Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月14日~15日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ワールドカップもドイツが優勝して終了しましたね。

ブラジルはどこに行っちゃったんだろうね。ジャパンも!!

もう直ぐ入浴タイムだけど先に更新します。

わ~7月も、もう14日だけど、月日が経つのは早いですね@@

今日は風も少なく めちゃあじ~ぃかった(>_<)

色々変身して、なんとか救出するぞ~!エイエイオー♪

と意気込んでいるシンだけど 自走式シップは疲れるよ~ww

シン地方 14日は晴れて蒸し暑~~~かったです。

帰りには○キヨや他のドラッグストアで買いだめだったよww



14日は、ひまわりの日、求人広告の日、ゼリーの日

内視鏡(な(7)い(1)し(4)の語呂合わせ?)の日 

などの記念日があります。

ひまわりの花言葉は「憧れ」「あなただけを見つめる」。」

いつも太陽を見つめている花にぴったりですね。

もっとも。。。「ひまわりの日」は

気象衛星ひまわりを記念したなんですけどねww

昨日 7月13日(ナイス(713)の日

皆さんに何かすてきなことが起りましたか?

シンは。○ニーズで 久しぶりに焼肉を食べたくらいかな?ww

ニコタでは、ニコット釣りで、金曜1回土曜1回日曜1回やって

海賊グッピー5匹釣れたから、一安心だよww

でも、3倍デーって、本当かなぁ?

ガチャ65弾が始まったけど、ダブリばかり!!

まぁ~いつもの通りの出足だけど、気長に行こう~っと!

自宅でなぜかガチャ回らないからどうしようもないよ><

でも、やっと月曜からまたスタートできるよww

ということで 月曜日にやって ステキなお友達の協力もあって 

あと目玉3つ(あはは、未だ3つも残っているうぅ~~ww)とアイテムひとつになりました。

でも、先が見えませ~~~~ん><

イベントのアイテムコンプしたけど、追加はないのかな?

そそ、今週末から?学校は夏休みで、

ご父兄の皆さま(特にお母様)は戦々恐々何なのかな?

くれぐれも スキンシップのし過ぎでお疲れにならないように!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンでです^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は ちょっとトラウマになっているので当分延期だよんww

5日午前11時に測ったら 5,1キロでした。今夜はどんなドラマがww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/07/15 13:26
こんにちは(*❦ω❦)
今日は暑いです~
汗がじわーっと出てきます
熱中症にならないように、気をつけます^^

アバター
2014/07/15 12:34
こんにちは!お水&stpお届けです✿

暑いです(´Д`ι)避暑地に逃亡したいです。。
アバター
2014/07/15 11:06
(✿╹◡╹。)こんにちは❀


昨日は今までにない暑さでした。
お互い熱中症に気をつけましょうね☆
アバター
2014/07/15 11:02
いつもよか2時間も朝寝坊しちゃった。未だぺ-スが掴めないんだ。腹時計は健在でご飯タイムは正確だけどww
アバター
2014/07/15 10:26
こんにちは^^
ラベンダーが満開の季節になりました♪
紫色の花が街中に溢れ綺麗です(o^_^o)✿
アバター
2014/07/15 09:58
おはようございます!
今日はお洗濯日和です♪
アバター
2014/07/15 09:07
おはようございます^^カワウソ団がそろいました!かわいい^^
アバター
2014/07/15 09:00
お早うございます♫
久しぶりにすっきり晴れたので洗濯です~^^
アバター
2014/07/15 08:11
おはようございます。
朝は涼しくてすごしやすいです。
アバター
2014/07/15 07:30
おはようございます^^

今日も真夏日。。。体調にお気をつけ下さい☆
ステキお届けです^^
アバター
2014/07/15 07:21
おはようございます。
今月は白ガチャですからね。。。
アバター
2014/07/15 06:53
おはようございます!朝顔色のタツノオトシゴ早く釣りたいです♪タツノオトシゴって熱帯魚だったんですね;
アバター
2014/07/15 06:52
おはようございます(^―^)
久しぶりにドリ券が当たりました~嬉しいです^^
アバター
2014/07/15 06:36
5時に目が覚めちゃった。今日も暑くなりそう。
アバター
2014/07/15 05:58
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです! むし暑い一日に!!
アバター
2014/07/15 05:32
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰雪だるまには辛い季節です。融けてこぼれてたらすくっておいてね。
アバター
2014/07/15 05:28
おはようございます♪

今週は白ガチャも始まりますね~
最近目玉運がないです(^_^;)
青ガチャも目玉3つとも残ってます^^;
アバター
2014/07/15 05:12
❁´◡`❁㋔㋩㋵㊀今年もニコッとのみんなとも夏を過ごせて嬉しい^^今日も一日元気で‿* ♩
ガチャ 最近手ごわいですよね(*ノー`)  同感です!(笑
アバター
2014/07/15 03:52
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/15 02:10
こんばんは^^洗濯機は排水できなくなり買い換えました(=TェT=)
アバター
2014/07/15 02:07
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/07/15 02:01
今回の青ガチャ、未だ目玉ひとつもでません=3

一日に回せる回数が限られてるだけに焦ります~~ ><
アバター
2014/07/15 01:56
シンシンさん、こんばんは☆

本当に・・・^^; ガチャは、私もなかなかコンプリートしなくて
ダブったものをフリマで交換したりしています。

ワールドカップ終ってしまいましたね。
寂しさを感じます。

別にドイツが嫌というわけではなかったけれど、
メッシさんに勝たせてあげたかった気がします。

日本にしてもブラジルにしても・・・
今回は応援しているところが負けてばかりで
個人的には残念な大会でした。

お休みなさい♪

先日は2回も来てくださいましてありがとうございました。
いい夢見られますように^^
アバター
2014/07/15 01:47
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

7/15東京のお盆で、午前に坊さんに自宅で読経してもらう予定。早く寝ないと…(汗) w
アバター
2014/07/15 01:45
こんばんは~
カリブの海賊w かっこいいね~
ガチャは運でしょうね~たぶん^^
アバター
2014/07/15 01:42
こんばんわぁ♪

暑くなったけど
まだまだ夏本番じゃないよね(・・;)
アバター
2014/07/15 01:38
こんばんは♥
厳し過ぎる暑さが冬と半分コ出来たらねって近所の小母ちゃんと意気投合してます^^;
アバター
2014/07/15 01:30
こんばんは♬今夜もとっても寝苦しい…><おやすみなさい…
アバター
2014/07/15 01:29
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

蒸し暑いですねぇ。

十分に水分摂取して下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/15 01:29
こんばんは^^
ジャンプ黒子くんが泣いてた~!(涙)来週は黒子くんたちの反撃?があるかも~? ♬ ♬
アバター
2014/07/15 01:27
こんばんは^^
にわかフラダンサーの美夕です♬ 
・・・なので全くフラは踊れません(`・ω・´)
アバター
2014/07/15 01:19
(o^∀^o)こんばんは
サッカーやっぱり ドイツでしたね・・でも ほんとどっちが 優勝しても
おかしくなり 五分でしたね

まぐれじゃなく 実力でしたね これからも楽しみなチームですね
おやすみなさい^^
アバター
2014/07/15 01:07
こんばんわ ダルダルな月曜日が無事過ぎました・・が エンジンが未だかかりません^^;
アバター
2014/07/15 01:07
ステキとお水のお届け✿
アバター
2014/07/15 01:06
私も今夜はお風呂に入って疲れをとってからINしました。

疲れがとれますね~(^^)

そして、ニコッとで元気を充電です☆

アバター
2014/07/15 01:01
こんばんは。素敵と水やり訪問です。降ってはいないけど、ゴロゴロ聞こえるような・・・
アバター
2014/07/15 00:51
明日からまたレアがリリースされて、 タツノオトシゴだったかと 今週末イベントあるから、
そんなに気にせず釣が出来ますね
明日歯医者の検診で虫歯とか悪い所見つからなかったらいいのに><ST&WTR
アバター
2014/07/15 00:49
こんばんは☆
最近、寝落ち気味です><
今日も月9を観ていたつもりがzzz
録画しておいて良かった^^;
月曜からこんな調子で、今週どうなる?!\(◎o◎)/!
今週もよろしくお願いします(*^_^*)ゝ
アバター
2014/07/15 00:44
今晩は!
今日は、お盆&大阪港開港記念日&博多祇園山笠追い山&ファミコンの日です!
アバター
2014/07/15 00:36
こんにちは☆もう少し蒸し暑くなくなってくれると嬉しいですね^^;
アバター
2014/07/15 00:22
Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ  今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/07/15 00:22
こんばんは~♡ 
暑いが口癖になりつつあります。

涼しい場所はディアたんに聞きますか(・・?
アバター
2014/07/15 00:07
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2014/07/15 00:02
今晩は☆
冷たい麦茶をどぅぞ♫
今週も宜しくお願いしますね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/07/14 23:55
こんばんは♪
今日もなつい~ (ノ_-;)
アバター
2014/07/14 23:53
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/14 23:53
ョ◕◞⊖◟◕)こんばんはでぃーす♫♬のんびりとよろしくです☆彡
アバター
2014/07/14 23:52
シンさん、こんばんは♪
今週もよろしくね☆

ダッシュで失礼=3
アバター
2014/07/14 23:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 深夜の訪問になっちゃいました^^;
今週もよろしくね~~♫(。◠‿◠。☆)
麦わら帽子可愛いですね^^
アバター
2014/07/14 23:49
こんちゃ^^
いつもお世話になってます^^
麦茶とスイカいかがですかぁ~?オイチイヨ
アバター
2014/07/14 23:45
波乗り王子の救出、応援しています。
がんばって下さいね☆
アバター
2014/07/14 23:43
ステキとお水です。
サッカーW杯-ドイツが常勝軍団らしい強さで優勝♪
私は4時から観戦でネムネムです…
アバター
2014/07/14 23:39
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2014/07/14 23:39
バッスルチュール(スカートの後ろのヒラヒラね)が
とってもお気に入りになってしまいました❤
あぁ ここじゃ見えないか+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/07/14 23:38
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/07/14 23:38
こんばんは☆蒸し暑くてエアコンで涼みながら巡回です✿今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/07/14 23:38
こんばんわぁ^^ 
あまりにあっついので、人魚になってみました(^^;)ゞ 
今週もどうぞ宜しくデス~❤

人魚でも、姫ではありませ~ん( ´艸`)
アバター
2014/07/14 23:37
こんばんは^^ 

上手に変身しましたね!
アバター
2014/07/14 23:36
こんばんは☆ 
いつの間にかニコみせのイベント終わっていてガックリ^^; 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/14 23:34
今晩は、今週もよろしくお願いします。
そろそろ歩いているとヒマワリが、綺麗に咲き始めて来ました。
最近は小さなヒマワリもありますが、大きなヒマワリを見ると、夏を実感しますね。
アバター
2014/07/14 23:30
こんばんわぁ^^
ちょいとしばらく留守しまーす♫
帰ってきたら、またお邪魔しますねぇ(#^.^#)
アバター
2014/07/14 23:30
こんばんわ~(*^。^*)♪エアコンってありがたい♡ たっぷりのお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/07/14 23:26
こんばんは^^
あ、今日はひまわりの日なんですね!
それも気象衛星ひまわりの・・・w

いつも太陽を見ていて暑そうですね~ひまわりってww
こんな名前にしたけど暑いのは苦手です(´m`)

今週も素敵な1週間になりますように:*:・。,☆
アバター
2014/07/14 23:22
こんばんは^^

波乗り王子を救出頑張って下さいね。
期待していますよ☆
アバター
2014/07/14 23:22
こんばんは♪ 玉手箱には地図があったような・・^^ 今週もよろしくね~
アバター
2014/07/14 23:20
こんばんは^^ 
梅雨日和で蒸し暑い毎日ですね; 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/07/14 23:18
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/07/14 23:16
こんばんは♪お水とステキをどうぞ~。今週もよろしくお願いします(^ー^)ノ
アバター
2014/07/14 23:15
うちのにゃん子はノルウエージャンフォレストキャットです^^

長毛種なのでお掃除がた~いへん(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2014/07/14 23:14
こんばんは^^
ワールドカップも終わりましたね。
明日からは早朝から起きる人も減りそうです。
アバター
2014/07/14 23:05
こんばんは★ステプのお届けです(*≧∇) ノ゙
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/07/14 23:03
こんばんは(๑◕‿◕๑)月曜日、雨で始まりました今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/07/14 23:02
こんばんは☆
波乗り王子は無事救出できた?
逆にシンさんが捕まってないか心配で見にきたよ^^
アバター
2014/07/14 23:01
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/07/14 23:00
ヾ(Ő‿Ő✿)アロハ〜❤今週もヨロシクね♪今日は朝から転んじまいまちたㆀ痛かったにょ(☍﹏⁰)
アバター
2014/07/14 22:59
こんばんはぁ(*^_^*)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノニコ店のイベント終わってさみしいだね。。
いつも美味しいごちそうをありがとうございます。にっこり!(^^)! おやすみなさい☆
アバター
2014/07/14 22:59
こんばんは@ 
扇風機つけたいのに、つけると課題が風で飛ぶ為つけられませんorz
アバター
2014/07/14 22:56
よい子は早寝早起き( ̄¨ ̄)ノ

 あぁ~ 早く寝て、早く起きなくちゃ(T^T) 
アバター
2014/07/14 22:54
こんばんは♪お水どうぞ♪

ガチャが回らない←気になったので、お休みの日にでも
以下の項目チェックしてみてください♪

1 フラッシュは最新ですか?ここで確認できます
http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/

2 セキュリティソフト(ウィルスバスターとか)を一時的に止めてみる

3 ブラウザを変えてみる
アバター
2014/07/14 22:54
こんばんは!W杯の名場面ダイジェスト見ながらお水撒き巡回です!
今週もよろしくです♪
アバター
2014/07/14 22:53
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/07/14 22:51
暑さで溶けてしまいそうです・・・今週もよろしく^^
アバター
2014/07/14 22:50
こんばんは^^
ワールドカップもドイツが優勝で終わりましたね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/14 22:46
こんばんは(❀╹◡╹)ノお花の方のヒマワリは大好きですw今週もヨロシクね^^
アバター
2014/07/14 22:44
ばんは~!
アバター
2014/07/14 22:44
こんばんは。今日はハーゲンダッツミニカップの新作 
レモンジンジャーを食べました。中々に刺激的wです。
アバター
2014/07/14 22:43
こんばんは♪
サッカー後半から見ました^^
家事をしながらでしたが
すごい試合でした^^
今週もよろしくです♪
アバター
2014/07/14 22:39
こんばんは!今週もよろしくお願いします!(`・ω・´)
アバター
2014/07/14 22:38
こんばんは☆今日も暑い1日でした(;´Д`A ```今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/14 22:26
役所に用があって、行ったら省エネとかで中がめっちゃ暑かったw倒れそうになったw
アバター
2014/07/14 22:18
酷暑の中チャリで買い物きついから、モコちゃんで行きましたカーエアコンに感謝です
アバター
2014/07/14 22:13
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ひまわりの日 真実は知りたくなかった。
聞かなかったことにしようと思う。

暑いけど 今週もよろしくね^^
アバター
2014/07/14 22:11
こんばんは✿
今朝のサッカー決勝は後半戦から観れました^^;
良い試合でした♪いま、とても眠いですw
アバター
2014/07/14 21:47
こんばんは、7月も半ばはやいね~。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/07/14 21:45
シンシンさん。こんばんは☆^^

いつもありがとうございます♪^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/07/14 21:37
今晩は。ドイツ優勝の瞬間が見れました。PKになってたら時間無くなってた。
眠気も吹き飛んで出勤したわ。

今日はまたとびきり暑かったね。
冷房も追いつかない感じ。水分取り過ぎたかお腹がタプンタプンです。

ニコ店イベント今日までだった。>< 気付かずにトマト植えちゃったよ。料理が消えていて唖然としたわ。
アバター
2014/07/14 21:30
こんばんわ 巡回を再開しました♪ 今週も宜しくお願いします(。・ω・。)ノ♪
アバター
2014/07/14 21:24
江戸川乱歩は推理小説の結末が思い付かず読者に謝ったことがある♬
アバター
2014/07/14 21:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/14 21:16
こんばんは~!

ドラッグストアで何を買いだめしたの?
読解力なくてごめんね~!

私はガチャはドリーム券ばっかり。
それかダブリで詐欺に会った気分です。
ガチャは本当に精神衛生上よくないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.