Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


注目してるアニメ


今期の1話があらかた終わったので、ちょこっと感想。

続編ものを除けば今のところ特に気に入ったのは、下記の4つ

『東京喰種-トーキョーグール-』
http://www.youtube.com/watch?v=EoADNm0yl6k
グロがダメな人にはお勧めできないけど、すごく引き込まれた。

『アルドノア・ゼロ』
http://www.youtube.com/watch?v=d42E807ppwQ
今期のロボットものの中でというか、ここ数年の中で断トツでいい!!

『ばらかもん』
http://www.youtube.com/watch?v=qN9uQYwDFYM
見ていると幸せな気分にさせられる^^

『月刊少女野崎くん』
http://www.youtube.com/watch?v=ckmndG8DIm4
今期のコメディものでは一番いい。



続編ものも中では下記の2つがよかった。

『ソードアート・オンラインⅡ』
http://www.youtube.com/watch?v=kAJ_0cGTkY8

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』

http://www.youtube.com/watch?v=Qeg-rSAb8uM



(●)(●)
(  ~  )<ケロ♪
( m m )



2014年7月からの新アニメ(深夜アニメ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=56253113

アバター
2014/07/23 22:00
『ソードアート・オンラインⅡ』は絶対に見ると決めてました♪
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』も前作を見ていたので見てます。
新アニメでは『アルドノア・ゼロ』と『ばらかもん』を見ています。

『アルドノア・ゼロ』は正直なところ、
記憶力が悪いせいでどのロボットアニメだっけ?状態で、
題名と内容が繋がってません(^_^;)
以前はこんなことはなかったんですけどねえ。
やっぱり歳のせいかな?と思ってます。
でも、一応、今のところ、切る気はありません(^_^;)

『ばらかもん』は話は良さそうだけど、見るまでは退屈しないかな?と思ってました。
なかなか良い作品ですね^^
アバター
2014/07/15 00:41
私はガンダムさんがおすすめw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.