Nicotto Town


‘いつもありがとう’


クリアファイル

実は、クリアファイルが結構好きで、例えば映画観に行き、
作品のファイルとか、雑貨店で、可愛いファイルとか~何かのイベで
貰える、非売品のクリアファイルとかも収集・・・仮面ライダーのもある。ww

クリアファイルって、物を仕訳するのに、手軽で便利なのだが、、、
コレが、ウチの家族@若干2名が、クリアファイル使用で、逆効果。ヾ(ーー )

(オトナ)の方は、行事要項1枚ペラン~→クリアファイル。みたいな使い方で、
クリアファイルがどんどん増えて行き、よ~く見れば、「もう終わったジャン!」
も、そのまんま~。ったく、棚は収容限度があるんだけど・・( 一一)強制整理。w

(コドモ)の方は、学校や塾で、学習プリントや、父兄へのお知らせプリントetc・・
大体、学生は、(紙類)が多いんだから、科目別~とか、ジャンル別~とかで、
クリアファイルを分けりゃ~イイジャンって思うが、貰った都度、目にとまった
ファイルに、あちこち入れるので、もう何が何だか解らん、パンパンに詰まった
クリアファイルだらけで、多分本人も、整理する気にも、ならなくなっている。|д゚)汗ッ

先日、ヤツ↑が、チョイ整理した時、私に出す筈の、期限付プリントが、カバンの
奥底から、クシャクシャで出てきて、本人焦りながら、手アイロンで伸ばしていた。w

(-゛-メ)ピキッ・・・空にしたクリアファイルから、目立つ柄のを、1枚引っ張り出し、

「学校→親(反対も)経由プリントは、全部この、【カールじいさん】に入れるんだヨ!!」

お陰で、それ以来毎日、「カールじいさん見た?」が、口癖になっている。^^;;

アバター
2014/07/16 22:25
★ゆぅくん

(-゛-メ) 私も大人だよーーーーーーーーーwww
アバター
2014/07/16 22:22
ぷぷぷw
大人ですのでーーーw
おほほほほ^^b
仮面ライダー? ムププw おこちゃまですなーーーww
アバター
2014/07/16 20:57
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

おぉ~~~大人の場合は、中身が見えるのが
使い易いよね。私は、結構中身見えないほうが
良いものもあるんで、普通に絵が入っているのを、
よく使うよ~。仮面ライダー持ってた時は、周りが喜んでた。W
アバター
2014/07/16 19:45
僕もクリアファイル大好き^^b
便利だね^^b
欠かせないねーーー^^b
透明が一番好きーーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.