Nicotto Town


まいご活動中!


海の家

画像

ゴーレムたちにどいてもらって、酒場を海の家に改装しました。
かわいそうなので、1ッ体だけ連れてきました。

アバター
2014/07/17 17:51
ようさん

わかった!らーめんいっちょう!
って、すがきやってうどんじゃなかった?(@@:
アバター
2014/07/17 16:49
すがきやのらーめん
アバター
2014/07/16 23:26
too hideさん

??アイスの事??

投稿するほど、凝ってないんだけど…。(^^;
ブログに載せたからイイかな~?

アバター
2014/07/16 23:16
kaitoさん

お代はニコ店の方で支払ってもらいますよ~。
時々、クイズやって、参加者に無料入浴券や食べ放題飲み放題券を押し付けて回っています。
焼トウモロコシ、夏にかぶりつきたくなりますよね~。
庭のバーベキューでも焼いて食べたいわ。
イベントのアイテム貧乏性の私は何かに使いたくて、いつも改装してます。
こないだまでゴーレムの風呂や酒場でした。
キュウリも並べたし…。
どうしようもないものもあったけどね…。(^^;
アバター
2014/07/16 23:02
ありがとうぅ・・僕もですがまいごさんが持ってたから~!

海の家投稿しないんですか~?
アバター
2014/07/16 22:54
おお!食べ放題飲み放題な雰囲がいいですね!
既に夏バテ気味な僕でも、焼きトウモロコシあたりをお願いしたくなります。
イベントの貝殻の使い方がおしゃれですね。
アバター
2014/07/16 22:26
綺羅さん

海の家っぽく見えますか~?
ホントはニコ店のイベント中にやりたかったんだけど、
体調悪くて、それどころじゃなくて、今頃やっとできました。
今回はベンチは安かったので、すっからかんにはなりませんでした~。(笑)
アバター
2014/07/16 22:24
too hideさん

アイスがおいしい季節になりましたね~!
と、言ってもめったに食べないんですが…。

Cコインはそのままあげられないので、Cショップで売ってるものを
買って、プレゼントする、って形ですね。

コンブ?『コンプ』のこと?
『コンプリート』アイテム全部集めたってことでニコタは使うね。
アバター
2014/07/16 21:50
あはは♪
ホントだ、海の家(*^o^*)
やっぱり焼きそばとビールかしら~❤www


アバター
2014/07/16 21:49
アイスキャンディ~!食べる・・・

C コインは誰にでもあげられるのかな~?

それとコンブってなんなんですか~?
アバター
2014/07/16 21:17
sherちゃん

有難う~!
そこはかとなく、ダサさ漂う昭和のテイストよん♪
もう、こういうのが好きでいつもCコインがないのよん♪
海で泳いで、海の家で腹ごしらえして、落ち着いたら、
お風呂の方も入って行ってや~!
アバター
2014/07/16 21:14
サビ猫さん

ビーチサイドにビールジョッキ2個と骨付き肉ご用意しておきました~。
なんなら、ビヤ樽横に起おいときまひょか?
アバター
2014/07/16 20:22
きゃー!ほんまに海の家やん すごいー!(@_@;)
映画の大道具みたいな仕事の方がむいてるんと違う?
なにもないとこから ここまでリアルさもってこれるなんて
天才的やでー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ UFOキャッチャーとかホントにありそうー
アバター
2014/07/16 19:47
おねーさん、ビールジョッキでお願いします!!あと煮込みとやきとり追加で~!!
アバター
2014/07/16 17:24
依音さん

お久しぶり、ご無沙汰してます。
海の家、独特の雰囲気ありますよね!
ちょっと安っぽい昭和な感じが出てるといいかなって。
リアルで行ったことないんだ?
海水浴とか行かないのかな?
私も、そう何度も行ってないけど、私のイメージはこんな感じ。
アバター
2014/07/16 14:03
海の家いいですねー(。-`ω´-)b
リアルでは行ったこと一度もないので 雰囲気しか知りませんがw
私は 焼きとうもろこしが食べたいです(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.