Nicotto Town



夏休みの宿題と言えば……

高校になると、通うところによって宿題の量や難易度が全然違うことかな?
ウチの高校は、難易度がそれなりに高いうえに量がやたら多かった。
「絶対にやり切れる量じゃない」と言いながら、写しあったなあ。

アバター
2009/08/30 14:45
確かに^^;

レベルはあるでしょうね~・・・
でも宿題がこなせないと 進学するための実力がつかないので
課せられた義務は果たせる力が 大人になった時に役立つものだと思っています

時間のやりくりが一番 おおきな宿題のひとつでしたね・・・orz・・・
私は実技が多い短大に進学したので高校時代は受験のための実技の練習と
問題集などの普通の勉強とで 出来る場所を確保することが大切でした

それでも 結婚して母になって家事をして・・・今のほうが大変だと思う・・・orz・・・

責任ばかりで自由が無いもん(爆笑)・・・笑い事じゃない(冷汗) 愚痴でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.