Nicotto Town


つぶやきrnao


蒸しますな。。。

波に、、、まかれる寸前。。。

もらったステキコーデ♪:29


いよいよ、、、金曜日は、、終業式、、

と言っても、、、

ほとんど、、毎日、、、部活三昧で、、ございます@@;

休みは、、月曜日だけ??


勉強は、、いつするんだい??

もうここ数年、、夏の、、、馬鹿ンス、、、ありませんなぁ、、


家事と仕事と雑用に、負われる毎日が、、延々と

続いているので、、ございます〜〜ヽ(^。^)ノ


まぁ、、、、それも、これも、、皆が、、なんとか、、、

そこそこ、、健康で、、いるおかげなので、、感謝感激〜〜ヽ(^。^)ノ

しないとね、、、(;´∀`)、


夏バテとか夏痩せとか、、、無縁な私ですが、、

蒸し暑いのは、、やはり、、、苦手な人、、


秋、、、待ち遠しい、、


海なんて、、もう、、まるで行ってないし、、

まぁ、、、、あんまり、、行きたいとも思わないし、、


水着姿を晒して、、焼けるのも、、、やぁ、、、だし、、、

ましてや、、泳ぐのは、、、プールのほうがいいね〜


海水浴場の方には、、申し訳ないけど、、

駄々漏れの、、放射能汚染の海で、、泳ぐ気にはなれない、、


早く、、なんとか、、、して欲しいですな(;´∀`)


綺麗な地球、、、

もともとこの星は、、素晴らしい、美しき星なのに、、



戦争、、、人殺し、、、陰謀、、、

なんでだろう?


おかしな方向に、、向かっていそうで、、

世界が、、、日本が、、、


世界平和、、を、、祈るばかりです、、


イスラエル、、、シオニスト、、、

世界中で、、抗議の声が上がっているのに、、

日本は、、、武器を輸出しようとしているし、、


何かがおかしい、、狂ってる、、

飲酒運転、、、脱法ドラッグ運転、、、


運転しながら、、やることはないだろうに、、


犠牲になった方々、、その家族、、、

やり切れないと、、思います、、


ご冥福を、、お祈りいたします。。


どうか、、世界中。。。

平和な夏休み、、、に、、なりますように。。。


アバター
2014/07/16 07:05
蒸し暑いなっしーー
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャーなっしなー
アバター
2014/07/16 06:39
恐怖の夏休みだね~w
アバター
2014/07/15 23:47
ほんと 心から祈ってても なかなか。。。

未来の人たちに 申し訳ないと思ってほしいのぉ(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2014/07/15 21:11
綺麗な海❤
それだけで涙が出るほど感動しちゃいますね~(∩´∀`)∩
海の綺麗な地球。。。 
全地球的に美しかったころといえばどれくらい歴史をさかのぼるのでしょう??
アバター
2014/07/15 19:10
バイトもせずに

寝てばかり  頭が いぁ 脳みそ 溶けまくりですけど

crab ( ゚Д゚)ナニカ?

専門校だけに いかに 夏で ごぜーます 涙 (´。_。`)ゞぅぅぅ…  

アバター
2014/07/15 14:27
えぇ~(゚¬゚*) 平気じゃ無いけど平気よぉ~ 海だけで無く大気も十分汚染済みだもの・・・・

何か、2.3日前に去年瓦礫退かしたら 1兆ベクレル?だか、舞っちゃった!エヘッ!☆ミ
でも。昨日気がついた!  とか言ってたじゃないですか~

http://www.asahi.com/articles/DA3S11241596.html

これこれ! ↑  


まぁ、あれですよ、人災ではあるけど、根源的原因は天災ですし、
1000年前にペストが流行して「私は何も悪くないのに何で・・」と言いながら
死んじゃった人のように、 自分は悪くなくても福島から400km圏内の人は
もれなく死んじゃうでしょう。


>ゆき姐様

コレ難しいですよねぇ~~~  広島なんて先の大戦の後 100年は草木一本生えない なんて言われてましたが
とんでもねぇw 駅前は高層ビルで 何十万人も平気な顔して住んでますからね~。

まぁ 安全な魚は インド洋沖から 大洋漁業が獲ってきてくれるからソレ食べれば良いよね!

アバター
2014/07/15 13:58
いつごろからだろうか???
海に行くのが怖くなったのは・・・・・
汚れてるんですもの><
孫の代まで安全な魚が食えるのか?心配です
健康が一番であります!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.