Nicotto Town



またも…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.34cm
キンギョ(黒)
1
12.88cm
アブラハヤ
1
11.18cm
ブルーギル
2
19.74cm
カワムツ
2
15.65cm
オイカワ
1
14.62cm
ウグイ
1
23.73cm
ニゴイ
2
47.96cm
ギンブナ
1
22.06cm
ヘラブナ
1
31.82cm
キンギョ(赤)
2
26.35cm
コイ
1
67.41cm
ニジマス
1
35.06cm
ライギョ
2
89.45cm
ヤマメ
1
24.21cm
ウナギ
1
54.76cm
タニシ
1
3.69cm
オカヤドカリ
1
4.85cm
2009/08/28 22:09

途中で回線が切れたもんだからまた結果に残らなかった…><

オカヤドカリの他に、アカメ&アカテガニもゲットしたのに…(ToT)

獲物は残ってますけどね^^;

よく回線切れるもんだ…。

周りではシャチホコ釣ってる人が結構いたのに自分は釣れず…。

回数やった分なんとかレアは釣れましたけどね^^;

潮干狩りも相変わらずラブレターでないし…(ToT)

コンプは無理そうだ…。

アバター
2009/08/30 00:25
ありがとう
アバター
2009/08/30 00:11
>まるか

シャチホコ釣れたのかな?w
おめでとうw
アバター
2009/08/30 00:09
シャチホコv^^v

アバター
2009/08/30 00:05
>まるか

昨日釣り堀で会ったよね^^
人違いだったらゴメン^^;
シャチホコなかなか釣れないねぇ><
アバター
2009/08/30 00:04
>ひよぴん

そういうこともあるよね^^;
うちも1回しかできない時間に行くとレア釣れないで終わっちゃう^^;
シャチホコ結構釣れないねぇ><
周りでは釣れてるけど…^^;
アバター
2009/08/30 00:03
>栞

12時までにINできないの?
そうなると釣りは12時で終わっちゃうからできないもんねぇ><
ラブレターは昨日も出ずに終わった…(ToT)
やっぱ出ないかも><
アバター
2009/08/29 22:56
大漁ですね。
回線が切れたのは残念でしたね。
シャチホコわたしも欲しいです^^
アバター
2009/08/29 10:11
昨日、ギリギリで一回だけしたんですけど、行かなくてもよかったような結果にw
シャチホコはなかなか釣れませんね~
真珠並みに釣れませんよ^^;
アバター
2009/08/29 00:45
あら~回線切れはイヤですね(T-T
いいなぁ~お魚~!
12時までにINできないから釣りにいけないし・・・明日こそ><
ラブレター出ますように!(-人- )デマスヨウニ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.