Nicotto Town


徒然なるままに


同じ人

画像

この間タウンでうろついてたら
同じ服着たひとが数人w

びっくりしたw


さて今日も調子悪いっす。
病院いってこなきゃかなぁ

そろそろガン検査もしたほうがいいかもね。

アバター
2009/08/31 02:51
見かけたらびっくりすると思う。動きまで
打ち合わせしたかのように同じだったりするの^^;
アバター
2009/08/30 17:05
髪型まで同じwwww
何か、気持ち悪い~
アバター
2009/08/29 09:25
かおり
ほぉ同じ人かもw

ガン検査は婦人科系のは一種類だけしてある
ほかの部分もみとかないと

ひとみちゃん
そうそう。ぷろふも名前も似てたよw
ちゃんとはみてないけど。

病院こわひよね^^;
頑張っていってこなきゃ
アバター
2009/08/29 07:02
この方たちじゃないけど 私も同じ格好の5人組見たことあるよw
しかも名前も似せてあって プロフも統一してて 
何やら5人姉妹という設定の方たちだったw

私はちょうど昨日、ガン検診行って来たよん!
怖がりだからビクビク、ドキドキだったよ><
でも先生が ものすご~くオモロイ先生で 
雰囲気なごんで ラクだったわぁ~^^

ちゃんと受けたほうがいいなぁ…と痛感したよ。
花依ちゃんもガンバっ(^^)v
アバター
2009/08/29 04:15
お友達の所で見た人と同じ人かもしれないwww
お友達の所ではスクール水着着とったよ。

まだ調子悪いんだ?
前の時、ガン検査はしなかったのね?
あれは絶対しておいた方が良いお。
ちょい怖いかもだけど、ファイトじゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.