Nicotto Town


まいご活動中!


リゾートスパ~ダイヤモンドフラワーバーション~

画像

そろそろ、ゴーレムさんたちにはお風呂は上がって頂きまして、
疲れたこころとからだを癒す、リゾートスパ風にしてみました。

こないだガンバッテ育てた、ダイヤモンドフラワーを飾ってみました。

ちなみに今日のガチャ


サーフボードネックレス
サーフボードネックレス
ハイビスカス靴下
ハイビスカスパラダイス
うきうきサマービーチ
ぐるぐる蚊取り線香
サーフボードネックレス
ハイビスカス靴下
ハイビスカス靴下

くぅぅぅぅぅぅ~ッ!

アバター
2014/07/19 09:45
aikoさん

最初の方背景ばっかりでアクセや靴下すら出なかったんです。
次が↑こんな感じで、目玉は、コンプ前の三日でつづけさまに
1種類ずつ毎日でて、やっとコンプ!でした。
アバター
2014/07/19 09:12
ネックレスと靴下の比率が高いですね ^ ^
アバター
2014/07/16 17:15
友紀さん

メガ率はもともと低いので、微々たるものだと思いますが、
事務局のガーデニングの所に、

◆特殊進化(メガ化)する確率について

 メガ花はとても珍しいため、その確率は謎に包まれています。
 ただ、不思議なガーデン島の種は、いろんな人の愛情を受けることで、
 ほんの少しだけ、メガ化する確率が上がる(最大2倍まで)という言い伝えがあります。
 また、草花ごとの「級」が上がると、その花のメガ化する確率がわずかに上昇していきます。

と、ありますよ。
それでも、私は鉢植えを作るのが先決で出荷は滅多にしないので、級はほとんど上がってません…。(--;
アバター
2014/07/16 16:48
え…!?出荷したらメガ率上がるんですか!?
今すぐ出荷してきます!!
でも、もう収穫してから2,3か月たつけど腐って無いかな~?w
高く売れますようにww
アバター
2014/07/15 23:26
kaitoさん

うん、出荷しないとメガ率あがんないよ。
出荷してその花の級が上がるとこも、メガ率UPって書いてあるから。
でも、もったいなくって出荷なんかできないよぅ!(←ケチ)
アバター
2014/07/15 22:56
出荷しないとメガ率上がらないじゃないですか><
まあ、元々低いんですけどもね・・・;;
アバター
2014/07/15 17:20
素敵姐さん

サンバの衣装で客寄せして頂ければ、泳いでいただいてもイイですよ~!
アバター
2014/07/15 14:20
大きいお風呂だね~~^^

泳がせてアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

アバター
2014/07/14 23:18
kaitoさん

私、ドケチの上にコレクターだから、ほとんど出荷しないんだよ。
全部鉢だよ。
Cコインのもほとんど鉢植えだよ~。
同じのいっぱいあるんだよ。
同じのをズラ~ッと並べるのが好きなんだ~!

ダイヤモンドフラワーは1株も出荷してないよ。
全部、鉢とか家とか手持ちになってる。www
アバター
2014/07/14 23:16
琉雨ちゃん

ピンクが混じってるところがイイでしょ!?

グラスおめでとう~!
私は今回全く駄目なんだよう~!
目玉はおろか、普通品も揃わないんだよぅ~
アバター
2014/07/14 21:52
ダイヤモンドフラワーの鉢が凄いですね!
育ててもあまり売らなかったんですか?全部鉢に?
P物の植物ってCコインに替えるのは悲しいですけどね・・・。
船がいい感じに海に浮かんでいるみたいですね。
アバター
2014/07/14 21:28
めちゃめちゃお花綺麗ですね^^

ガチャは、かぶりばっかですね・・・・;
今日、一つ目の目玉、グラスが出ました~
アバター
2014/07/14 20:57
sherちゃん

ずっとゴーレム使って、ベタでダサい感じだったので、スッキリといい感じにしたかってん。
夏らしい感じも出せたかな~。

ダイヤモンドフラワーの鉢植えも使いたかってん。
鉢を隠して、花を際立たせて、これが主役!
アバター
2014/07/14 20:30
うわー サンセットなオーシャンヴュー 美しすぎるなぁ!
こんなおへやでお風呂入ったら 長湯してのぼせそうw(´д`ι)
だって 太陽が沈む様子や 満天の星の煌めきなんか 見てたら
あっというまに時間経ってしまいそうだもん ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ダイヤモンドフラワーの鉢植えが ゴージャスリゾートに彩り添えるなぁぁぁ
アバター
2014/07/14 20:12
綺羅さん

ダイヤモンドフラワーせっかくなので並べてみました~。

私は目玉はおろか、スカートもピアスもまだなんです。(--;
全然コーデできないんです…。
アバター
2014/07/14 20:00
ダイヤモンドフラワーが並んでいて
涼しげですね~(*^o^*)

本アバは未だに目玉ゼロ…
サブ子はあとヘアクリップでコンプです^^;
今日は靴下がいっぱい出ました~orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.