Nicotto Town



しばらく休みます…

単純につまらないので。(=ー= ;)

7月いっぱい訪問を控えたいと思います。
一日1回着替えして、庭の手入れして、それだけかなw
イベントアイテムも・・・なので今回やってない~(ノ▽`*)
また気分回復したらこちらから伺いますので、
それでもよかったら、またお付き合いしていただけると嬉しく思います。
勝って言ってスミマセン。

いつも訪問してくださる方、本当にありがとうございます。

リアは野球行って(オールスター)、
    野球行って(仙台1泊)、
    野球行って(神宮) & 花火大会2つと忙しいのー
遊んでばっかりだな。(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
なので、特に何かあった訳ではありません。
ただ、今日カットに行って、その時に長い白髪1本見つけたのがショックw 
未だ見つからず、ちょっとイライラwww

(´Θ`)フー

アバター
2014/07/19 00:30
1本なら全然大丈夫。私なんて・・・><

私は、庭もイベントもほとんどできない今日この頃です。
着せ替えだけが楽しいかなっていう感じで。
また気がむいたら遊びに来てくださいね^^
アバター
2014/07/18 06:43
気持ちの浮き沈みは誰でもあることです^^
自分の場合は沈む方が多いけどねww

野球はパ・リーグを応援するのかな?
個人的には大谷君が楽しみです^^
アバター
2014/07/16 23:00
おお!アクティブですね~
私も夏を楽しむようにしないとな^^
アバター
2014/07/16 18:31
了解でーす。

リアで楽しめればいいですよね。
うちの母上様が、昨日、野球観戦に行ったんですよーー。
初めてのマツダスタジアム。

ま、雨が降ったんですけどね。真っ赤なカッパ(カープの、ね)を買って、それを着て応援したんだって。

私もそのうち、行こうと思ってます。(まだ行ったこと、なくて…)


お身体に気をつけて。
またねーーー。
アバター
2014/07/16 08:25
了解でーす

復帰したら また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2014/07/16 06:21
rikaさーん 読ませて頂きました(◡‿◡*)
ニコッとタウンはいつでも自由に!がいいですよね(。◜◡◝。)
リアの方が楽しいですもんね(´p`*)
今年の夏をいろいろ楽しみましょう~♪

また戻られたらふらっとお立ち寄り下さいね お待ちしています!
暑さにお気をつけて元気にお過ごし下さい またです~♡
アバター
2014/07/15 22:42
了解しました!^^
リア忙しそうですもんね!^^;
仙台は1泊なんですね!^^
おすすめの牛タンは何といっても利久の極みです!w
楽しんできてくださいね!^^
アバター
2014/07/15 17:38
気分が乗らない時は仕方ないと思う☆
(私も時々サボっちゃうしw)
マイペースで遊ぶのが良いんだし、気が向いたら来てね^^
アバター
2014/07/15 08:37
了解しました!
リアルが充実していて何よりです^^
遊ぶのも充実のうちですよね~
ニコタはマイペースで楽しむものですからねw
アバター
2014/07/14 23:28
了解です。

わたしも、白髪を許せなくて、チラッと見かけると必死でさがしちゃう。
最近、ちょい茶髪にしてるから見つけにくい・・・
アバター
2014/07/14 22:13
こんばんは~
ニコもマイペースで楽しむのが1番良いですから、ゆっくりして下さいね~

ファイターズも前半戦、残すところあと2試合、絶対勝ち越しで折り返して欲しいですね^^
オールスター、楽しみです。
ファイターズの選手、活躍してくれるかな~w
応援よろしくお願いします^^

暑い日が続きますので、体調お気をつけて^^
アバター
2014/07/14 22:06
ri☺kaさん
:こんばんは☆^^

少し休憩して のんびり過ごして ニコが恋しくなったら戻って来てね。
それまでお待ちしてます(^^)

野球も花火も楽しんで来てくださいね。
アバター
2014/07/14 22:05
ri☺kaさん、こんばんは。

ゆっくり休んで、リフレッシュしてきてくださいね。
毎日あっちーーーーっ!ですが、体調気を付けてくださいねღ
アバター
2014/07/14 21:43
rikaちゃん、こんばんは~
今月いっぱいお休みなんだね♥
今日美容院行って長い白髪を見つけたの。
Dちゃんに抜かずに根元近くで切ってもらうといいよ!
抜くと白髪は増えるって美容師さんが言ってたよ★

野球と花火を楽しんできてね~♡
アバター
2014/07/14 17:46
ri☺kaちゃん、了解です。ケド
7月いっぱい!!ちょっと長いかも!ww
あと半月あるよー

でもリアでいっぱい遊んで楽しめて
充実してるならその方がいいもんね。

白髪気にしちゃうと増えるかも?
私は何か知らないけどある日を境に増えてきたー
なぜか前髪の生え際だけにポツポツ出るの
なので目立つし今は染めないといられないー。
だんだん年くってくの、仕方ないことなんだけどイヤだよね><

ではー、リアで楽しんでねー。
マタネー!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)
アバター
2014/07/14 17:42
お休みなのね・・・寂しいわー。
いつか球場で会えることを祈りつつ。
花火大会はどこの行くのかな。
神宮と東京湾かしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.