Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月16日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えているので先に更新します。

わ~7月も、もう16日、月日が経つのは早いですね@@

ニコタでは 色々変身して、なんとか波乗り王子を

救出するぞ~!エイエイオー♪と意気込んでいるシンだけど!!

今度は浴衣コーデに変装して頑張るぞ。

シン地方 15日も晴れて蒸し暑~かったです。



16日は、虹の日、駅弁記念日、

などの記念日であります。藪入りでもありますね。

日本では虹は「7色」ですが、アメリカでは「6色」、

ドイツでは「5色」というのが一般的な考えだそうです。

たしかに、色の境目ははっきりしないですよね。

ニコタでは、15日からの新しいレア早く釣りたいな♪

手持ちできるアイテムを釣りで出してほしいと思うのは、シンだけかなぁ~ww

ガチャ65弾が始まったけど、やっと月曜からまたスタートできたけど前途多難なりww

でも、ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉2つと他アイテムひとつになりました。ありがとうございます☆

ありゃ、そういえばガチャ64弾 自力コンプまだったっけ><ww

ニコットガーデンで、七夕の竹(若緑) 90位になりました。

めちゃ。。。。。ひさしぶり~~~ww

さて、今週末から?学校は夏休みで、

ご父兄の皆さま(特にお母様)は戦々恐々だと思いますが、

くれぐれも スキンシップのし過ぎでお疲れにならないように!!

シンも夏休みほしいな。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンでです^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は ちょっとトラウマになっているので当分延期だよんww

5日午前11時に測ったら 5,1キロでした。

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

とは言わないけどww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/07/16 22:01
こんばんは☽関東ももう少しで梅雨明けかなぁ~^^ 夏よこい!! 素敵をどうぞ✿
アバター
2014/07/16 21:56
こんばんは♪水遣りステブ❤キンチョウリキット付け忘れて、手足5ヶ所も喰われちゃいましたΣ(゚д゚;)痒い痒い;;;
アバター
2014/07/16 21:56
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2014/07/16 21:51
こんばんは!今日も暑かったです~ ><
アバター
2014/07/16 21:49
【限定訪問】今日の暑さは厳しすぎた(☍﹏⁰)

冷夏の予報は~どこに消えたやら(╬◣д◢)ステプP
アバター
2014/07/16 21:42
こんばんは^ ^
夏はゴルフしないんだけど…
明日ゴルフなので熱中症にならない様に気をつけないとね^ ^;
アバター
2014/07/16 21:41
こんばんは♪今日も暑かったぁヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/07/16 21:38
こんばんは。
ご飯食べるだけで汗かきます。
水分補給、ほんと大切ですね。
虹の日ですか…
いつかサークルレインボーを見てみたいです。
アバター
2014/07/16 21:29
こんばんは♪

今日は忙しく蒸し暑さもあってもうへとへとになりながら帰宅しました、疲れたぁ~^^
アバター
2014/07/16 21:26
素敵お届け♪一言目、暑いぃ~~!二言目にも暑いぃぃ~~!!はぁ~~!!
アバター
2014/07/16 21:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは晴れのち曇り。蒸し暑いです(≧ヘ≦)
アバター
2014/07/16 21:05
海賊カワウソ団お宝をゲットしました!
ゴーレムは何だか船酔しているみたい・・・
アバター
2014/07/16 21:02
明日の期末も終わりだけど・・・結果は、やばいの一言です><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/16 20:59
シン君 こんばんわぁ^^
今日もお疲れ様です^^
アバター
2014/07/16 20:52
こんばんは。蒸し暑くてへたへたです(´xωx`)夏バテも近いなあ・・と思っちゃう私です
アバター
2014/07/16 20:48
この暑さでは速効腐ってしまう気がしますが
あれは猫の非常食なのでしょうか
それともまさか猫ごと食べる……?@д@
アバター
2014/07/16 20:42
暑くってエアコンつけて訪問で~す^^v
アバター
2014/07/16 20:31
こんばんは☆
第2広場の宝を貰ってきました♪ 隠す場所はどこがいい? あなたのお家の裏とかどう??
アバター
2014/07/16 20:24
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
口を開けば「暑い~;;」と言ってしまいますw

アバター
2014/07/16 20:21
こんばんは。
祇園祭宵山で職場近所は歩行者天国になり、屋台も出てる中で残業中(>_<)です。
やる気出ません~ww
アバター
2014/07/16 20:19
シンシンさん こんばんわぁ(*∩ω∩)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
いつも支援訪問有難うございますmmヾ(๑→‿←๑)ノ゚♫

✽お花がメガ化して(✿◠‿◠)農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

暑いですね~(;´Д`A  体調に注意されてお過ごし下さいね^^
アバター
2014/07/16 20:13
こんばんは☆すしネコ、ネタでそれぞれ表情が違いますね!こういう枕が実際にあったら欲しい♡(*´ω`*
アバター
2014/07/16 20:13
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤ここ数日、蒸し暑いです(^^ゞお体には気をつけてお過ごし下さいね!ぽちっ❀
アバター
2014/07/16 20:11
シンさん、こんばんは!
今年は梅雨明けが遅いようですね・・・
アバター
2014/07/16 19:50
こんばんわ♪
新作のすしネコが食べられないぐらい可愛い(≧∀≦*)
どれにしようかな~
アバター
2014/07/16 19:49
こんばんは(^^)ステプどうぞ~ 青ガ チャ、目玉が3つ出ました♪普通品があと 1つ出ればコンプです
アバター
2014/07/16 19:43
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/16 19:36
P限定・・値段の基準は何? 今夜のドラマはST/若者たち←同じ時間帯ヤメテㆀ
アバター
2014/07/16 19:32
刺身を買って帰ったらいつもの倍ぐらい厚く切ってあって得した気分です(;`∇´)
ささやかな喜びW
アバター
2014/07/16 19:29
映画を見に行ったのに、ほとんど爆睡しちゃいました。凹○~★コテン!
アバター
2014/07/16 19:24
こんばんは☆
暑くてバテバテな今日この頃。。
気温が35度を超える日が来るのが怖いです><
アバター
2014/07/16 19:22
こんばんわ^^ カワウソ コーデで訪問です♪ 熱帯夜!?(>_<) やだ~~~お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/07/16 19:02
こんばんは☆
毎日暑いけどいかがお過ごしですか?
今後もしばらく続くと思うとうんざりしますね^^;
アバター
2014/07/16 18:43

こんばんは^^ 
 暑かったですね(-"-) 。。暑さに負けたので冷やしうどんと炊き込みご飯の予定です♬ 

 豚肉しゃぶしゃぶしたのとかいわれと大根おろしと大葉と梅干 のせます^^ 
アバター
2014/07/16 18:41
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

休みだけど、暑くて
身体が休まらない><
仕事してる方がよかったかも^^;
アバター
2014/07/16 18:40
こんばんは。
ダーク王子に波乗り王子… 私的には王子と言えばハンカチ王子♡ ってもぅ古いかww
アバター
2014/07/16 18:36
こんばんは♪

34.5度! 今年の最高気温出ました^^;
アバター
2014/07/16 18:32
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちは!お水&stpです♪

今日はトングで虫獲りしますww

浴衣、お似合いです~(#^.^#)
アバター
2014/07/16 18:30
今日も暑かったですね〜
これからが恐怖ですね
アバター
2014/07/16 18:24
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
水遣りと素敵のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2014/07/16 18:19
こんにちはo(^∀^*)o庭で育てたミニスイカを収穫♪甘くてジューシーでした^ ^
アバター
2014/07/16 17:58
こんばんは^^いつも、ありがとう^^
アバター
2014/07/16 17:55
こんばんは。
釣りで手持ちアイテム、いいですね^^
お部屋に飾るのも、水槽なしの方がいいのがありますね。

花火に浴衣にほたる、夏ですね〜
アバター
2014/07/16 17:52
わ、
シンシンさん、珍し!  ‘ニッポンのおのこ’ だわ~(^▽^*)♪

華やかも良いけれど、
この色っぽさは格別ですよぉ(^.^)♡
アバター
2014/07/16 17:32
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日も暑いです。九州は梅雨明けしましたね~♫
アバター
2014/07/16 17:24
こんにちはヾ ^_^♪今日も暑い一日でしたね(^^;
アバター
2014/07/16 16:41
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

夏は浴衣に花火大会。。。大好きなお祭りも目白押しw
今年こそリアで浴衣を着たいなぁ。。。 帯を締めると背筋がスッと伸びて 好きですねぇ^^
アバター
2014/07/16 16:14
こんにちは。毎日暑いですね^^;ステプ&お水のお届けです❀
1月16日ですか・・・!?
アバター
2014/07/16 15:55
こんにちわぁ^^ 
陽射しが強いのでヤシの木陰も出前デス( ´艸`)プクク 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/07/16 15:55
こんにちは。
ジメジメして暑い…外は雨で室内暗いです(^^;)
アバター
2014/07/16 15:47
1885年、日本初の駅弁発売♪
握り飯2個+たくあんで値段は5銭☆
今の物価で3~400円くらい?
アバター
2014/07/16 15:39
台風後も雨ばかりです^^;
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿
アバター
2014/07/16 15:29
+。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+こんにちは✿
お日様ギラギラで超暑いです★(~_~;)☀

え??1月16日??

アバター
2014/07/16 15:18
こんにちは♪
午前中、大雨でした~。気温は涼しくって快適です^^
アバター
2014/07/16 15:05
こんにちわ(@^0^@)
アバター
2014/07/16 14:59
こんにちは^^ 今日もピカピカに晴れてます。さっきうちの社員が勝手に梅雨明け宣言してました(笑
アバター
2014/07/16 14:55
こんにちは。
台風一過、
暑さに負けず、お元気でお過ごしくださいませ❤
アバター
2014/07/16 14:18
こんにちは♪
梅雨明けまだみたいですね。☀こんなに暑いのにね(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/07/16 14:12
こんぬつわ ムシムシ ダラダラ ピーカン☀ 熱中症にご注意を...(((;´ω`)ススス
アバター
2014/07/16 13:33
こんにちは^^珍しく青ニコガチャ65弾自力コンプです。
アバター
2014/07/16 13:02
(=^・^=)こんにちわぁ~☆ 夕べは訪問できなかったので今日は昼間の暑い時間に訪問してま~す♫
アバター
2014/07/16 12:49
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ蒸暑いので水分摂って健やかで楽しい時を過ごしてね
アバター
2014/07/16 12:32
こんにちは♪
旦那が代休を取ったものの仕事の電話がひっきりなしにかかってきて落ち着けなくて可哀想^^;

虹の色って国によって判断が異なるんですね~Σ
動物の鳴き声も微妙に違って聞こえるみたいですしねw
アバター
2014/07/16 12:28
こんにちわ♪
今日はめちゃ蒸し暑いです。。。
男性の 浴衣姿って セクシー ですね❤
アバター
2014/07/16 12:16
こんにちは^^
昨日・一昨日はTDL・TDSに行ってきました。
足裏が悲鳴をあげてますが楽しかったです♪
アバター
2014/07/16 12:15
こんにちは~(^o^)
今日は早めに家事を終え、
午前中、釣りに流れるプール楽しみました。
(*^^)v
アバター
2014/07/16 11:42
こんちゃ:刀持ってるけど強盗で無いよ^^黙ってお金を出してね♫
アバター
2014/07/16 11:11
(´エ`;A)今日も暑いの・・・
アバター
2014/07/16 11:05
ハラハラドキドキで見てた韓ドラ2回見逃したら←寝坊でwいつの間にか終盤戦。今日最終回しちゃったよ(悔)
アバター
2014/07/16 10:47
こんにちは^^
今日は息子達の面談のハシゴです。暑くて体力を奪われそうです。
アバター
2014/07/16 10:41
おはようございます!水遣りステプ♪
アバター
2014/07/16 10:26
虹の色の境目、確かにあいまいですよね
アバター
2014/07/16 10:21
おはようです♫
体調を崩して昨日まで寝て過ごしていました(>_<)
夏風邪に気を付けて下さいね^^
アバター
2014/07/16 10:12
これから苔を探しに行ってきまーす ε=ε=(:゜,_つ゜:)ノ 外は暑いよぉぉ
アバター
2014/07/16 09:26

おはよう巡回☆

今日も暑くなりそうです
アバター
2014/07/16 09:23
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

蒸し暑い一日が始まりましたね!
嫌だいやだ~~~
アバター
2014/07/16 09:19
おはよー(*´∀`*)もの持ちすぎてビールがこぼれそう(○´艸`)
アバター
2014/07/16 09:04
おはようございます~
ガチャに勝つには。。。
回し続けるしか方法がないのかもヽ(;▽;)ノ
頑張ってくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/07/16 08:47
(o´∀`o)ぉ~(o´Д`o)はぁぁ┬|ョ=ェ =〃)ニャッ❤ ぅーんとぉ。 (*´I`*)σ❤
アバター
2014/07/16 08:33
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです✿新作楽しみですね♫
アバター
2014/07/16 08:31
おはようございます♪
毎日暑いですね!
雷の心配のない星の海で泳いできます(*^_^*)
アバター
2014/07/16 08:29
おはようございますw昨夜は熱帯夜…何回も目が覚めました。
アバター
2014/07/16 08:19
寝苦しい夜が続きますね^^;
梅雨明けまでもう少しとか・・・
来週明けでしょうか?
アバター
2014/07/16 08:03
おはようございます。昨夜は眠すぎて巡回できませんでした。ごめんね。今日も良い日になりますように!

ディアちゃん、かわいいですね。誰がごちそうをくれるか、可愛がってくれるか、
よ~く知って、最高に甘えんぼアピールしてるんですねw

アバター
2014/07/16 07:44
おはようございます!
最近暑いですねー><
アバター
2014/07/16 07:35
おはようです✿起きたら家にはワンコ2匹と私だけでした・・・みんな早出です・・・
アバター
2014/07/16 07:06
おはようございます。

朝のウォーキングの時
半分欠けたお月様が輝いてました~☆
スーパームーンを今度こそ♪

浴衣の着流し、カッコいいです^ ^
チラッと見えたので釘づけ~ww
文句なしでステキコーデポチッとです☆♪
アバター
2014/07/16 06:52
おはよ^^今日も日差しが強くて暑い日になりそうです。暑いの嫌なだなぁ・・・。
アバター
2014/07/16 06:37
お~(●^ω^●)は~(●^ω^●)よ~☆★
アバター
2014/07/16 06:19
暑過ぎて目が覚めてしまいました。
梅雨明けもまだなのに、今からこんなんで大丈夫でしょうか><;

夏休みですか~…
いいなぁ…
あの頃に戻りたい…
でも宿題は無しがいい…って無理か^^;
アバター
2014/07/16 06:00
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~今日も厳しい暑さだって!
アバター
2014/07/16 05:29
☆シンシンさん
✿。◕‿◕。)ノおはようございます✿

今日はお友達とランチへ行ってきます♫✿
素敵な一日にしましょうね✿
アバター
2014/07/16 04:42
蒸し暑くて目が覚めてしまいました。もうひと眠り・・・
アバター
2014/07/16 04:39
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

支援にお伺いしました♪ 
今日もステキな1日になりますように。
アバター
2014/07/16 02:37
シンシンさん、こんばんは☆
こんな時間に起きてしまい、INしました^^;

2年前なのですね~!!
いろいろわがまま言ったり迷惑をかけてばかりでしたが、今もニコを続けられているのはシンシンさんのおかげです☆
そして、ずっと仲良くしていただき感謝の気持ちでいっぱいです^-^☆
これからも宜しくお願いします♪

あ~、写真撮りたかった~><

アバター
2014/07/16 02:03
明日は朝私が整形外科で肩に注射打ってもらうつもりです痛みが少しマシになるといいなSTP&WTR
アバター
2014/07/16 02:01
こんばんは、今日の夜食はコーンスープと夏野菜肉炒め物です^^b
アバター
2014/07/16 01:31
ひさひさ~(=゚ω゚)ノ
ガチャ・・・なかなか目玉出てくれませんね~(>_<)
同じアイテムばかり溜まっていくばかり
余っているアイテムなんか勿体ない気がする(ToT)/~~~
アバター
2014/07/16 01:29
こんばんは~♡ 
ますます暑くなりそうですね。

梅雨明けしたら、もっとかな(~_~)
アバター
2014/07/16 01:22
(`^´ゝこんばんは✰カワウソ団新入りです~
深夜のパトロール異常なっしーです✰
おやすみなさい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.