Nicotto Town



疲れた~

今日は病院に行ってみた。

ま、手術を断わりに言っただけなんだけどね~w

そしたら、電子カルテが不調のため、時間がかかりますって・・・

確かに医者のPCの反応が遅かったな~w


総合病院だったんだけど、俺の診療科の隣が小児科だったんだ。

で、そこで小さい赤ちゃんが泣いてたのね。

泣いてるな~と思って見てたら・・・

笑ったんだよね・・・ ニヤリって感じの笑い方w

しばらくニヤニヤしてたな~ww

赤ちゃんの感情って面白いけど、いつ形成されるんだろう?

楽しいこと嫌なことがわかるんだな~ ってちょっと不思議な感じがした。


今、スピリチャルなことに興味を持ってるからw

生まれ変わりってあるのか? なんて考えたりした。

アバター
2014/07/17 16:41
ご・・・・5時間???ひどいね~!

予約のいみな~~し!

やっぱ、本持ってかないと、人間ウオッチにも限界あるね~
アバター
2014/07/16 21:54
お疲れ様でした<m(__)m>

生まれ変わり・・あるような気がしてる。
アバター
2014/07/16 21:01
赤ちゃんには、三ヶ月微笑というのがあるよん

これまた、摩訶不思議な現象だよね♪
アバター
2014/07/16 21:00
予約診療だったのに、5時間待ち!
待合室のいすに座りっぱなしだったから、腰が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.