Nicotto Town


今日の天気


2014/7/14


晴れ。

またまたニッポン放送の天気予報を参考に雨対策して出勤したがノーレイン。
いいんだか悪いんだかって感じ。
(・ω・`)

明日1日働いて明後日休み。今借りてる本、ダニエル・キイスのやつ、初めて読みましたが、面白くて一気に読めた。予約した本は「アルジャーノンに花束を」の文庫本。
明後日休みで午前はカヌーサンダルの受け取りで家に居てないとならぬ、
(・ω・`)

その後か午後かはアルジャーノンを返却しに図書館に行き、1年程待たされた予約の本を借りにまた麻生区の市役所アンド図書館へ。
(・ω・`)

(・ω・`)ばかりですみません
m(__)m

アバター
2014/07/15 21:10
夢芽さんこんばんは。
そ、それです。
(Ф∀Ф)
もっとも私が今借りてるのは「アルジャーノン、チャーリー、わたし」って
やつで、キイスの生い立ちから最近の話しまでのエッセイ風です。
(*´∇`*)♪
アバター
2014/07/15 20:30
「アルジャーノンに花束を」、思い出しました!
ユースケ・サンタ・マリアが主役でドラマがありました
それで、原作を読んだんだ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.