Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月16日~17日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

わ~7月も、もう16日、月日が経つのは早いですね@@

ニコタでは 色々変装して、なんとか波乗り王子を

救出するぞ~!エイエイオー♪と意気込んでいるシンだけど!!

今度は浴衣コーデパート2に変装して頑張るぞ。

段々着替えが無くなってきたww

シン地方 16日も晴れて蒸し暑~かったぁ。

冷蔵庫のお茶 全部飲んじゃったよ。

でも、梅雨明けじゃないんだよねぇ!!



16日は、虹の日、駅弁記念日、

などの記念日であります。藪入りでもありますね。

日本では虹は「7色」ですが、アメリカでは「6色」、

ドイツでは「5色」というのが一般的な考えだそうです。

たしかに、色の境目ははっきりしないですよね。

ニコタでは、15日からの新しいレア早く釣りたいな♪

手持ちできるアイテムを釣りで出してほしいと思うのは、シンだけかなぁ~ww

ガチャ65弾が始まって、

やっと月曜からまたスタートできたけど前途多難なりww

でも、ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉2つと他アイテムひとつになりました。

ありがとうございます☆

そそ、ガチャ64弾 16日やっと自力コンプできました。随分かかったよ。

ニコットガーデンで、七夕の竹(若緑) 90位になりました。

めちゃ。。。。。ひさしぶり~~~ww

さて、今週末から?学校は夏休みで、

ご父兄の皆さま(特にお母様)は戦々恐々だと思いますが、

くれぐれも スキンシップのし過ぎでお疲れにならないように!!

シンも夏休みほしいな。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は ちょっとトラウマになっているので当分延期だよんww

体重は5,1キロだけど、ちょっとお腹出過ぎだぞww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

とは言わないけどwwわ~ネコ事じゃないよ。

シンも今週土曜、健康診断だぁ><

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                   にこしん☆

アバター
2014/07/17 02:11
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

花火大会いいよね 
玉屋ぁ~♪ (*^ー^)o( ̄ ̄(◇)≡=-・・・―――――**,',:':,'※',:':,',*
18日にいきまーす

飲み会が主だけど(^^♪
アバター
2014/07/17 02:09
シンシンさん~再び、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご丁寧に~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆ございました。

それから~ブログをご覧頂き、感謝です。

では~またね(^_-)-☆
アバター
2014/07/17 02:04
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日は銀行に行くけど、日焼け防止に黒いサングラスをかけてたら警備員が寄ってくるかな? w
アバター
2014/07/17 01:58
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵をお届けしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

梅雨明け前の猛暑や 蒸し暑かったり 体調崩しそうな日々ですね
どうかご自愛なさって ご活躍くださいませね
ディアちゃん 食欲おちてないですか? うちのわんこはごはんが
あまりたべれなくなって・・・ 食べさせるのに苦労しています
中盤またがんばりましょう!オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミナサイ!
アバター
2014/07/17 01:53
サークル...知らないですよねぇ笑*.

探してみます笑*.
アバター
2014/07/17 01:44
こんばんは♪
なかなか眠れずにニコタにIN♡
夜もタウンが空いてたらいいのになぁ…とおもう今日この頃。

サークルカフェが活発なサークルってないですかね?笑*.
アバター
2014/07/17 01:41
昨日の肩の注射はかなり良かったけど、たまに神経に当たると後が痛いのですSTP&WTR
アバター
2014/07/17 01:27
こんばんは~♡ 今日も暑いです。
梅雨明けはまだっつーのに(~_~)

すし猫ちゃん、値段に開きがありますね。
まぐろと海老が高いのです。
リアと同じですがな;;
アバター
2014/07/17 01:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
16日でまた1歳お姉さんになりました(ノ´∀`*)
アバター
2014/07/17 01:05
こんばんは^^
暑さ&多忙で日に日にアイス摂取量が増えて。。^^;冷凍庫はアイスでパンパンなり~(笑)
アバター
2014/07/17 00:56
こんばんは♥
熱帯夜ですね~アバだけでも涼しくしてみました^^;お休みなさい良い夢を(*´▽`*)♥
アバター
2014/07/17 00:34
今晩は!
今日は、祇園祭 山鉾巡行&東京&理学療法&漫画の日です!
アバター
2014/07/17 00:26
こんにちは☆USJのハリー・ポッターのところ行ってみたいです^^
アバター
2014/07/17 00:25
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日16日早朝(時間不明)・・・

甥っ子の処に姫様(女の子)誕生しました。

2584グラムの小粒ちゃんですが、大きく元気で育ってもらいたいです。

今日~赤ちゃんの会いに、病院に連れて行ってもらいます。

お祝いは何が欲しいかなぁ?聞いてからにした方が良いですね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/17 00:19
こんばんは。今日も暑かったです。カンカン照りでした。ばてないようにしなくちゃ。シンシンさんも夏バテしないようにしてくださいね。
アバター
2014/07/17 00:19
こんばんは^^
すしネコの値段設定、見に行ってきました。
ビックリですね^^;
アバター
2014/07/17 00:18
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日は白ガチャ入荷ですね。取敢えずガチャチケット2枚あるので回してみようと思います。^^
アバター
2014/07/17 00:07
シンシンさん今晩は♪
すしネコびっくりしましたw

今夜も暑くてエアコンないと眠れそうにないです~
今からこれじゃ真夏が怖いですね^^;
おやすみなさい~素敵な夢を♫♬
アバター
2014/07/17 00:02
こんばんは☆
すしねこウニ:時価
とか出なくてよかった~(;´∀`)
アバター
2014/07/17 00:00
こんばんは!
毎日暑いです>_<
今日も頑張ってワンコの散歩行ってきましたよー(^O^)
なかなか涼しくならないので
どんどん時間が遅くなりますw
アバター
2014/07/16 23:58
こんばんは。素敵とお水お届けです。
すみません、超特急で日付け変わる前に訪問です。
今回の新アイテムは随分変わったテーマですよね。
アバター
2014/07/16 23:58
こんばんは★
ドタドタっとぴかが駆け抜けます ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ぴゅーっ
ごめんねー。
アバター
2014/07/16 23:56
こんばんは~☆

先程・・・
シンシンさんにコメ頂いていた時に、私はつぶやきを書いてバスタイム開始にしてしまいました><
残念!!
アバター
2014/07/16 23:52
こんばんは^^今日も熱帯夜になりそうです~
アバター
2014/07/16 23:52
こんばんは*

すしネコかわいいですよね*^^
アバター
2014/07/16 23:50
すしネコ まぐろが1番高いんじゃね?(゚_。)?(。_゚)?www
値段設定おかしいよ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2014/07/16 23:49
こんばんは☆
毎日暑いですね^^;熱中症にご注意ください
アバター
2014/07/16 23:47
こんばんは♪
復活^^と思って久々草むしりをしたらぐったりこんです^^;
アバター
2014/07/16 23:44
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
深夜のステプ&水遣り訪問中~
もうすぐ日付変わりそうで(´・ω・`;A) アセアセ
健康診断か~^^;
行きたくないので放置してますが・・・(。_。;)゜:。アセ
アバター
2014/07/16 23:40
今晩は、今日も一日暑いですね。
今回の新作「すしネコ」、具によって表情も違って、なかなか可愛いです。^_^
ニコタはこういう動物のアイテムは、可愛らしいから見てるのも楽しいです。
アバター
2014/07/16 23:38
こんばんは~!今夜からダンナの人が出張です。昔は寂しかったものですがwww
アバター
2014/07/16 23:38
値段が違うなんてびっくりですね(^^;)

たまご猫ちゃん、ほわんとしていてかわいいです☆
アバター
2014/07/16 23:38
こんばんは!
あまりの蒸し暑さにだれだれです(^_^;) 
もうちょっとだけ涼しくなれ~
アバター
2014/07/16 23:33
ステキとお水です。
連日、梅雨明けを思わせるお天気です☀
蝉の声も大きくなって夏本番を思わせます!? 
アバター
2014/07/16 23:31
こんばんは^^

そうなんですよ~~寿司ねこって、
値段の差が、リアル過ぎますよね。ww

ネタの雰囲気と、ねこの表情と、
奥手か手前かで、しばし悩んで買いました。^^ゞ
アバター
2014/07/16 23:29
今年の梅雨はカラ梅雨気味だった。干したタオルが一度も臭くなる事が無くてよかった(^_^;)
アバター
2014/07/16 23:28
こんばんは☆白ガチャ画像UPされましたね回すぞ~!明日から暫く雨続きですが涼しくなるといいな^^;
アバター
2014/07/16 23:25
STP&お水お届けに参りました^^今日は暑くてかなり薄着で仕事していました(^^ゞ夏バテしそう。
アバター
2014/07/16 23:24
こんばんは~☆
すしネコってなんだろ・・・?
訳分からないままネコに釣られ購入・・・(^_^;)
アバター
2014/07/16 23:24
こんばんは☆毎日暑いですが、まだ梅雨明けしてないんですよねぇ
アバター
2014/07/16 23:21
こんばんは^^
ステプお届けします
今日も1日お疲れさまです!
アバター
2014/07/16 23:20
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/07/16 23:18
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*すしネコ、エビとタマゴで迷いちう〜(´╯σ ╰`)
アバター
2014/07/16 23:15
こんばんは✿
今日もお疲れ様です~♪
アバター
2014/07/16 23:14
健康診断のバリュウム(/◎\)ゴクゴクッ嫌いデシ(●o≧д≦)o
そして便秘なる((^┰^))ゞ テヘヘ

苦戦中だった青ガチャ63弾の雨ふりナイロンシ-トGetで梅雨明け前に漸くコンプした~(・・*)ゞ
アバター
2014/07/16 23:11
こんばんは★今夜もむし暑い夜です(^_^;)
こんな時間にアイスを食べながらステプです((美^~^味)
アバター
2014/07/16 23:02
こんばんは~ステプです♪
アバター
2014/07/16 23:01
こんばんは☆
寝落ちや寝坊が最近特に酷いです;;
まる一日寝ていたいw
アバター
2014/07/16 23:00
こんばんは☆
ステキとお水をお届けします♪
健康診断、頑張って~☆
アバター
2014/07/16 22:57
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は今季初のセミの声を聞きました^^
アバター
2014/07/16 22:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/07/16 22:55
こんばんは~^^
暑さで順調に弱っておりますorz
トマトときゅうりが主食になる~!
アバター
2014/07/16 22:53
(o・ェ・o)ノコンバンワ いつも無言で( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
これからも無言です(;^ω^)
シンさんも無言でよろしくです^^
アバター
2014/07/16 22:51
こんばんは✿ベコニア【赤】1輪メガ化しました♬ いつもありがとうございます ^^*/
アバター
2014/07/16 22:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 定期診察日で採血して止血20分後に確認したら血が止まりきってなかった><
アバター
2014/07/16 22:49
こんばんは!

すしネコ、まぐろより海老の方が高いのが納得行きません。
私も玉子が好きだと声を大にしちゃいます。
アバター
2014/07/16 22:47
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日は一日頭痛でした。早く寝ます。
アバター
2014/07/16 22:43
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

今日も激暑っ!!
お友達とお買い物の予定でしたが熱中症怖くてやめちゃいました〜^^:
アバター
2014/07/16 22:41
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

出だしはどうなるかと思いましたが…青ガチャ65弾、あと目玉1個でコンプです~(´艸`*)
頑張りま~すww
アバター
2014/07/16 22:38
たまごがお好きでしたか☆
私はマグロww

んでもネタで値段が違うとは…
もっと突飛なデザインのお猫さまを想像してたです(^エ^;)クポん。。
アバター
2014/07/16 22:38
こんばんわ☆
がまんできなくってエアコン付けちゃったw
おふろ上がりだーわ~い♪

わたしは甘えびが好きー (๑´ޟ`๑)ヾ
アバター
2014/07/16 22:36
今晩は、外は暑く社内は寒く…なんか体壊しそうです。
アバター
2014/07/16 22:36
こんばんは。
虹が7色でない国があったんですね。
びっくりです。
アバター
2014/07/16 22:32
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
すし猫、たまごが一番お買い得ですよねb
私は明日の白ガチャに備えて今回はパスですw
アバター
2014/07/16 22:31
こんばんはぁ(*^_^*)
いつも美味いごちそうをありがとうございます♥
今回はプレアムと白ガチャが多数出て楽しいよね  おやすみなさい☆☽
アバター
2014/07/16 22:31
心霊番組で背筋もヒヤリとおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/07/16 22:31
こんばんは♬♫
今日もお疲れ様でした~
暑い日が続きます。体に気をつけて下さいね♪
アバター
2014/07/16 22:30
こんばんは^^
すしねこって意味不明って思ったけど
よくよく見てたら表情が全部違って可愛い~(´m`)
たまご安いからとりあえず買っちゃいそうww
アバター
2014/07/16 22:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりですね^^

寿司ネタは卵が好きとか!
安上がりじゃ~ないですか~( *´艸`)

因みに私は、あまりお魚系は食べませんw
同じく、安上がりな女です(*≧m≦*)ププッ

アバター
2014/07/16 22:30
こんばんは☆

明日の白ガチャの為にPコイン
使わないようにしようと思います(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2014/07/16 22:28
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/16 22:27
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
釣りの魔法の水槽、着せ替えアイテムもあれば楽しいですよね。私もそう思いました。
アバター
2014/07/16 22:27
こんばんわ☆

ニコタではねこみみ系のアイテムは定番ですね。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/07/16 22:26
今晩は☆
今回の新作
すしネコってシャリ代わりの猫訳解らなくて可愛いそうな気がします(。´・ω・)?
アバター
2014/07/16 22:23
こんばんは^^今日も暑かったですね><;
今日のステプ&お水です^^
アバター
2014/07/16 22:23
こんばんは☆
玉子好きなんだ^^
うちの子も大好きだよ~♪

健康診断行ってらっしゃーい(。◕‿◠。)ノ
私も行かなきゃ…
アバター
2014/07/16 22:21
(◍ ◡ ◍*)ノこんばんは・♡。 
いつもありがとう御座います ・・..:.* ゚・.:♡。・.*
アバター
2014/07/16 22:19
こんばんわぁ☆
今日も暑い一日でした。
週の真ん中 水曜日。
3連休まであと一息です。

私もすしネコ 買っちゃいました♪
お得な玉子とまぐろw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/16 22:19
こんばんは(^^)
どうぞシンシンさんに
体力回復の良い眠りが訪れますように+☆*.+
アバター
2014/07/16 22:17
今晩はღ最近のニコのマイルームは【おすすめレイアウト】で一括購入。手抜き(。_。;)゜:。アすてぷ!
アバター
2014/07/16 22:13
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
ダイヤフラワーミラクルが出来ました♪
いつもありがとうです❤
アバター
2014/07/16 22:13
今日は妹に頼まれたお菓子を購入! 
1時間以上並んで、手に入れる事が出来ました<`~´>
アバター
2014/07/16 22:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^しばらく留守にします(^.^)/~~~
アバター
2014/07/16 22:10
こんばんは^^
寿司ネコ・・・シュールな感じで微妙ですね~^^;
アバター
2014/07/16 22:09
こんばんは~♪

すし猫ってどんなんだろう???って考えてましたがあれなんですね。^^;
アバター
2014/07/16 22:08
こんばんは(๑☌▽☌๑)

USJのハリーポッター行ってみたいです~
アバター
2014/07/16 22:06
こんばんは 毎日暑くて嫌になる~せめて湿度よ低くなれ!
アバター
2014/07/16 22:05
今晩は。定時上がりで事務所を出たら冷房に慣れた体にはきつい熱気に襲われたよ。参りますね。
今日のアイテム猫に寿司?意味不明だよ。なんかイベントと関係あるのかしら。買う気は起きないけど。
アバター
2014/07/16 22:04
こんばんは。今日は整体で首肩+右腕に鍼を打ってもらいました。
じっとしてるのがつらい姿勢でしたw
アバター
2014/07/16 22:03
すでに南の地では梅雨が明けたと申します 
増々暑い日が続きますゆえ水分補給はお忘れなく
アバター
2014/07/16 22:03
こんばんは^^水やりと素敵お届けです♪
アバター
2014/07/16 22:02
こんばんは!一日雨で湿気でひんやり…でした。(´Д`;
アバター
2014/07/16 22:02
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今日も暑かったですね。

今、雨が降り出しました。
アバター
2014/07/16 22:02
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ぶどうのゼリー。。。にこっ。
アバター
2014/07/16 21:51
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ今日はお休みだったので母に付き合ってIKEAに行ってきました~

アバター
2014/07/16 21:31
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)もうすぐ夏休み・・・今年は長いです^^;
アバター
2014/07/16 21:24
こんばんは★
怖い怖い心霊番組見ながら訪問です。きょえぇぇぇぇ~~~です!
でも嘘っぽいのもありすぎww

あ・・・波乗り王子を助けるんでしったけ?
すっかり趣旨を忘れてました(;´・ω・)
アバター
2014/07/16 21:19
こんばんは♥またヤッちゃいました。今日はもう眠れないかも・・・寝てばかりいたらダメですね。
16日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
明日は白がちゃか。

ヤシの木、50個中、2本メがっただけ><
アバター
2014/07/16 21:02
こんばんは~~~エコカーテンの朝顔が、沢山咲きだした~~~^^
アバター
2014/07/16 20:49
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今度から、気が向いた時だけinすると思います♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.