Nicotto Town



どっこいせっと・・・

しゃがみこんで、なんとか立ち上がって・・・

1・2歩歩いてしゃがみこんで・・・

また立ち上がるんだけど、進めずまたしゃがんで・・・

しゃがんだひょうしに後ろに転がって・・・

でも、少しずつしゃがみこむ時間は減って行くんだろうな~


今状態はそうなると頭ではわかってるつもりだけど、

心ではそんな時がくるのが信じられない。

それが本音w

時間がかかるな~・・・



それにしても、腰の痛さが半端ないな~

アバター
2014/07/14 21:22
腰大丈夫?

心は時間が治せるけど、腰は病院へいってね!
アバター
2014/07/14 21:18
少しずつですよ(^_-)-☆
腰は「要」 痛いと何をしてもつらいですね(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.