Nicotto Town



妖怪コーデの日

画像

みんなオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございましたぁ~><
僕が参加した時間は 仕事を抜けてなんとか間に合った感じで
まず集合して激写を試みました

なのでこの後も集まってくれたメンバーの写真を
撮りそこねましたぁ~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ニフに行ったら まず反省のコメを求められ >┼○ パタリ
とにかく謝って 許していただきました(´;ω;`)ウニゥ

忙しい中 集まっていただき ホントありがとう~><
いやぁ~自分でもアホやなぁ~と思ってます
遊び場とは言え みんな忙しいリアの時間を縫って
集まってくれるのですから 感謝です(〃ノωノ)

そしてどうしても気になったので
隣の妖怪さんの名前を聞いたら
「クリシェフ」っておっしゃってました( ゚Д゚)y \_ ポロッ
名前かぁ~~~~~(ノ`Д´)ノ キィィィ

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
楽しい時間をありがとう(`・д・´)*キッパリ
次は21日(月) 海賊コーデじゃぁ~~~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

アバター
2014/07/18 01:32
千秋さん ここだけの話は千秋さんの方で展開しますね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      おっさんの話だけど(´・ω・`)

      リリさんはなんの話がいいかなぁ~(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/07/18 01:02
千秋のほうは サークルはいってなかったですwww
リリをよろしく
アバター
2014/07/17 00:58
千秋さん そうですねぇ~参加できる時間に参加できる
      気楽なイベントにしたいですねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪

      いや そのつもりなんですよ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      ただ 仕切る人がどうやら店長の僕なので 遅刻はダメっぽ(´;ω;`)ウニゥ
      お約束できるときはいいのですが 平日は仕事なので 店長は無理かも~です

      特殊なリア事情もあるので なかなか上手くご説明できないのですがぁ
      遊べるときは 二フでたっぷり羽を伸ばしたいと思います♪
      困ったことや いやなことがあったら 何でもご相談くださいね^^
      そして二フでは 細かいことは考えず おしゃべりを楽しみましょう(〃▽〃)ノ
アバター
2014/07/17 00:29
おやすみ^^
アバター
2014/07/16 10:18
ごめん リリ代理です・・・うっかりハチベイです
アバター
2014/07/16 10:18
集会のときはおつかれさまでした
あの時間まで お仕事してたんですね 
まったりというのが ニフですから・・・

あまり 時間できっちりに しちゃうと集まるのも 難しくなると
思います ちょうどお風呂の時間だったり 遅い夕飯だったり
旦那が突然帰ってきたり リアルはみんなバタバタしてると思いますよ

隣の方・・www栗でエプロンで クリシェフですか・・ロシアの方みたいですね
アバター
2014/07/16 00:44
ゆかりんさん 狐の集会になってしまいましたねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        写真を撮るときは 自分を中央にしないと みんな写らないんですよねぇ
        なのでいつもは中央あたりなんですがぁ
        今回は端っこって言うか 本来のニフの立ち位置なんです(*◔‿◔)ニョホ♫

        クリシェフさんに持っていかれたぁ~って感じです(´;ω;`)ウニゥ
アバター
2014/07/15 09:24
おつかれさまでーす♪

かわいい狐ちゃんたちがいる~٩(๑>∀<๑)۶
かわいい~かわいい~(♡ˊ艸ˋ♡)
やっぱり女の子は可愛いのです♪

最初、守本さんがカラカサになってるのかと思ったけど
文章の内容からクリシェフさんの隣ということで・・・・
栗を発見ww
今回いつもと立ち位置が違うのね(^^;

なにはともあれ、おつかれさまでした(^^)♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.