Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月15日~16日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

わ~7月も、もう16日、月日が経つのは早いですね@@

ニコタでは 色々変身して、なんとか波乗り王子を

救出するぞ~!エイエイオー♪と意気込んでいるシンだけど!!

今度は浴衣コーデに変装して頑張るぞ。

シン地方 15日も晴れて蒸し暑~かったです。



16日は、虹の日、駅弁記念日、

などの記念日であります。藪入りでもありますね。

日本では虹は「7色」ですが、アメリカでは「6色」、

ドイツでは「5色」というのが一般的な考えだそうです。

たしかに、色の境目ははっきりしないですよね。

ニコタでは、15日からの新しいレア早く釣りたいな♪

手持ちできるアイテムを釣りで出してほしいと思うのは、シンだけかなぁ~ww

ガチャ65弾が始まったけど、やっと月曜からまたスタートできたけど前途多難なりww

でも、ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉2つと他アイテムひとつになりました。ありがとうございます☆

ありゃ、そういえばガチャ64弾 自力コンプまだったっけ><ww

ニコットガーデンで、七夕の竹(若緑) 90位になりました。

めちゃ。。。。。ひさしぶり~~~ww

さて、今週末から?学校は夏休みで、

ご父兄の皆さま(特にお母様)は戦々恐々だと思いますが、

くれぐれも スキンシップのし過ぎでお疲れにならないように!!

シンも夏休みほしいな。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンでです^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は ちょっとトラウマになっているので当分延期だよんww

5日午前11時に測ったら 5,1キロでした。

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

とは言わないけどww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/07/16 07:45
おはようございます^^

良い一日になりますように☆
アバター
2014/07/16 07:41
おはようございます。
しっかり水分補給しています。
アバター
2014/07/16 07:11
おはようございます(*^-^*)
今日も暑くなりそうですね…もうすぐ3連休なんですね^^
アバター
2014/07/16 07:08
おはよう。
昨日は暑かったね。
今日も何か暑くなりそうです。
アバター
2014/07/16 06:59
おはようございます(๑◕﹏◕๑)
昨日今週のレア魚釣れました~♪ワーイ
今日も暑くなりそうです
冷たい物沢山とっちゃいそうです^^
   
アバター
2014/07/16 06:51
おはようさんですv
折角猫用ベッドを買ったのに、やつらは菓子器の中で寝ています。
お菓子が入れられないじゃないか…(´;ω;`)
アバター
2014/07/16 06:45
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです^^
ニコ釣りフェアで知りました タツノオトシゴは熱帯魚だったのですね~(^^;
アバター
2014/07/16 06:26
おはようございます♪
7月も半分過ぎましたね。
ニコタもそろそろ浴衣の季節ですね^^
アバター
2014/07/16 05:47
(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪
アバター
2014/07/16 05:14
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪アナ雪のブルーレイを昨日GET♪週末ゆっくり見たいな~
アバター
2014/07/16 05:10
(*^◡^*)۶㋔㋩㋵㊀冷たいものばかり食べてしまうな 気をつけないとですㆀ今日も元気で♩‿*♡
アバター
2014/07/16 03:30
*✢✧今晩はお疲れ様です(♥ó㉨ò)ノ何時ものpotti☆✦✢*(๑•́ωก̀๑)オヤスミ♡✢゜
アバター
2014/07/16 02:11
こんばんわぁ♪

バツゲーのガングロで訪問です
一週間これでよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/16 01:55
こんばんは☆
ガチャに勝コツ、ぜひ自分も知りたいですw

今日のシンシンさんのショートヘア&着流しコーデカッコいい~(〃 〃オォ
アバター
2014/07/16 01:46
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

先日から麦茶を作り始めてガブ飲みの日が続き、ヤバイ、水太りしそうです…(汗) w
アバター
2014/07/16 01:42
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2014/07/16 01:25
こんばんは♥
最近はカルピスウォーターにはまっています♥作る手間が省けるので冷蔵庫に常備です=^_^=
アバター
2014/07/16 01:12
こんばんは^^
こ~暑いと。。アイスはもはや食事の一部に?^^;(汗)1日2個はあたりまえに^^;(汗
アバター
2014/07/16 00:34
今晩は!
今日は、国土交通Day&駅弁記念日&虹&外国人力士の日です!
アバター
2014/07/16 00:16
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

昨日・今日も30℃超え・・・暑すぎます。

水分補給~しっかりされて下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/16 00:08
こんばんわ~むちゃくちゃ暑かったですーー;
着物がとっても似合ってますね^^
アバター
2014/07/16 00:04
こんばんは( ^ω^ )
ニコタが重すぎて、スマホから訪問しましたw
アバター
2014/07/16 00:04
こんばんは^^ステプ・お水お届けです。
アバター
2014/07/16 00:03
こんばんは( ^ω^ )
ニコタが重すぎて、スマホから訪問しましたw
アバター
2014/07/16 00:03
こんばんは^^ 
雨の降る中、蝉が鳴き始めました~ 
梅雨明けももうすぐですね^^;
アバター
2014/07/16 00:02
こんばんは^^
今日はアナ雪のDVDの発売日だったんですね。
お店の前で売っていました♬
アバター
2014/07/16 00:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ワンコにいたずらされて 日焼け防止の手袋が。。。><
無残な姿になりましたw
アバター
2014/07/15 23:59
ステキとお水です。
職場のランチがオシャレで美味しくなりました♪
特にサラダの彩りが良くなって^_^ 
アバター
2014/07/15 23:59
こんばんは☆本日はお急ぎで失礼します><
アバター
2014/07/15 23:57
今晩は☆
帰って来たら部屋の中は33度越え(;'∀')
即エアコンのお世話に成りました(ノД`)・゜・。
アバター
2014/07/15 23:51
❁こんばんは~❁ 快晴後の大雨で 洗濯物がびしょぬれ…洗濯しなおしました~ (/_;) 
アバター
2014/07/15 23:51
こんばんは@ 素敵な一週間をv
アバター
2014/07/15 23:51
ちょっとお久しぶりになっちゃいましてすみません;;
あと3日がんばれば3連休です♪
アバター
2014/07/15 23:50
今晩は、新しいレア魚出ましたね。
今までの2種類は釣れたので、今度も頑張って熱帯魚シリーズは全部そろえたいです。
そのためにはやっぱり週末の3倍デーは、重要ですね。
アバター
2014/07/15 23:46
今日も暑かったぁww 
って、これからもっと暑くなるかと思うとうんざりしますねー 
でもがんばろーーっ!
アバター
2014/07/15 23:43
こんばんわぁ^^ 
ゴジラを見ていたらこんな時間に…駆け足でごめんねぇ>< 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/07/15 23:42
こんばんは ♫

ひょっこり応募したフリマで この全身服頂きました 顔が見えない~~^^)
アバター
2014/07/15 23:41
こんばんわ~^^ 遅くなっちゃった^_^; 感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/07/15 23:40
しばらくゆっくり寝れる日はこないようです・・・なレノさんからのステプだぞ、とw
アバター
2014/07/15 23:40
シン~、今週も何だか忙しいです~

でも、何とか乗り切るね♪

おやすみなさい~
アバター
2014/07/15 23:39
こんばんは☆
毎日暑いので体調にお気をつけ下さいね。
アバター
2014/07/15 23:33
こんばんは!
とうとうUSJにハリーポッターOPENしましたね。
興味ありますが、ダダ混みで当分行きたくありません^^;
アバター
2014/07/15 23:33
こんばんは☆今日も暑かったですね、もうばてそうです
アバター
2014/07/15 23:31
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
アバター
2014/07/15 23:30
こんばんは★
今日は仕事中、すごーく眠くなって困りました。
最近、暑くて熟睡できてないかも^^;
アバター
2014/07/15 23:29
 ✿∩ ∩   こんばんは   
 (♛ ◡ ♛)訪問ありがとう☆今日の疲れがとれます様に~
アバター
2014/07/15 23:28
こんばんは^^

ガチャに勝つには・・必勝法はあるのかな?
わかったら教えてね(。◕‿◕。)

今日もありがとうね~♪
アバター
2014/07/15 23:24
こんばんは^^申請、ありがとうね^^
アバター
2014/07/15 23:24
(*ⓛωⓛ)ノばんにゃ〜✫゚*もっとビールくれにゃいとコレで撃っちゃうのにゃ〜〜んψ(ⓛωⓛ*)ψ
アバター
2014/07/15 23:21
こんばんは☆
フラダンサードレスGETまであとひとつ!です(>∀<)
たのしみ~♪
アバター
2014/07/15 23:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃水分補給をしながらステプです☆彡
今日はむし暑い1日でした(^_^;)
アバター
2014/07/15 23:15
こんばんは^^水やりと素敵お届けです♪
アバター
2014/07/15 23:13
こんばんは^^
ガチャは、、、運ですかね!?
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/07/15 23:12
こんばんわぁ~毎日暑いねえ~冷たいスープで暑さを乗り切るぞ~♪
アバター
2014/07/15 23:11
こんばんは♪夏・・・リアでは日焼け対策に奮闘中☆この年になると日焼けはコワイ。。。;;
アバター
2014/07/15 23:05
もう7月も半ばですにゃ、ガチャに勝利するにはやはり、運、かと・・・・
アバター
2014/07/15 23:04
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/07/15 23:03
こんばんは*

いつもありがとうございます*uωu
本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

Pガチャは勿論、青ガチャでも
なかなか目玉がひけない程、運なしです;^^
アバター
2014/07/15 23:01
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

いいな~目玉!
スカートばかりそんなにいらないわ><
アバター
2014/07/15 23:00
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日はランチにかき氷♪
夜はソフトクリームを食べてきました^^
アバター
2014/07/15 23:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

この暑さ、梅雨明けが心配です。
アバター
2014/07/15 23:00
STP&お水お届けに参りました^^今日はなんだか、「はぁ~><」な1日でした。色々な意味で。
アバター
2014/07/15 22:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いつもディアたん日誌読ませてもらっています。
我が家にも 犬が1匹いるのですが
犬も猫ちゃんも同じで 気がついたらペット中心で家が回ってるw
でもでも 可愛いから許せちゃう

これからもディアたん日誌楽しみにしてます。
アバター
2014/07/15 22:53
こんばんは^^

USJのハリーポッター、オープンしましたね♪行きたいです☆
アバター
2014/07/15 22:52
今年はじめて咲いた朝顔は、去年と同じ紫色✿
5色揃って咲くのは、いつ頃かな?楽しみです♪☆
アバター
2014/07/15 22:51
こんばんは^^
波乗り王子は
今年もチャラ男?(→ლ←)w

青ガチャ背景ばかりです~^^;
目玉が出る御祈願でもしましょうか~^^☆
アバター
2014/07/15 22:49
こんばんは☆今日は30度越え!幸せのお水とステキをお届けします♪おやすみなさい☆(⌒-⌒)ノ.+゚
アバター
2014/07/15 22:47
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/07/15 22:45
今日は☀ジリジリ暑かったです><
真夏になったらどうなるの?と心配しているのです(๑→‿←๑)
アバター
2014/07/15 22:45
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
今日はシンシンさんと髪がお揃いでした(´m`)

青ガチャはひたすら毎日回すしかないですね~^^;
私も毎回目玉が揃わず苦戦しますw
アバター
2014/07/15 22:38
こんばんは^^ 
お友達が誕生日だったのでこのコーデです!
アバター
2014/07/15 22:36
こんばんは!
青ガチャは根気ですね~ ^^’
アバター
2014/07/15 22:29
今晩は。
まだ火曜なんだよね。
暑さでもう一週間分の疲れが溜ったような気がするよ。
アバター
2014/07/15 22:28
こんばんわ☆

7月も半月が過ぎましたね。
ニコタのイベントも一段落しました。

本日のステプです^^
アバター
2014/07/15 22:25
こんばんは♬♫
今日は暑かったです~
体がついていかない~

今日はとっても可愛いシンシンさん♬♫
アバター
2014/07/15 22:24
シンシンさん、こんばんはヾ(◕‿◕✿)♪

お久しぶりですネ♪ご訪問有難うございます♪
ガチャに勝つには、出るまで回す精神力ではないでしょうか~( *´艸`)フフ
頑張って下さい☆(ゝ_∂*)ネw

(u‿u✿)お休みなさい☆ミ
アバター
2014/07/15 22:23
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) こっちは盆地でさわやか空気がなく蒸し暑い~だーーよ。
飲酒運転に気をつけてね☆

そうね。青ガチャは苦戦ですよね(-_-;) ただし、目玉の麦茶が出ただけで^ ^す。

シンシンさん どうぞがんばってください♪
アバター
2014/07/15 22:22
こんばんは!なんとなく蒸し暑ーい!な火曜日でしたー。
アバター
2014/07/15 22:21
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ところてん。。にこっ。
アバター
2014/07/15 22:21
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 暑いけど夏バテしていませんか~~?^^
アバター
2014/07/15 22:17
暑くて何もする気になれないような暑さでした(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2014/07/15 22:16
こんばんは(*^_^*)

今日はガラスの風鈴ににゃんこの絵を付けました❤
りんりんりん♪
アバター
2014/07/15 22:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
イベント終了忘れてました… 茄子、いっぱい作っちゃっいましたw
アバター
2014/07/15 22:12
こんばんは!公私共に忙しくて・・・ 駆け足で失礼します。
アバター
2014/07/15 22:11
こんばんは~^^暑いですネ~すでにバテバテです><
アバター
2014/07/15 22:09
こんばんは何時もありがとうございます(^^♪
ガチャは、難しいです><
アバター
2014/07/15 22:08
もはや梅雨のつの字も御座いませぬ 涼を求めて右往左往して居りまする
アバター
2014/07/15 22:08
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

珍しく、朝顔色のタツノオトシゴ、初日に釣れました~❥(´艸`*)ウレシイ~!ww
アバター
2014/07/15 22:08
ガーデンランクインおめでとう
アバター
2014/07/15 22:07
こんばんは☆
うしろのヤシの木が完成^^
踊れないフラガールで訪問です(*^。^*)
アバター
2014/07/15 22:05
こんばんは
ガチャに勝つには無欲です
最初わかんないでやってたときのほうがいいの出た気がします
アバター
2014/07/15 21:58
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
今日も暑い一日でした
クーラーが大活躍です
アバター
2014/07/15 21:46
こんばんは~(^o^)
今日は暑かった!!でも、お掃除洗濯、はかどりました(*^^)v
私的には頑張りましたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2014/07/15 21:25
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)やっとカワウソ団コンプしました~(≧▽≦)
アバター
2014/07/15 21:11
こんばんは★
青ガチャに勝つには、叩き壊すしかないと思っていますヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
新ガチャは目玉一つのみで普通品もまだそろわず;;
前ガチャも昨日やっとフラッグが出て、まだ一つ目玉が足りません。
いい加減、出なすぎるのも飽きちゃいました・・・・。
アバター
2014/07/15 21:08
シンシンさん☆

ロングのツインテール似合ってる♪
今、雷が鳴ってる Σ Σ
いやだなぁ、、、雨降るのかな
アバター
2014/07/15 20:58
こんばんは
今日も暑かったですね
そろそろ梅雨明けになるのかな?
アバター
2014/07/15 20:51
こんばんは。
今日は主人のお母さんと高円寺に冷やし中華食べに行ってきました。
暑かったよ。
にこしんさんは今年冷やし中華食べましたか。
美味しいよね。
アバター
2014/07/15 20:42
こんばんは(✿╹◡╹)ノ☆今日も、凄く暑かったですね☆熱中症に気を付けて下さい☆
アバター
2014/07/15 20:20
こんばんは☆人魚だって日焼けは大敵です!焼き魚になっちゃいますからね( *´艸`)ぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.