Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


流れ出した涙・・・・

流れ出した涙
留まることを知らず
全てのことを
洗い流してくれるかな
悲しみも 苦しみも
辛さも・・・・

この涙が 遠くへ押しやってくれるかな
この涙が 連れ去ってくれるかな

流れ出した涙
留まることを知らず
心を洗ってくれるかな

愛しかった時間も
恋しかったあの人も
この涙は
全てのことを
想い出へと変えてくれるかな

流れ出した涙・・・・

アバター
2009/08/30 09:30
あなたの澄んだ瞳から流れ出たとめどない涙は

美しい素敵な思い出だけを残して

あなたの痛みや苦しさを全部流してくれることでしょう。

流れる涙が止まるとき、それはあなたの心に虹が架かるとき。

その虹の向こう側には明るい暖かな光が降り注いでいることでしょう。
アバター
2009/08/29 17:22
涙はいろんな物を洗い流してくれますねw
心のクリーニングですかね?
泣き終わったらスッキリしてるのはw
アバター
2009/08/29 15:55
涙って浄化してくれるんだよね
あたしもスッキリ・サッパリ全部忘れたよー^^
只今、新しい恋❤が接近中♪
(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/08/29 13:49
ナミダは心のおそうじ;_; 流して、流れて、そのあとはスッキリ☆ ^^元気になったかな?
アバター
2009/08/29 12:53
普段はドライアイヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ
涙を流すのはぁ嬉しい時と大笑いの時ばっかですがなw
アバター
2009/08/29 10:28
ふふふっ^^  (自分の想い) 悲しい、苦しい、辛いときに 涙が出るのは 若い証拠かもね。

私などは 年寄りの涙、テレビなど 他人事には 涙が出てきます。
アバター
2009/08/29 10:26
そうできたらどんなにいいか・・・sigh
アバター
2009/08/29 10:04
ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン

・・・・・・
アバター
2009/08/29 09:50
涙を流すっていいみたいよぉ。
何のときに聞いたんだったかな・・・。

溜めておくのはよくないってぇ~^^
泣いた後には笑えるよぉ^^
アバター
2009/08/29 09:45
良い詩たあw
アバター
2009/08/29 08:50
i am prepare the bath towel and waiting for your coming.
アバター
2009/08/29 08:21
全て涙で流して忘れられるならいいね・・・
アバター
2009/08/29 07:16
(つд⊂)エーン
アバター
2009/08/29 07:11
涙で全て流して下さいな
アバター
2009/08/29 02:06
(>_<)
アバター
2009/08/29 01:03
(ToT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.