Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんシリーズ 飼い主壊れた


おうむたん談

これはモンスターマントでないんだと。
頭のてっぺんのとんがりが、おうむたん
の冠羽と同じだと言い張ってる。
絶対違うから。
んでちょうちょの羽つけて、鳥になった
と言い張るんだよ。無理ありすぎだってば。

飼い主、壊れたとしか思えない(-Θ-)ビヨッ

アバター
2009/08/29 21:28
おうむたんが返信します(失礼な言動は、飼い主関知致しません(^^;)

>月ちゃん
冠羽に見えるっ!?月ちゃん視力検査した方がいい。

>kaniさん
kaniさんは完璧に、眼科行った方がいいと思う。おうむたんが
予約いれておこうか?

>ゆーうさん
ゆーうさんも 眼科行こう。これ(飼い主のこと)、鳥じゃない(・Θ・メ ビッ
アバター
2009/08/29 06:16
あははwww
かわいいでしゅ^^
アバター
2009/08/29 05:51
確かに頭のてっぺんが・・・!
よく見てますね。恐れ入りました。
アバター
2009/08/29 04:52
そういわれれば見えないことも。。。w
鳥の羽根系も欲しいですよね〜〜〜♪
今度の青ガチャも楽しみですっ☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.