Nicotto Town



夏が終わってしまう


天気予報を見ると
私の住む地域は 日曜くらいから雨が続くみたいです
残暑はあまりきびしくないんでしょうか


インフルエンザが大流行の兆しだそうなので
季節の変わり目にも負けず
みなさまが 元気に秋を迎えられますよう願っております


夏の終わりにへそ出しルックだ
と思ったら
あらら おへそ ないみたいですwww

アバター
2009/08/30 01:28
>レイカーズさん
せみさんは と~っても元気みたいですね~


>はにーちゃさん
さっき潮干狩りで拾った Cコインがはいってるかもw
アバター
2009/08/29 09:47
いつもそのビニールバッグには何が入ってるんだろう??と思っちゃいます。
水着?バスタオル?( *^艸^) 
アバター
2009/08/29 09:35
おへそを出していると

雷様に取られるからでしょうw

ゆく夏をおしむようなヒグラシがかなかなと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.