Nicotto Town


pinkyのたわごと


ニコッとタウンの高いところ

上を見上げて、「スゲー」、「ウキィー」、「バグじゃないの」と

声をあげていたら、親切な方について来いと誘われ、体をもって

伝授してもらいました。

弟子1号2号ともどもいい経験できました(いつのまにかトレーニング仲間)

 警察署の上!征服 ヾ(・∀・*)

後の弟子1号からの情報(笑)では、つり堀近くの梯子も登れるとか

お登り好きの野望はつきません。

でも上にはいったい何が・・。

アバター
2012/01/11 09:18
おはようございます
友申ありがとうございます。
できればもう少しいろいろお話したいと思ってます^^

でもpinkyさんよく訪問いただいてますので・・・
よろしくお願いしますね。

またお話ししましょう^^
アバター
2012/01/09 12:18
ぜひいらしてください。

古いブログにコメントいただければ・・・
都合よければ合わせますから^^

ぜひどうぞ
アバター
2008/12/27 23:32
先ほどはありがとうございました♪
一緒に出たのにまたも見失ってしまったので、こちらにコメントしました。
でも場所がゲーム広場で、しかもバスではなく食べ物を売ってる車でした(>_<)
ごめんなさい!!
あれからニコ銀行も登れるようになりました♪
私もお登り好きなので、またどこかで挑戦してると思います☆
アバター
2008/12/23 02:26
>ミルフィ さん

上を見上げて、ウキウキーいっていたら、おしえてくれますよ。

つぎは灯台チャレンジしてみます。
アバター
2008/12/22 19:49
ミル のぼれね~><w
アバター
2008/12/21 23:57
それはもう。目くるめく世界が。今度ご一緒しましょう。
アバター
2008/12/21 17:36
わたしも登ってみたいけど、登り方が良く分からないです。
上に行くと違う世界が見えたりするの?
アバター
2008/12/21 17:20
気になるところですねぇ★ワラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.