Nicotto Town



オカヤドカリが、やってまいりましたw。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.85cm
オイカワ
1
12.39cm
ニゴイ
1
40.59cm
ギンブナ
1
20.12cm
キンギョ(赤)
1
19.85cm
コイ
2
78.22cm
ライギョ
1
93.88cm
ヤマメ
1
20.38cm
アユ
1
18.88cm
ウナギ
1
39.08cm
アカテガニ
1
6.19cm
オカヤドカリ
1
3.86cm
2009/08/29 00:00

皆のところに、遊びに行かずにw、
釣り掘りで、つりしてました。
ごめん

だって、丘ヤドカリが、釣れてなかったんだもん、(言い訳)w
でも、
でも、やっとの、一匹

お家に、やってましりました。うれしいね、
ミニビーチにて、なので、ヤドカリちゃん、ちっちゃいのw。

同室で、お知り合いのかたが、いると、必ずつれるような、
おれに、をあたえてくれるのかw。
アカテガニは、リリースしておきました、また、他の人が、釣れますように。

チャットしながら、たのしくしてるから、水の中のレア達も、なんだろって。


レースの、魚は、でなかったんだな、どじょうだとおもったら、うなぎだったんだw。

きょうの、土曜日、お仕事なので、夕方、遊びにいけるかなw。
釣りもしたいけどw。


アバター
2009/08/31 19:15
> 。*✿美亜✿*。さん

ありがと^^
釣りは、たのしいよw、
でもね、好きでもたまにしか行けないの、週末とかw
アバター
2009/08/30 09:07
ぉぉっ
すっごー

そぃぇば
このごろ釣りしてなぃなー

あっずサンゎ
釣り好きですね~∪・ω・∪✿
アバター
2009/08/30 00:06
>☆s4☆さん

はまってるってほどじゃないけど、たのしいやね。
こいっしょできると、また、たのしいかも^^


>ことりさん

しゃちほこは、ほんと、ほしいよw。
デメ金も、レアだから、釣りたいね、
おたがい、がんばろ、


> 魅っちょん∮さん

ありがとう^^
ほんと、レアが、釣れづらくなったようなw。


>くるみさん

久々でしたw。くるみさんが、いると、レアがつりやすかったりw。
まだ、まだ、遠い道のりだぞ。レースもがんばるw。


>ラブリーtomさん

ありがと^^
うれしい、まだ、しゃちほこが、ほしいんですけどね。


>airiさん

('-'*)アリガト♪
釣れなくて、釣れなくて、やっとだと、一段とうれしく、かわいらしく思えるのw。
こっそり、アカテガニw。
たまに、こっそりがあるw。
今日は、暑かったの、そして、帰り遅くなったの。


>ましゃりんさん

ありがとう♪
ミニビーチにしたから、オカヤドカリちゃん、ちっちゃw。で
まだ、つりたい、今度は、水槽か、金魚蜂(あったっけw)にいれたいと。

アバター
2009/08/29 23:20
オカヤドカリちゃんおめでとうございます♫

私もヤドカリちゃんお家に来てくれて嬉かったです^^

線香花火が綺麗で気になります^^
アバター
2009/08/29 23:15
【祝】オカヤドカリ~~~★★★
おめでとう!!
釣れてなくて釣れるとむっちゃ嬉しいですよね♪
そしてこっそりアカテガニが釣れているのがおかしかったりして^w^
お仕事、お疲れ様でした☆
アバター
2009/08/29 11:23
おめでトン(●^o^●)
アバター
2009/08/29 10:07
昨日は久々ごいっしょでしたね〜
レースもガンバレ━━━━━ヽ(≧ω≦)ノ ━━━━━ッ!!!
アバター
2009/08/29 04:43
おめでとうございます(○v艸v*)

この頃全然レア釣ってません・・・;;
アバター
2009/08/29 01:03
ガンバってしゃちほこ採れるといいですね!!
あたしわぁ出目金狙いなんですが。。。。今日も採れず
明日また再挑戦します(^^)/
アバター
2009/08/29 00:29
おっめ~(^^)/~~~
釣りはまってますね!
私もけっこうやってるけど…。

おーっと線香花火…おそろ!?
今度一緒に細々と線香花火しましょっ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.