Nicotto Town


つぶやきrnao


選挙前の21世紀少年


コミックスで、すでに読んでいるので、キャスティングには、脱帽です。。


原作とは違うエンディングらしいのですが、果たしてどうなることやら。。。

CGを駆使しているのでしょうが、撮影はなかなかのスケールです。。

ともだち。。。そしてユウミン党。。。多数決の恐怖。。。

きちんとした情報が、流れて欲しいものです。。

解せないのは、同時に行われる最高裁の裁判官評価についてのインフォメーションが、全然放送されない事です。。。

新聞に折り込みで細かい字でこちゃこちゃ書いてありますが。。。

もっと、多いに情報を公表するべきだと思います。。。

裁判官は、弁護士の資格がなくてもなれるんですよね。。。

天下りもおkです。。。そして記入の仕方も、×をつける。。です。。

間違ってをつけると無効になり、カウントされません。。

なんだか、ひっかけみたいです。。。

政見放送同様に、この裁判官は今までどんな事件にどんな判決をだしてきたのか、

というデティールを、もっと公表したほうが良いと思います。。

果たして、今回の選挙で、まともなモラルある大人の国になって行って欲しい物です。。公約は守りましょうね。。

どの党も、立派なマニフェストをかかげておりますから。。

具体的にどうするのか、、あまり(議論されてはいるのかもしれませんが、)国民には届いてないですよね。。

映画の話が、、つい。。。しかし、この時期にやるっていうのも、なかなか意味深ですね〜〜

BGMがまた、、いいんですけど。。。T REX 。。。




アバター
2009/08/29 06:04
駄目な政治家が多すぎるのは、事実で・・小泉サンがぶっ壊した自民党を、安倍ちゃんが、周りの古参の議員にだまされて・・・元に戻したんで・・自民党離れが起こっただけ・・民主党のマニフェストは、嘘が多いと思うのは・・アナリスト的な見方をしてるからなんですが・・財源なんてありゃしないのに・・あるように見せかけている・・・労働組合におんぶで抱っこな政党なんて信じられない・・・組合・・幹部が何であんなに豪勢ななのかいまだになぞです・・・
アバター
2009/08/29 03:01
マークボラン。。。(・∀・)イイ!!

rnaoちゃん(・∀・)イイコトイッタ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.