Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


試着・・・


本日恒例のガチャ祈願です
水着でアフロ・・・
これが今回のお題なんですが・・・
とりあえず持ち物とかアクセサリーに指定はないし・・
しかしこの格好で所定の場所にダッシュするのも・・・
アフロはあとでつけます^^;
↑誰に言っているんでしょw

そうそう寿司と猫が一緒になるとわ^^;
今週のアイテムは見送ります^^;

アバター
2014/07/17 22:29
>小町さん
ですね^^

>LEAFGさん
素敵ですか^^;

>ヴィヴィ男さん
可愛いけど・・・

>トシさん
今度ご一緒しません?

>みかんさん
お疲れさまです^^;
その格好であちこちを・・・

>MOGさん
そなの?
いまいち^^;
アバター
2014/07/17 21:01
すしねこってキャラはどこかで見たような気もする
そんなに斬新じゃないよねー
アバター
2014/07/16 23:27
さっき、慌ててINしてタウンに出たら中央広場だったんよ~>< まいったわ~
教会覗いてもどこも0人だしw 人がいるとこ飛び込んだら別人だし><

寿司と猫はさすがにちょっと・・w
アバター
2014/07/16 23:22
あ!美枝子さんっちの祈願、私も知ってる方が多いみたいなんですよwww がんばってください^^
アバター
2014/07/16 22:30
すしネコはナイスネーミングですww
アバター
2014/07/16 22:22
レインボーアフロですね^^
ステキです^^
アバター
2014/07/16 21:49
同じく見送りです^^;
買いたい限定品もまだ買ってないので、今日はホッとしました(>‿<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.