Nicotto Town



弔辞ネタ。


友達のところからじゃ。


弔辞 http://choji.hanihoh.com/


弔辞


ここで、故たいよ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(たいよさんの彼女が前へ)

私が今、たいよの前で弔辞を読んでいるなんて…ひっぐ…信じられないよ…。コーラと間違えて醤油を一気に飲んだって聞いたよ…ひっぐ…。面白いのは分かったから、そんな死に方、ずるいよ…ひっぐ…。

あのね…今日集まった女の子たちにね゛…「ぶっちゃけたいよのこと好きだった人~」って聞いてみたんだよ゛…ひっぐ…。一人もいなかっだよ゛…ひっぐ…なんかごめんね…。でも「付き合ってないのに束縛された」っていう子は何人かいだよ…ひっぐ…私にもそうだっだよね…。

たいよ…昔はたくさん「愛してる」「好きだよ」って言ってくれたよね…たくさんデートにも連れていってくれたし、「おまえさえいれば、もう何もいらな い」って言ってくれたよね゛…ひっぐ…。メールなんて、一日に50通ぐらいくれたよね゛…私と連絡つかないときは300通ぐらいくれたよね…少し怖かった よ…ひっぐ…。

最 近ではメールもめっきり減ったよね゛…。内容も「あぁ」「うん」「へー」意外は何も書かなくなったよね…ひっぐ…。死んでからもメールが戻ってくるから、 自動応答なんだって最近気付いたよ…ひどいよ…ひっぐ…。きっと自分のお葬式なのに、私の話なんか聞いてないよね゛…。参列者にかわいいコがいるかしか興 味ないんだよね゛…ひっぐ…。

もう会えないなんてざびじいよ…。公園で「裸になって何が悪い!!」って叫んでいるたいよをまた見たいよ…。

たいよのことだから、みんなの悲しい顔は見たくないよね…。だから、みんなで楽しく生きていくから、安心して旅立ってね…。今までありがとう。さようだら゛…ひっぐ…。



続きまして、もうお一方、たいよ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(たいよさんの親友が前へ)

こんな形で対面するなんて…お前のそんな姿、見たくなかったよ。コーラと間違えて醤油を一気に飲んだんだってな…。たいよ…途中で気付けよ。そんな笑いの取り方、雑すぎるしズルイだろ…。

たいよが死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「たいよは人の気持ちが分かる男だった」「たいよほどの男なら世界も狙えた」って言ってたぞ…。残念がっていたけど、たいよはおれらのことを心配しなくていいからな…なんだかみんな意外と笑顔だった。

たいよの元カノにも連絡したよ、「たいよが死んだ」ってな。でも、もうたいよのことは忘れたいそうだ。「みんなはたいよのこと優しいと思っているかもしれないけど、あの人は実は残酷だから」って言われて、葬儀に来るようには言えなかった…。すまん…。

たいよ…あんなにモテたそうだったのに、たいしてモテずに終わったな。自分に自信があっても、女との接し方が下手だったからな、とにかく…。巨乳をはべらす夢を叶える前に死んでしまうとはな…お前らしいよ。

…。そういえば、たいよの私物を処分したら、ある筋で、下着が5000円で売れたらしいぞ…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。


ありがとうございました。謹んでたいよ様のご冥福をお祈りいたします。


…全然うれしか~ないぞっ!!

アバター
2009/08/30 23:11
あちきより 死に方が凄いな!!負けたよ(¬з¬)ブゥーーー

スト~カ~だったり、草薙だったり。。。ある意味、凄いよ!( ̄- ̄)ゞ尊敬∥_ˇ◕。)・・・ジーッ
アバター
2009/08/29 12:05
お前もコーラか.....(T T)

下着くれ!!www
アバター
2009/08/29 03:37
ひどいのに、笑えたww
よっし、あたしもやってみようw
アバター
2009/08/29 01:05
結構ひどい・・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.