曲に、自分と向き合う、貴重な時間を貰えたりする。

『思い出のほとんど』

偶然知り合って、色んな事を、相談できて、どこにも誰にも、
見せられなかった‘ワタシ’を、見つけてくれた人がいた。
(こんな事言ったら、相手がどう思うだろう)・・・どんな
シチュエーションでも、この↑思いが、ブレーキをかけ続けて、本当は、
こう言いたかったんだ~を、飲みこんできた自分を、解放してくれた。

よく、ここまでブッ壊れたなァ~と、感心する位、喜怒哀楽がほぼ全部、
丸出しになれた。その分、有り得ない位、相手を傷つける事もあった。

ソレデイイソレデイイ・・・そんな風に、言ってくれた人は、初めてだったナ。

月日が流れ、双方の状況が変わり、コンタクトできる頻度が、どんどん
減って、今はもう、ほとんど、話すチャンスも、なくなってしまったけれど・・

でも、重ねてきた時間と思い出は、こうして、なにかのきっかけに、
鮮明に蘇ってくる。懐かしく、切なく、嬉しく、mixした思いと共に、
出会えてよかったナ~と、感謝しかない。大好きだよって、今も言いたい。

何かを背負ったまま、無理に走ろうとすれば、転んでしまう。ちょっと
止まって、リセットできるこんな時間が、時々必要だなと、しみじみ感じる。

アバター
2014/07/14 21:52
★みんみさん

こんばんは^^

京さんなんですね~~何てステキ。そんなお2人が、
共同で、サークル管理をしてくれているなんて・・・
メンバーさん達は、新参の私も含めて幸せです。^^

大人になると、中々、思ったことを、そのまま出せなくて、
それが慣れてくると、出さない方が自然になっちゃって・・
でも、元をただせば、人としては不自然な部分もあるから、
無意識に、荷物背負ったまま、疲れながら歩いているかも・・・

そんな一時、フーッと深呼吸できるのが、私にはニコタだと思っています。

こちらこそ・・・変人なのでw、逆にご迷惑になるんじゃないかと、
心配ですが、精一杯、協力させていただきますね。宜しくお願いします^^
アバター
2014/07/14 19:50
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
自分の節目に出会ってくれた人って特に心に残るよね^^
自分自身を出せてしまえる人に巡り合えたことは幸せだよね^^ うらやましいなーって思う^^
なかなか素の自分ってだせないもんね

今 ほとんど素の私がだせてるのは京チャンかなw
きちんと怒ってくれるから^^ 私も言うけど・・・ (◔‿◔。)ニャハ♪

みんないっぱいいろんなもの背負って生きてる
でも たまには どっこいしょって地面に卸して休んでみるのもいいよね~
みんなに助けてもらって また背負って進んでます わたしw

いろんなもの背負って頑張ってるみんなが ほんのひとときでも「心から笑顔」になれる
そんなサークルにしたいので ゆーちゃ ご協力<(_ _)>よろしくお願いしますね^^
メンバーさんがいてこそのサークルなので^^ 管理側だけではサークルはなりたたないの・・
特に (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ だからwww めんどうみてやってw
アバター
2014/07/14 17:42
★ジュゲムさん

こんにちは^^

私ね、多分、「喜」「楽」の感情は、出せるんだ~。
けど、「怒」・・・特にコレは、表向きは、中々出せない。
悲しい時に、涙は~うーん・・・出せる時と出せない時があるかな。^^ゞ

怒れる相手は、かなり少ないです。向き合う相手を、
傷つけてしまうんじゃないかって思うとね・・だから、↑貴重だったんです。^^

自分ができること、できないことがあるって、決めつけて生きているかも
しれないね。もしかして、未知の扉、開いてくれる人がいるかもですね。
アバター
2014/07/14 14:09
毎日の葛藤も迷いも悩みも
押し殺して無表情よりかは、感情丸出しの方が
ずっと人間らしいと思うジュゲムです^^
怒る時は怒って、嬉しい時は喜んで
自分の感情に正直に生きてる人って、何故か輝いてみえるんだよなぁ~
アバター
2014/07/14 12:48
★シドクマさん

こんにちは^^

音楽と香りですか・・・なるほど、言われてみればそうですね。^^
私、香りも大好きなので、今度は香りで、試してみようと思います。

今があるから、今自分がこうしていられるから、思い出せるんですね・・・^^
アバター
2014/07/14 11:29
音楽と香り。なにかのきっかけで戻ってくる思い出は
どこか切なくて胸の奥をくすぐりますよね。

きっと今があるからそう思えるんだと思います^^
アバター
2014/07/14 09:12
★パロママさん

おはようございます^^

そうなんです、偶然のご縁がありまして・・・
一時、何でもかんでも、相談させてもらっていました。
どんな事でも、永遠ってないと思うので・・・時間の経過と共に、
関係が変化してしまうのは、しょうがないんですけどね。^^ゞ

昨夜は、ちょっとそんな気持ちになれる1曲を、聴いていました♪^^
アバター
2014/07/14 09:09
★京さん

おはようございます^^

昨夜は、ご指摘いただいてありがとう~。
もう慌てて時間見て、寝ました。(*_*;イカンイカン

仰る通り、素直・・・って難しいんですよね。
私も、家族に見せる顔とは、また違う自分を、
他人に見せたのって、多分その人の前だけです。^^ゞ

ダメな自分を、十分認めながら、それを表向きには
隠して、涼しい顔をついついしちゃう・・でも、ひずみって、
無意識にたまってくるんでしょうねぇ。まさか、解放できるとは
正直思わなかったので・・でも、せきとめ外れたダムみたいに、
セルフコントロールができなくなって、ちょっとキツい時もありました。><

人の気持ちって、自分自身でも、うまく調整できない時ありますよね。
その日によって、気持ちも変わるし・・・私も、ニコタに出会えて幸せですし、
今回、みんみさんや京さんのサークルに、入れて頂いて、ステキな出会い、
一杯いただきました。京さんとは、全然違うところで、知り合ったんですものね。

こういのも、ご縁ですね・・・これからも、どうぞよろしくお願いします。(__)
アバター
2014/07/14 08:33
ステキな出会いがあったんですね^^
その方と接する機会が減ったとしても良き想い出は心に残り支えとなりますね。

つい日常の喧騒に追われて自分を見失いそうになることもあるけれど
時にはリセットする時間、必要なのかもしれせんねぇ・・
そうやって、また一歩踏み出せていけたらいいのかな。
アバター
2014/07/14 02:23
そんな出逢いで進める自分❤ゆーさん^^素直な自分発見したんですね^^
以外と「素直」ってプライドが邪魔して素直してるつもりがしてない時が多くて(自分w
「こんな自分もぜーーーんぶ自分っ」ってなかなか自分が認めなくて( ̄∇ ̄;)ww
ダメな自分含めていいやん❤ ってなったら「ま・なんとかなるかぁ~(//∇//)」と笑顔になれたりしてww
私に笑顔パワー❤くれてるのは、ゆーさんも一人ですにゃ❤ありがとうございます(//∇//)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.