Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月14日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ワールドカップもドイツが優勝して終了しましたね。

ブラジルはどこに行っちゃったんだろうね。ジャパンも!!

あらら。。。また更新遅くなっちゃいました!!

いつもものことですみません><取り急ぎ更新します。、

わ~7月も、もう14日だけど、月日が経つのは早いですね@@

今日は風も少なく めちゃあじ~~~ぃ><

今度は 波乗り王子に変装して、なんとか救出するぞ~!エイエイオー♪

と意気込んでいるシンですが ちょっと一息ww

シン地方 14日は晴れて蒸し暑~~~いです。



14日は、ひまわりの日、求人広告の日、ゼリーの日

内視鏡(な(7)い(1)し(4)の語呂合わせ?)の日 

などの記念日があります。

ひまわりの花言葉は「憧れ」「あなただけを見つめる」。」

いつも太陽を見つめている花にぴったりですね。

もっとも。。。「ひまわりの日」は

気象衛星ひまわりを記念したなんですけどねww

昨日 7月13日(ナイス(713)の日

皆さんに何かすてきなことが起りましたか?

シンは。○ニーズで 久しぶりに焼肉を食べたくらいかな?ww

ニコタでは、ニコット釣りで、金曜1回土曜1回日曜1回やって

海賊グッピー5匹釣れたから、一安心だよww

でも、3倍デーって、本当かなぁ?

ガチャ65弾が始まったけど、ダブリばかり!!

まぁ~いつもの通りの出足だけど、気長に行こう~っと!

自宅でなぜかガチャ回らないからどうしようもないよ><

でも、やっと月曜からまたスタートできるよww

ということで 月曜日にやって ステキなお友達の協力もあって 

あと目玉3つ(あはは、未だ3つも残っているうぅ~~ww)とアイテムひとつになりました。

でも、先が見えませ~~~~ん><

イベントのアイテムコンプしたけど、追加はないのかな?

そそ、今週末から?学校は夏休みで、

ご父兄の皆さま(特にお母様)は戦々恐々何なのかな?

くれぐれも スキンシップのし過ぎでお疲れにならないように!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンでです^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は ちょっとトラウマになっているので当分延期だよんww

5日午前11時に測ったら 5,1キロでした。今夜はどんなドラマがww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                        にこしん☆

アバター
2014/07/14 22:35
こんばんは♬♫
こちらこそ、いつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/14 22:32
こんばんは^^
お祭りの多い時期になりましたねლ(╹◡╹ლ)✿
今週も宜しくお願いします☆^ー^
アバター
2014/07/14 22:24
こんばんは~♪
今日は蒸し暑い1日でした^^;
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/07/14 22:22
こんばんは~♪今日も1日お疲れ様でした。^^今週もよろしくおねがいします☆
アバター
2014/07/14 22:19
今朝は、桃を切ってて指が流血の事態で、赤い色は見飽きたので、
青白い感じのコーデでまとめてみましたぁ~^^;

中指痛いのぉ~;;
アバター
2014/07/14 22:18
こんばんは☆
門前の小僧ですが 習わぬ経は読めません(^_^;)
半にゃ~ハラ~ミだ???
アバター
2014/07/14 22:14
こんばんわ☆

今日はガーデンイベントでフラダンサードレスをゲットしました。
本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/07/14 22:09
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ようなしのタルト。。にこっ。
アバター
2014/07/14 22:08
これはホレ、あの海辺にいるみゃーみゃー鳴くあれで御座います 
う・み・ね・こ  (///▽///)~3
アバター
2014/07/14 21:59
こんばんは!
台風過ぎてからの暑さにやられ気味です。
昼出歩くと汗が止まらない~@@
アバター
2014/07/14 21:57
こんばんは(^^)
今夜は自室にも氷水の入ったクーラ―ボトルが♪
これで深夜も冷たい物飲み放題です(笑)
アバター
2014/07/14 21:55
こんばんは ^^ 今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/07/14 21:53
こんばんは★
ニコみせイベントは14:59迄だったのね…さっき、
むなしいキモチで夏野菜を収穫しました;
アバター
2014/07/14 21:48
こんばんは^^。

今日は最高気温の更新でしたw。湿気もあってぐったり^^;。
今からこれじゃダメですねw。

W杯も終わって今日はぐっすり寝れそうです。
アバター
2014/07/14 21:46
こんにちは。すごい暑さですね!爽やかさが恋しいです。
アバター
2014/07/14 21:42
こちらも蒸し暑いです
アバター
2014/07/14 21:42
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今日はこちらもとっても蒸し暑くー寝苦しい夜になりそうです。
今週もよろしくね^^
アバター
2014/07/14 21:42
こんばんわぁ☆7
月も半ばになりましたね。
梅雨のじめじめと暑さに負けず
今週もよろしくお願いしま~す。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/14 21:38
こんばんは(๑☌▽☌๑)

W杯終わりましたね~
今週もよろしくなのですよ~
アバター
2014/07/14 21:36
正直すぎると損をしやすいタイプ 
1位:3日 2位:1日 3位:21日 4位:7日 5位:13日
アバター
2014/07/14 21:35
こんばんは(*´╰╯`๓)♬ いつの間にか蚊におでこ刺されました。・゚(´pωq`)゚・。
アバター
2014/07/14 21:33
江戸川乱歩は推理小説の結末が思い付かず読者に謝ったことがある♬
アバター
2014/07/14 21:29
「特定限定訪問」今日の暑さに凹みました(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/07/14 21:23
こんばんは~いつのまにかニコ店イベント終了してましたステプ
アバター
2014/07/14 21:21
こんばんは。蒸し暑いですね。お体に気をつけてください。今週もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
アバター
2014/07/14 21:14
こんばんは♪

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですね、今週もよろしくお願いします ✿^▽^✿
アバター
2014/07/14 21:12
今週もよろしくお願いします☆❤(◡‿◡✿)
アバター
2014/07/14 21:11
こんばんは^ ^
暑さでバテバテなんて先が思いやられるわね~。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/07/14 21:06
こんばんは^^ステプ・お水お届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/14 21:06
リアじゃ到底出来ないリゾート気分をニコタで満喫しております(;`∇´)
アバター
2014/07/14 21:05
こんばんは☆
今日は暑かったです。夜も暑いのかな~熱中症注意です。
アバター
2014/07/14 21:04
こんばんは。
W杯も終わってしまいましたね。
夏本番も近いです。
今日は、ひまわりの日なんですね~
ぴったりですね。
アバター
2014/07/14 21:04
明日から期末です><何もやってない^^
まぁ赤点を取らななければヨシ♪お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/14 21:04
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
W杯決勝接戦の末ドイツが優勝ですね♪
早起きして応援したので日中睡魔に襲われてましたw
アバター
2014/07/14 21:02
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨が降ったり、晴れたりで蒸し暑い1日でした><
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/07/14 20:56
蒸し暑い1日でしたね^^;
アバター
2014/07/14 20:52
こんばんは!昨日はipadからのインでしたぁ~ぼえんじんw
アバター
2014/07/14 20:49
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

王子の救出 がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/07/14 20:48
シン~、今週も宜しくね♪

アバター
2014/07/14 20:45
あなたとワインが飲みたいわぁ~❤(注:コピペです)・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!

今週もよろしくお願いします(^^)/☆
アバター
2014/07/14 20:39
シンさん、こんばんは!
晴れても雨でもめちゃ蒸し暑いです:;
アバター
2014/07/14 20:38
☆。゚+.こんばんは+゚☆ stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
★。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/07/14 20:34
こんばんは^^
今日も蒸し暑いです^^;体調管理にお気を付けを~w
今週もよろしくです(。◕‿◕。)

お庭のバラが見事ですね♪
アバター
2014/07/14 20:24
こんばんは^^

お久しぶりです^^
暑くなってきましたね^^;
アバター
2014/07/14 20:21
こんばんは。今日も暑かったですね。
スーパー等のエアコンのある場所で
ついつい長居したくなります。
アバター
2014/07/14 20:13
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ
蒸し暑い日が続いていますが、暑さに負けず今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2014/07/14 20:07
こんばんは☆夏野菜メニュー大量に残ってたのにニコみせイベ終了ですね…
もう少しやって欲しかったです^^
アバター
2014/07/14 20:07
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします。
今日は1日夏休みをとりました。
アバター
2014/07/14 20:00
こんばんは~♪
今日も暑かったです・・・^^;今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/07/14 19:56
今晩は。
王子に変装して乗り込むんですか。
代わりに人質にされないように気を付けてくださいね^^;
アバター
2014/07/14 19:54
ヾ(〃☯‿☯〃)ノ゙こんばんわ 最近デトックスジュースにハマってますw
 今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/07/14 19:54
W杯も終わり夏ドラマ続々・・今週も㋵㋺㋛㋗ヾ(-∀・*)
アバター
2014/07/14 19:54
いかん。ものすごい睡魔が・・・・・ちょっと仮眠しちゃおうかなぁ??^^;
アバター
2014/07/14 19:52
こんばんは(^^)ノ 今週もよろしくです
アバター
2014/07/14 19:37
(◠‿◠)こんばんは♩セミに鳴き声聞きました 夏ですね☀今週もよろしくお願いします 応援しています♪
アバター
2014/07/14 19:36
゙☆ヾ(´○` )こんばんは~ stpとお水のお届けです~今日は暑かった~!
アバター
2014/07/14 19:26
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/14 19:22
こんばんは(* ^-^)ノ

内視鏡の日だったとは・・・・^^;
アバター
2014/07/14 19:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは曇天。ジメジメしています(≧ヘ≦)
アバター
2014/07/14 19:17
こんばんは(*^_^*)

映画「パガニーニ」を観てきました❤
ギャレットのリアの演奏が素晴らしい❤
アバター
2014/07/14 19:12
こんばんわ♪今週も宜しくお願いします~
朝から蒸し暑くて出勤中にびっしり汗をかいてしまった(;´Д`A

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/07/14 19:00
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2014/07/14 18:48
こんばんは。
ヤシの木メガらなかったけどフラダンサードレス貰ったから良し!!としますw
アバター
2014/07/14 18:45
こんばんは^^
うちの実家で昔アメショー飼ってました^^
ねこはホント可愛いですよね♪
アバター
2014/07/14 18:45
こんにちは^^ 本日は、夜お出かけ!
帰宅が遅くなるので、早めの訪問です(*^▽^*)
アバター
2014/07/14 18:43
(ღˇ◡ˇ)こんばんは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびり宜しゅうお願いいたします♪

波乗り王子、救出できたかな?^^
アバター
2014/07/14 18:38
こんばんは☆
時折、鼻提灯状態でサッカーみました^^
早朝起きも今日でおしまいです(~_~)
アバター
2014/07/14 18:36
コンバンワ(Ő‿Ő✿)シャワーの後に飲む麦茶は体中に染み渡ります♪
今週もよろしくです(ღu ‿ uღ)
アバター
2014/07/14 18:31
(@^^@)/コンバンワ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/14 18:27
こんにちわ~ヽ(^0^)ノフラワーダンサードレスやっとGET!南国気分(#^.^#)
アバター
2014/07/14 18:17
こんにちは^^いつも、来てくれて、コメ、ありがとう^^
感謝のステプ、置いていくね^^
アバター
2014/07/14 18:15
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/07/14 17:46
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤今週もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/07/14 17:40
こんにちは☁
毎日なんとか踏ん張っています。
巡回出来ない時は許してね。
今週も宜しくお願いします❤ 
アバター
2014/07/14 17:33
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今週もよろしくお願いします^^
夕立でも降りそうな空です。。。涼しくなると嬉しいのですが^^;
アバター
2014/07/14 17:25
こんにちは♫暑くてエアコンつけっぱなしです@@つけっぱなしと言えばキュウリも><腐ったかな?
アバター
2014/07/14 17:23
こんにちは~~~今週もなかよくしてね^^

ムシムシ><夏日です><早く梅雨明けって、言ってほしいね~~~^^
アバター
2014/07/14 17:19

 こんばんは^^ 
  雨なのか 晴れなのか^^; わかんないお天気で 蒸し暑かったですね(-"-)
 
 蒸し暑いのは いやですよね(-"-)
アバター
2014/07/14 17:15
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  カワウソ団のアイテム、全部貰えました
  これでタウンに行かなくて済みます(^_^;)

  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/07/14 17:15
シンシンさんこんにちは♪今日は雲って風も出てきました~✿
ジメジメの毎日ですが、この時期カサブランカのお花の香りに癒されます✿

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/07/14 16:58
ε(*´・∀・`)зこんにちは♪
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/14 16:44
こんにちは!今日も晴れて暑いです。今週もよろしくです。

波乗り王子の救出…がんばろうね。
アバター
2014/07/14 16:35
はい。。どうぞ♡ 
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

ちょっと固めだけど美味しかったよ♡

アバター
2014/07/14 16:28
こんにちは♫
帰宅したら杏仁豆腐♡食べちゃった(♥◠‿◠)ノ

今週もよろしくお願いします(*^ー^*)ノ
アバター
2014/07/14 16:27
こんにちは、今週もよろしくね(*^-^*)
アバター
2014/07/14 16:22
こんにちは。
雨が降ったり晴れたりで湿度MAXです。
アバター
2014/07/14 16:04
朝は雨でしたが、今は曇っています。
あと一週間ほどで、梅雨明けの頃になるはずですが???
アバター
2014/07/14 15:59
(○'ー'○)ノ☆☆ALOHA☆☆ 
私は陽気なハワイっ子←゛`;・(゜ε゜ )ブッ!!wアロハー♪
アバター
2014/07/14 15:54
こんにちは、

温泉行って、汗流してきました~
アバター
2014/07/14 15:44
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわぁ♬
いつもありがとうございます♪
決勝戦は睡魔に勝てずでしたOo。(m´-ω-`;m)
アバター
2014/07/14 15:34
シンシンさん こんにちゎ^^
アバター
2014/07/14 15:34
こんにちわ♡ 
アバター
2014/07/14 15:28
こんにちは ~(^o^)
帽子かぶって、お茶いっぱいに、うちわ持参。
これだけ揃えれば熱中症は大丈夫だね(笑)
アバター
2014/07/14 15:21
こんにちは、ニコ店イベ終了しましたね
アバター
2014/07/14 15:16
久々の訪問です◠‿◠
いつも訪問ありがとうございます♪
ステプ&お水お届けです✿
アバター
2014/07/14 15:07
こんにちわ(^-^)
㋜㋢㋖水やりおいてきまづ
アバター
2014/07/14 14:56
✫◕‿◕b⌒❀こんにちは~✿今週もよろしくお願いします♪なかなか梅雨が開けませんねぇ…❀⌒d◕‿◕✫
アバター
2014/07/14 14:52
こんにちは。
今週も暑さが続くようです。
梅雨明けは遅いと聞きますが、熱中症には気をつけてくださいね。
アバター
2014/07/14 14:50
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/07/14 14:48
こんにちは^^ 今日も暑いです。出社前に庭の雑草10本くらい引き抜いたら汗だくになりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.