Nicotto Town



号外~号外~(´∀`*)ニョホホ~♪


ニフ友のみなさまぁ~突然になってしまいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

本日 ニフティ広場で 妖怪コーデのお揃い隊を開催しますぅ~
21日の月曜だったのですが 僕が日にちを書き間違えて
お知らせしてしまったのです(´;ω;`)ウニゥ
関係者各位の皆様には 大変ご迷惑をおかけしましたぁ><
そして今日まで気付かなくてすみません(´;ω;`)ウニゥ

でもサークルメンバーのみなさんが
両方やっちゃおうよ~って言ってくれましたので
14日(月) ニフティ広場で妖怪コーデをやりますぅ~(´∀`*)ニョホホ~♪

鬼さんコーデや限定のわらべ服で座敷童有りぃ~ですぞぉ~


また 今後のスケジュールですが
21日(月)
海賊コーデで大集合しますぅ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

シマシャツやキズペイントなどで海賊風味を出しましょう~

27日(日)はイベント開催はお休みですが

なんと 8月3日(日)は
クリスマスinサマーを開催します
真夏の夜に クリスマスコーデで大集合~(〃ω〃)ノ

ニフの夜をみんなで楽しもう~をコンセプトに
どんどん盛り上がって巻き込んで参りましょう~(;゚∀゚)=3ムッハー

また 近くなりましたら 号外を出させていただきますので
どしどし参加してくださいねぇ~♪

アバター
2014/07/15 01:17
アミさん コメありがとう~(´∀`*)ニョホホ~♪

     さすがに毎週は疲れてきたので 隔週になりそうですがぁ~♪~(・ε・ )
     アイディアを出し合って盛り上がりまぁ~す♪
     お時間があれば 是非参加してくださいねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/07/15 01:15
ゆかりんさん ここは遊び場なので 難しく考えないようにしてるんですがぁ♪~(・ε・ )
        リアでも書いたことのない「始末書」を書かされましたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        会社設立のときに貰った「役立つ公式文章」をはじめて開いた・・・・>┼○ パタリ
アバター
2014/07/14 12:27
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結局なんだかんだで毎週あるって感じ??
楽しんでね~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2014/07/14 10:01
おはよー♪

守本さんらしいドジっぷり♪
何気に楽しそうだな~と思いつつ、また写真を楽しみにしてよう(^^)♪
妖怪かぁ・・・(^^;
頑張れ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.