Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月15日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えていたので先に更新します。

わ~7月も、もう15日、月日が経つのは早いですね@@

ニコタでは 色々変身して、なんとか波乗り王子を

救出するぞ~!エイエイオー♪と意気込んでいるシンだけど!!

シン地方 15日も晴れて蒸し暑~~~いです。



遅くなりましたが、15日は、ファミコンの日、ホッピーの日、

大阪湾開港記念日、新暦の盆、そして中元 などの日であります。

ファミコン(ファミリーコンピューターは、1983年の今日発売されましたが、

日本国内で 1900万台 全世界で6000万台以上

も売り上げたそうです。びっくり~~~@@

中元のもともとの意味は半年生存の無事を祝い、

祖先の霊を供養する日(旧暦の8月15日のところも有り

ます、)から始まったそうですが、

今では 目上の方やお世話になった方へ贈り物をするようになりました。

ちなみに1月15日 上元、7月15日 中元、

10月15日 下元といって、あわせて三元と言われてます。

ニコタでは、火曜日から新しいレア出たのかな?早く釣りたいよ♪

手持ちできるアイテムを釣りで出してほしいと思うのは、シンだけかなぁ~ww

ガチャ65弾が始まったけど、やっと月曜からまたスタートできたけど前途多難なりww

でも、ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉2つと他アイテムひとつになりました。ありがとうございます☆

ありゃ、そういえばガチャ64弾 自力コンプまだったっけ><

今週末から?学校は夏休みで、

ご父兄の皆さま(特にお母様)は戦々恐々だと思いますが、

くれぐれも スキンシップのし過ぎでお疲れにならないように!!

シンも夏休みほしいな。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンでです^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は ちょっとトラウマになっているので当分延期だよんww

5日午前11時に測ったら 5,1キロでした。今夜はどんなドラマがww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ん♪」

とおやつ欲がって甘えます。今日もかな?ww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                        にこしん☆

アバター
2014/07/15 22:03
こんばんは♪ 近所のデイリーヤマザキが私の好きな炭酸水を値下げ中。
これは毎日買えという誘惑ですw 今日は買い置き分とあわせて
1本半、がぶがぶですw
アバター
2014/07/15 22:02
素敵お届け♪真夏日の昼下がり、お腹一杯とエアコンでウトウトZzz現実に戻りたくない^^;
アバター
2014/07/15 21:59
こんばんは~♪今日は病院の はしごで疲れました~。><おやすみなさいZzz
アバター
2014/07/15 21:51
こんばんは^^* ドーリーム券が当選して1,000C貰いました(*´︶`*)♡ 嬉しいです✿
アバター
2014/07/15 21:50
こんばんは(^^)
半袖シャツの跡が分かる様になって来ました;
気をつけてたんですが
紫外線は怖いですね;
どうぞ良い夢を+☆*.+:。
アバター
2014/07/15 21:49
こんばんは(* ^-^)ノ

お中元の意味を初めて知りました^^
アバター
2014/07/15 21:43
シンさん、こんばんは!
まだ梅雨もあけてないのにこの暑さ@@夏バテしそうです・・・
アバター
2014/07/15 21:39
ガチャに勝つには運気と根気ですかねぇ~^^;
今日はいいお天気だったので、
3階の部屋がサウナのようになってます。
もうエアコンなしでは生きられませぬ。。。
アバター
2014/07/15 21:39
こんばんは♪

今日も暑い一日でしたね、夕食は冷シャブにしました。

さっぱりで美味しかった^^
アバター
2014/07/15 21:28
こんばんは♡今日は腹痛がひどかったです((+_+))
アバター
2014/07/15 21:27
こばは~!
アバター
2014/07/15 21:20
こんばんは!
肩こりを治す体操をしたら筋肉痛になりましたw
…どんだけ動かしてなかったんだろう…
ファミコン懐かしいです~@@
アバター
2014/07/15 21:12
こんばんは^^ 博多祇園山笠も終わり、そろそろ梅雨明けの時期! 
真夏が間近です<`~´>
アバター
2014/07/15 21:08
。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。

今日はとびっきり暑かったねぇ

お日様ジリジリ日焼けしたかもぉ

今日もお疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/15 21:07
こんばんは。
昨日はとうもろこし、今日は小玉スイカを食べました♪
アバター
2014/07/15 21:06
デパ地下で、ぶあつい太巻きと、サラダを買って来ました。
美味しくてお腹いっぱいです♥
アバター
2014/07/15 21:04
汗が沁みて背中が痒くなるので大急ぎでシャワーを浴びる行為を
一日何回したことか(;´Д`)アチー
アバター
2014/07/15 21:04
こんばんは~^^もうすでに夏バテ気味です^^;
アバター
2014/07/15 20:53
回すのみでしょうね^^
アバター
2014/07/15 20:37
こんばんは。今日は暑すぎでした。エアコン入れました。
アバター
2014/07/15 20:36
こんばんは。
ファミコン…なつかしいです。
子どものころ、いっぱい遊んだなぁ
最近は、ゲームほとんどやらなくなりましたけど。
アバター
2014/07/15 20:22
明日のテストは苦手な数学があるので、これから必死に勉強><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/15 20:20
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
昨夜はPCが不調になり、訪問できませんでした。直ってよかった;;
アバター
2014/07/15 20:17
こんばんは~あじじ><;
アバター
2014/07/15 20:16
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪水遣りと素敵のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2014/07/15 20:11
正直にならないと損しやすいタイプ 
1位:5日 2位:20日 3位:14日 4位:15日 5位:16日
アバター
2014/07/15 20:07
ヤシの木10本刈取で手前持ちのジュースを貰いました~❤(特注:そ~だったらいいのにな♪)
アバター
2014/07/15 20:04
コンバンワ(✷♛‿♛✷)ノ 今日のおやつは昨日作っておいたコーヒーゼリー☆つるるん♪
アバター
2014/07/15 20:03
ステキ便です♫
スペシャルボーナスのアイテム、お口と耳は別々の方が良かったな~って個人的に思います✿
アバター
2014/07/15 20:02
こんばんは。ステプと水のお届けです。
こちらも今日は蒸し暑い一日でした。

初代ファミコン発売から早くも30年以上経つのですね。
昔友人の家に初代ファミコンがあったことを覚えています。(年齢ばれる…)
アバター
2014/07/15 19:57
シンシンさん、こんばんゎヾ(๑^▽^๑)ノ

7月半ばだというのに真夏みたいな暑さですね。みっちょんは暑さで溶けそうです。゚p(;′□`A

でもアイスが美味しく感じるしスイカも大好きだからいいかな?♬(*◔‿◔)♡
アバター
2014/07/15 19:50
こんばんは、休みの1日は早く暮れます^^;
アバター
2014/07/15 19:49
ε゜)レア)彡朝顔色のタツノオトシゴGet←水槽カワイイ♬
アバター
2014/07/15 19:48
おこんばんは~。暑い汗と冷や汗をかいた日でした。
アバター
2014/07/15 19:46
こんばんわぁヽ(*´∪`*)

 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆
いつも支援訪問有難うございますmmヾ(๑→‿←๑)ノ゚♫
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

スーパームーン ☁で見えず…(ノ△;。)ぁぅ
アバター
2014/07/15 19:38
こんばんは☆
暑過ぎるので 少しは背筋を寒くしようかと~~~(m-_-)m 涼しくなった?
アバター
2014/07/15 19:35
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/07/15 19:34
冷たいお水をお庭にどぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/07/15 19:26
こんにちはでぃーす^^カワウソ団の(・∀・)人(・∀・)ナカーマ入りできました☆.。.:*・
アバター
2014/07/15 19:20
こんばんは☆
梅雨明け前の最後の長雨のようです。あけたら極く暑が待ってるんですねぇ~(;^_^A
アバター
2014/07/15 19:18
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
まだ梅雨が明けていないのに暑いですね。扇風機、強にして巡回中です。^^;
アバター
2014/07/15 19:14
☆こんばんは♫ 夕方雨がサー☂蒸し暑いです今週もよろしくお願いします:..。☆
アバター
2014/07/15 19:13
こんばんは^^
蝉の声が増えてきました。蒸し暑い日が続きますね~(A´エ`;)
アバター
2014/07/15 19:11
こんばんは、イベアイテムあと一つです~^^)v
アバター
2014/07/15 18:50
こんばんは。
去年もそうでしたが、今波乗り王子は今年もチャラいですね? チャラ男は苦手だ!許せないw
アバター
2014/07/15 18:47
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/15 18:42
今日はしとしと雨降りで草取りの仕事が中止になりました^^ステプとお水です^^
アバター
2014/07/15 18:37

 こんばんは^^ 
 今日も暑かったですね^^; 今朝 玄関のあさがおが 初めて咲きました^^
アバター
2014/07/15 18:28
ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))彡~~こんばんは☆
幼稚園の水泳参観に行って来ました★
水が気持ちよさそうです^^
アバター
2014/07/15 18:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは、晴れ。久しぶりに青空を見ました♪
アバター
2014/07/15 17:59
こんにちは☀
毎日蒸し暑いね><~;;
バテない様にシッカリご飯食べてね(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2014/07/15 17:59
こんにちは(*^ー^)ノ♪
アバター
2014/07/15 17:45
こんにちは☆毎日「暑い~」ばっかりですw
アバター
2014/07/15 17:42
こんにちは♫
熱気と汗とスプレーで室内臭が強烈でした(●`∀´)ノ

今日もお疲れ様ですo(*^ー^*)o
アバター
2014/07/15 17:40
シンシンさん。こんばんは♪

ほんまに毎日暑いですね~( ゚Д゚)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
ガチャに勝つ方法 私も是非 教えて欲しいです~!
この間なんか 靴下ばかりでした~w
アバター
2014/07/15 17:35
1983年、任天堂がファミコンを発売☆
30年でゲーム機は進化し……最近は付いていけていない^^;
アバター
2014/07/15 17:32
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆
毎日暑いですね~^ ^;熱中症など体調管理にご注意ください。
アバター
2014/07/15 17:25
やほほ♪今日はIN出来たよ〜いつも巡回ありがとうございます☆
アバター
2014/07/15 17:20
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今週は朝顔色のタツノオトシゴがレア魚だって~
まだ釣りしてないけどww
この夏はどれだけ暑い夏になるんだろう^^;
アバター
2014/07/15 17:17
こんにちは~~~降ったり止んだり、蒸し暑くてカビが生えそう・・・><

ガチャに勝つ・・・・・ん・・・それは、まわしてまわしてまわしてまわるうううううう~~♪
アバター
2014/07/15 17:01
ホッピーを知ってるシンさんに・・・(= '艸')ムププ

ディアたんのトラウマが早くなくなるといいのにね(^_-)-☆
アバター
2014/07/15 16:19
こんにちは もうすぐ祇園さんです♪
コンコンチキチ~ン♪コンチキチ~ン♪
アバター
2014/07/15 16:14
こんにちはU^ェ^U
晴れてたのに急に雨が(*_*)
と思ってたらやんでました(^-^;

少し涼しくなったような…
(なってないような…)
アバター
2014/07/15 16:11
\(*^▽^*)/ こんにちわぁ~、午前中畑の草引き。

シャワーを浴びて午後はお昼寝です。〓■●ボテ!
アバター
2014/07/15 16:10
(◕‿◕✿)こんにちは~♫ 
今日も蒸し暑い日となってます。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2014/07/15 15:53
こんにちは~^^*
まいにちたくさん記念日がありますね~♪
おおぉ~お中元の日。ラッピングのお仕事してますよw
アバター
2014/07/15 15:48
(("Q(´・ω・`υ)・・アチュイアチュイ 真っ赤な背景が涼しそう(-_-;)ホントカ・・・オイ
アバター
2014/07/15 15:46
こんにちは。
再び訪問です。
申請ありがとうございます、嬉しいです^^
これからよろしくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2014/07/15 15:23
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 台風が過ぎ去ってから本当に暑くて少々バテ気味です。
 今からこれではこの先が思いやられます><
 今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/07/15 15:16
ファミコンの売上げ凄いですね〜@@

ガチャに勝つには、折れない心かもしれませんね・・^^;


ランチの冷やし中華美味しかったです〜♬
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿
アバター
2014/07/15 15:10
こんにちは、連日の暑さに飲み物がゴクゴク進んでしまいます。
おなかこわしそう~。。
アバター
2014/07/15 15:09
こんにちは♪
暑い日が続いていますのでお身体ご自愛下さいませ(。◕‿◕。)
梅雨は一体どこへ?^^;

波乗り王子は救出できてもシンシンさんが捕まっちゃいそうですねw
アバター
2014/07/15 14:56
こんにちは♪
昨日は久々の不定期頭痛と吐き気で死んでいました++;
アバター
2014/07/15 14:41
こんにちわ♪ 猛暑が続いてます 梅雨は何処へ 今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/07/15 14:18
上元・中元・下元と言っていたとは知らなかったです!!(@@;)
此方では御中元も8月15日頃に届きますし、7月だったのも
初めて知りました。
確かに旧暦と新暦とありますし、七夕も旧暦で行っている
地方が在る位ですものね・・・。もしかして、お中元も7月で行って
いる所も存在するのかもしれないですね(*´∇`*)
アバター
2014/07/15 14:09
こんにちは♪熱中症に気を付けて^^今週もよろしくです(*^^)vSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/07/15 14:03
こんにちは(●^o^●)
昨日はタウンに行きそびれカワウソアイテムをもらえませんでした^^;
早くそろえたいなぁ^^;
アバター
2014/07/15 13:56
こんにちは^^
今日も蒸し暑くなってますね。
アバター
2014/07/15 13:45
今年は梅雨が長引くって言う話だったけど、もうセミが鳴いてる。もう梅雨明け?(・・?
アバター
2014/07/15 13:17
こんにちは♥今週はずっと暑いらしいです。外に出るのが億劫でエアコンにハマってます。
15日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
ガーデンは倉庫に貯まる一方で、ヤシの木合成したらモンキーちゃんが出来ました。
アバター
2014/07/15 13:14
こんにちは^^
暑すぎて・・溶けちゃうかもですが・・(笑)
バテないように過ごして下さいね^^
アバター
2014/07/15 12:06
こんにちはヾ ^_^♪

ガチャに勝てる方法があれば私も知りたいです^^
強くなりたいですね^^
アバター
2014/07/15 12:01
ほうもんありがと
アバター
2014/07/15 10:57
本日、猛暑の予報。

昨日までジメジメ天気だったので、今日は出勤前に3回洗濯機を回してきましたよww

帰ったら大忙しで取り込みしなくちゃです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
アバター
2014/07/15 10:51
おはよ!!W杯サッカーの後遺症で目が早く覚めます@@今年の夏休みの予定は無いです。温泉に行きたいけど
アバター
2014/07/15 10:28
おはよう

ガチャに勝つため??課金しかないでしょう・・数打てば当たります^^

アバター
2014/07/15 10:24
お早うございます。

先週から入院中でしたが、
退屈なのは良くなった証拠でしょうか。
もう退院出来そうです。
アバター
2014/07/15 10:09
急に暑くなり、この暑さについていけませんww

今日のジムはさぼりたいな…さぼりたいな・・・・
アバター
2014/07/15 09:34
おはようございま~す♪
向日葵の花言葉って素敵ですね、主人だけを見ている私と同じだw←言ってみたかっただけww
久々に戦う女になって暑い夏と闘いますw

ガチャに勝つのは難しいですよね、只無心になるのみ❢( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2014/07/15 09:30
ヾ。◕‿◕)ノ゙ღオハヨウゴザイマスღ 今週もよろしくお願いします♡
アバター
2014/07/15 09:16
おはようございます^^夏はスイカにメロンに桃と大好きなフルーツがいっぱい食べられるので嬉しいです♡
アバター
2014/07/15 09:10
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

素敵なコーデですね!
とても素敵です。(^_-)-☆
アバター
2014/07/15 08:51
♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡  にゃ~ろ~は~ぁ❤ フラフラ~ぁ♪と水撒き ざっぶぅん☆ すてぷσ❤
アバター
2014/07/15 08:27
おはようございます。今日も蒸し暑いですw今週もよろしくお願いします。

毎日に記念日があるもんですね~。内視鏡の日なんですかぁ。
7月もあと半月。あっという間ですね。
アバター
2014/07/15 07:59
おはようございます♪
今日も暑くなりそうです。
雷が鳴らないといいのですが^^;
アバター
2014/07/15 07:00
おはようございます。

最近イベント多くて付いて行けてない~
釣り、青ガチャ、カワウソ団みんな不調^^;☆

スーパームーン、先日は見逃したので、
8月は頑張りたいな~☾
なので、スーパームーンにステキコーデポチッと♪
アバター
2014/07/15 06:41
お早うございます!シンシンさん☆

「ひまわり」の花言葉を・・・高1の時・・・英語のサブノートに書かれた事があります。
何か・・・びっくりしました・・・。
未だ誰が書いたのか、分らずじまいで・・・時々思い出しては(*^^*)となっています。

素敵な日々が続きますように(--)☆彡
感謝の気持ちを込めてstp&お水のお届けです☆
アバター
2014/07/15 06:14
おはようございますw
青ガチャやっと目玉1個目…まだまだ先は長そうです。
アバター
2014/07/15 04:42
おはようございますw
あたしも悩んでるけどガチャはこつこつ地道に頑張るしかないかなー(´・ω・`)w
アバター
2014/07/15 02:37
いつもステキな シンシンさん ♡

 いつも ありがとうございます♪

 いい夢みてくださいね

 おやすみなさい (ノ*´з`*)ノ⌒♡ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.