Nicotto Town



どこへ?

「帰りたい・・・」 ってつぶやく・・・

実はこの 「帰りたい」 って、学生時代からよく言ってたんだよね~

学校や職場で言うなら当たり前なんだけど、

自宅でも言う時もある、お風呂、食事中、布団の中・・・

今までは気にならなかったけど、先週は秘密基地でもつぶやいた。

彼女と一緒の時に言うことは無かった。


ここ数週につぶやくのは彼女との楽しい時間に帰りたいと思ったのかな?

そう思ったけど、過去に戻るのは違うとは思ってるんだよな~

だって、結果はわかってるっていうか、こうなるなって思えるんだから・・・


帰りたい場所は彼女の隣なのかもしれない。

そう思うと、彼女と出会う前にも、「帰りたい」 ってつぶやいてたこともうなずけるかも。

どこかへ帰りたい、じゃなかったのかもしれないねw


そうだとすると、彼女に出会う前にも 「帰りたい」 って言ってたのは・・・

知らないのに帰りたいと思えてた・・・

今また帰りたいと思ってる。

また帰れるんだろうと思う。

アバター
2014/07/15 22:54
きっと帰れる!

(^-^)v
アバター
2014/07/15 21:55
彼女の心はしろさんの隣にいますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.