Nicotto Town


やゆよの戯言


名前が…

卒業校に用事があって行ったら

ずいぶん変わっていました。

ここで勉強しようと思ったら

いくらでもできた環境に居たのに何やってたのだろう^^;

事務所で証明書をもらおうと思ったのですが

コンピューターが反応しないみたいで

事務員「あのぅ、名前とか変わってません?」

   「あっ!」

事務員「…」

   「〇〇でありませんか?」

事務員「………」

   「血液型も違ってますけど本人です」

物凄く、怪しまれてしまいました^^;

アバター
2009/08/30 08:06
ちなみん
免許見せたら、凄く確認してた^^;
血液型は特に必要無いから、大丈夫なんだよ^^v
アバター
2009/08/30 01:46
(。>з<)ぷぷぷ
よくそれで証明書 取れたね^^;
名前&血液型(><; 事務員の方が困ったと思う!
アバター
2009/08/29 12:38
ツバママさん
そうそう、公文書偽造とかで怒られた^^;

miyawさん
学校卒業するまでB型と言われて育ったもので^^;
アバター
2009/08/29 11:44
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
血液型も違ってるなんてwww
メッチャ怪しいわーーー(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/08/29 11:32
偽装工作?????

ママも生まれ変わりたい^^
アバター
2009/08/29 11:05
ドンちゃん
まあね^^

サラ☆さん
確かに^^;
アバター
2009/08/29 11:00
ヾ(=д= ;)ォィォィ・・・そんなに違ってて・・・・
それでどうやって本人だと確認してくれっていうのよwwww
アバター
2009/08/29 10:54
あはは! 血液型までもか~! 笑える^^
やゆよ ってお利口さんなんだね ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.