Nicotto Town



今回はけっこう試合を観ました^^

4年前はニコっとを始めたばかりでほとんど観ておりませんでした

(当時は毎晩チャット三昧でしたw)


8年前は「ずぶずぶの酔っ払い」でしたし日本が早々と敗退したので

ほとんど観ておりませんでした(記憶もかなり薄れてますしねww)


12年前は半分の試合を病院で観ておりました(ちょうどその頃

三週間ほど入院しておりました)


16年前はかなり観てましたねぇ(まだまだ元気だったなぁ・・・)


20年前はNHKのラジオで楽しんでおりました(独り身ではなかった

ですしねぇ)


24年前の決勝は今日と同じカードで ドイツが強い大会でした

(東西ドイツが統一した年でした)


28年前は友人の撮ったビデオでほとんどの試合を観ました

(あれはまさにマラドーナの大会でした)


32年前 36年前は まだまだTV中継が少なかったので ”記録”と

してしか観てはおりませんが 記憶はしっかり残っております




以上 ジオのサッカーW杯の想い出でございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2014/07/15 05:02
>ジャッカル北上さん

”ルールが難しいから解りません”というよりもジャッカルさんの場合
”興味がない”だけでしょう?ww
 妄想が掻き立てられるような要素がない・・・って感じではないですか?(笑)
アバター
2014/07/15 04:59
>ちゃ~ちゃさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 ご期待に沿えなくて(?)申し訳ないですが ジオにとってスポーツは 
”観るものであってするものではない!”んですよねぇ
(身体を動かすのは苦手ですww)

 ジオの地元新潟でも 十数年前にできたサッカーチームの想わぬ(?)活躍で
”プロ・スポーツを観戦する喜び”に目覚めた女子が大変たくさんいたわけでして
 今でも「スタジアムのほぼ半数は女子」という状況でございます
 やはり今の時代は ”女子が動かないとダメ”なんですよねぇ (^ー^*)フフ♪
アバター
2014/07/15 01:27
(ΦωΦ) ルールが難しくてワカリマセン・・・
アバター
2014/07/14 21:45
わたくしサッカーには全く興味がございませんでした。
集団競技にも関わらず、個人の際立ち具合がどうも好きになれず・・・・
しかし、地元のJ1のチームがなかなか強くて、なおかつ個のプレーではなく集団のプレーをするという・・・

というわけで、最近やっとサッカーの良さが理解でき始めたところです。

ジオさま、本当はサッカー少年だったのではないですか?^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.