Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


どうもこんばんわ


“卸大根シラスご飯”


という、ぱっと見、よくわからない名前から、



韓国にもしかしたら、、、もしかしたら居るかも@@??wしれない
名前になったものですw

ア・ノニムデスww☆

(若干wアノニムでも無いって言うwwこの名前は急に降りてきましたwww☆))


通称w『デスw☆


いつまでアかはwわかりませんw
まためんどくさいwww名前になったらごめんなさい<(_ _;;)>



**************************


今日は久しぶりに、レアだけど(たぶん;;);;どうもブログ記事に出してでは;;
交換してくれるって方が居なかった;;

【あなたに焼餅】

を出品してみたのですが;;


結論から言いますと、初めて出品での成立が出来ましたオーイオイ(TT)お茶☆


でも問題はそのまえで;;

出品する側って;;


【応募されたものを見て、選ぶだけ☆♪♪w】


見たいに思っていたんですが;;コレが以外に曲者でした;;;

2件しかなかったんですが;;
(と言うか、すぐ返事したいと言うのと、出品に書いたアイテムが2件とも、入っていたって事で、2件だけの時点で選びました。。)



・1件目(時間的に先)は、アイランド帽のみの応募でした。。でも確かにアイランド帽はほしいアイテムでした。。それだけで十分と言う考えがここでありました。。


・2件目(時間的に後)は、アイランド帽+αで、ほか3点のアイテム(白ガチャ背景含む)を余分につけてくれていました。。が;;3つとも持っていました@@;



結果、迷ったんですが;;

ボクは2件目の応募は、『余分なアイテムがあとあと役に立つかもしれない・・・』と思いつつも、

先に応募していたって事を重視しまして、(1件目の方は欲しいアイランド帽をちゃんと出してくれたわけですし、)


1件目の方を選ばせていただきました。。
(2件目の方は他のアイテムでいつか何とかできるだろうwと言う思いも馳せつつww)




皆さんだったら、1件目、2件目どちらを選びますか??@@;;




あと、


『自分はこういう基準で選んでますよ~』


っていうのがありましたら、是非聞かせて欲しいです☆





画像は言うまでも無くw出品したフリマで獲得したw☆アイランド帽装備のw

ア・ノニムとw愛猿☆w“ガルボチョフ君”デス☆www
持ってるパインアップルwwはw頭から落ちてきたものデス☆ww



**************************



明日はガッツリ、ニコッとしようかな??と思いながらw



EDテーマ(オヤスミミュージック)はw



エルビス・プレスリー/「Love Me Tender」
http://www.youtube.com/watch?v=-Y-bd3aDMGA



(この間ふとしたきっかけでこのメロディーの曲はプレスリーの曲か!;;って最近;;今頃わかりました::;;;

CMとかTV番組のBGMとかでよく使われてますよね。。
やっぱり名曲と言われる曲たちはいつの時代でも使われ流れるんだな~と、感慨深かったのとエルヴィス・プレスリーという人はスゴイなぁー。。。と尊敬の念でした(-人-))





アバター
2009/08/31 20:41
>>白ここさん

兄貴@@!wwwww
いやw☆w何でも欲しい年頃なんです(uωu*)www

着方は自由ですよ☆w
かぶってもかぶらなくても
鞄や腰に着けて、オシャレ感を出したり(uωu*)
煮たり焼いたり、おひたしにしても良いかもしれません☆


ですよねーー;;w
ちょっぴりソコは反省(?)しました;;
これからはあんまり時間に重点を置かずしてやろうΣG(== )
思いました。。
アバター
2009/08/31 17:29
そんなにアイランド帽が欲しかったのか・・・!
白ここも1個持ってるが着方がわからんw

先に応募してくれたからって・・・律儀ですねぇ兄貴。
そういうときはやっぱ+αのあるほうでしょう。
だって時間はやっぱり運ですよ。
いつその出品を見つけるか、ですから。(まぁ運も実力のうちですが)
+αしてくれた人は少しでも頑張って何かをおまけしてくれたのですから・・・
アバター
2009/08/30 00:46
φ(..)メモメーモ・・・あっ!それは思ったんですよーー!w
やる気が2件目の人にはじりじりとw滲み出てた気がしましたのでww

ずーーーーと、前に一回だけ、出品したときは;;まさに;;
要らんモン処理でしたね;;
即お断りしました(==;)
アバター
2009/08/29 19:51
私は、やる気がにじみ出てると交換したくなります;;
持ってるものばっかりでも、う〜んそのやる気に答えたい!!!って、、、
逆に、おまえーどう見ても要らんもの処理しに来ただろう、がにじみ出てたら、、、、ちと困りますね;;
アバター
2009/08/29 15:02
>>YUNAさん

なるほどーφ(..)メモメーモ

2ですかー☆w

ボクは;;管理ができないと言いますか;;;チョーーーーー!!めんどくさがりなんで;;

余分なアイテムが苦手なのかもしれません;;使わないのにあることがw
重く??@@www感じるかも??wです(←うまい言葉が無いだけですwww)


あなたに焼餅(TT)お声をかけてくれたらあげましたよ??w
でも姫の考えがあるんでしょうね☆w


参考にさせてもらいます☆(-人-)
ありがとうございます☆
アバター
2009/08/29 14:56
>>BENTENさん

なるほどーφ(..)メモメーモ

たしかに;;;待つときめちゃくちゃ疲れますもんね(××;;)
いつくるんだ!!;;って思いますもん;;

参考にさせてもらいます☆(-人-)
ありがとうございます☆


>>金魚さん

なるほどーφ(..)メモメーモ

ボクもなるべくよくの海でバタフライを蝶の様にw泳ぎたいですがwww☆
そんなに多数のご応募がマズ有りません!!www
それに気が短いのでw応募がいくつかくるまでw待ったりできません☆www


公平とか清々しさは大事☆デスヨネ☆w

参考にさせてもらいます☆(-人-)
ありがとうございます☆


エルヴィスは;;

“曲自体”はたぶん色々耳にしていて;;
知っているんですが;;(『ラブミーテンダー』も;;)

エルヴィスの曲だということを知らない(認識してない(@@;))か;;、曲名を知らない;;

あるいはその両方です;;;;(××;;)

ボクにとっては、エルヴィスは「ハートブレイクホテル」とか「ポケットが虹でいっぱい」とかです☆

ああw発音は聞きやすいかもです☆w
イギリス寄り@@??wハッキリしてますねーw


>>歌穂さん

なるほどーφ(..)メモメーモ


“タイミングだけだから”っていうのはまったく頭になかったデス@@!
確かにそうですよね!@@!

でも自分wが短いのでww早さは特例的にww有効かもデスwww☆


参考にさせてもらいます☆(-人-)
ありがとうございます☆


アバター
2009/08/29 14:53
2かなぁ。
1でもありだと思います(´▽`*>

あなたに焼きもちは、黒ガチャ+白ガチャで落としました!
アバター
2009/08/29 11:37
私は+αのほうですね。
まったく同じ応募なら、早い方を選びますが、他に+アイテムがあった場合、
多すぎて要らないと思うものでなければいただきます。
それだけそのアイテムが欲しい方なんだろうし、
一番最初に応募って、タイミングだけだから、早いだけでは決めてません。
アバター
2009/08/29 07:28
えーー!エルビスと言ったらこの曲なりよねぇ。他に何があたっけー?監獄ロック?
忌野清士朗とか、カバーしているなりもんねぇ。
昔の歌手は発音もしっかりちていて、
英語が聞き取りやすいなりよねぇ。

金魚はフリマは1回もやたことないなりが
悩むとこなりよねぇ。応募人数が少ない時は、目に見えない公平さを重視しましゅ。
応募人数が多い時は、思いっきり欲にまぎれましゅ。
欲の海で泳ぎましゅ。ばしゃばしゃばしゃ。
んー、どじゃろ?やぱ、選んで清々しい方を毎回選ぶかもしんなーい。
金魚は、そじゃないと、いつまでもぐじぐじ考えるなりからねぇ。
ふーー。
アバター
2009/08/29 02:57
Pアイテムが派手に飛び交う(?)最近のフリマには参加してませんが・・・
以前、フリマ出品した時は、1番早かった人に決めマシタ!

自分が応募した時に散々待たされ・・・挙句には不成立という過去があっただけに
成立でも不成立でも、少しでも早く結果を!という思いからそうする様にしマシタ☆

出品する時は、どうせ不要のモノだし・・・+αはハナッから期待してないデスから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.