Nicotto Town


ルルティア


【急募】おすすめの映画【夏休み】

夏休みになろうとしています!
まだテスト期間なんですけど!

夏l休みに私の人生を豊かにしてくれるような映画を教えてください!
おすすめの!おもしろいやつ!
邦画でも!
洋画でも!
インドのあのみんなでおどってるやつでも!

おもしろいならなんでもおっけーです!

でもホラーはこわいのですみません!

よろしくおねがいします!

アバター
2020/07/16 22:08
いや、同じ名前の友達いるけど違うかもしれない!
アバター
2020/07/16 21:45
ルルティアさん…?
アバター
2018/06/25 21:22
ルルさん!!!!!!!!なんというタイミングでログインしてくれたのでしょうか!!!
そしてルルさん意外と年齢近かったのね!うれぴぃ!!!親近感!!!
ほんとにほんとにルルさんの考え方が大好きすぎてまたお話ししたい気持ち!!!
だいぶ気持ち悪いコメントだったのに反してくれてありがとう!だいすき!らぶ!!!
アバター
2018/06/15 00:28
ルルたん久しぶり小夜だよ覚えてる~(´×ω×`)???
久しぶりにお話したいよぅ
なんで私ルルたんの連絡先しらないの?ってくらいにはルルたんのこと好きなんだけど どう~~??;;;
アバター
2017/02/05 11:10
テストが終わって4日後からインターンが始まって、普通に死にそうです(*_*)

あら、最近興味なくなられたんですね笑

花屋さんのどんなところが楽しいんですか??
アバター
2017/02/01 14:38
テスト実はもう終わってるのですよ٩( 'ω' )و

この半年でいろいろあったような、なかったような。
美術や文学にはまったのは大きいかもしれません。
花屋さんはどうですか??
アバター
2017/01/31 20:48
お久しぶりです(´-`).。oO(
アバター
2016/11/10 21:59
君の名は。、見てきて、感想ブログ書きました!お勧めしときますね!wwwwwww(^◇^)
アバター
2016/08/07 22:18
こんばんは、金融関係同じ、ストレス大変だ、映画を夢を
思いでタウンで見かけ、ついコメントした事、許してね
山が好きなので、『エレベスト』より『岳』より
『春を背負って』の映画が好き、日本人が寅さんの映画を
アメリカなど海外から帰国する時に、機内で流れ、みな涙する
そんな感覚で見る映画が好き、そんな僕で よければ友に~
アバター
2016/04/08 12:03
☆あっ! 2014年 夏の記事だったんですね♪

これから 公開予定の映画では 「神様メール」が良さげです。

5/27(金)公開

神様の娘10歳のエアは人間に運命に縛られずに生きてほしいと思って、
神様のパソコンから人々に余命を知らせるメールを送ったから、さあ大変!

エアが大パニックな世界を救う旅にでると、
彼女の小さくてヘンテコな奇跡は思いがけず人々のお悩みを解決していく。

会社員は鳥を追い北極まで大冒険、殺し屋は不死身の美女にめぐりあい、
主婦はゴリラと恋に落ち……
皆、それぞれの生きがいを見つけていく。

しかしエアが最後に出会ったウィリーは死期が迫っていて――。

※PG12
アバター
2016/03/20 00:31
これからも、タウンにいると思うので今度またお話しでも・・ 今日は突然すみませんでした。 自分も今はぼっちでして・・w
アバター
2016/02/10 20:49
僕は最初茶道サークルでしたけど、面白い人がぜんぜんいませんでした・・・(^^;;
絵画、僕全然ダメなんですよね(´Д` )
サブカルっぽいサークルって他に何がありますかね?~(・・?))

でも、自分で飼おうと思うほどの情熱はないんですけどねw
ツイッターでそんなの流れるんですね(・Д・)ツイッターやってないのであんまわからないですw
ルルティアさんの描く絵ってどんな絵なんですか?~(・・?))
上達のために美術館に行くってすごい熱心ですね(・ω・)
でもよく考えたら好きなイラストレーターの画集とかは思えばちょくちょく買ってますねϵ( 'Θ' )϶

グランドキャニオンの下の方にいたんで、綺麗なのは綺麗だったんですけど、上からの景色と違って印象に残るかというと・・・(ー ー;)
どちらかというとそこで渡されたピクルスが美味しくなかったことの方が覚えてますw

雑貨屋さんってFrancFrancみたいなものなんですか?~(・・?))
アウトレットでアウターを探すのとかは好きなんですけど、無地が好きで結局無難な服装しか買わないですね(^^;;
女の子目線になろうと思ってなれるものでもない気がwww

今度ブックオフで探してみようかな(・ω・)
ルルティアさんも大人買いしたんですねw大人買いのときの爽快感いいですよねϵ( 'Θ' )϶僕も今日イヤホン大人買いしました!ヘッドホンは持ってるんですけどどうしても横寝転んだときとか聞きにくいんですよね(^^;;
でも梅田のジュンク堂ってめっちゃでかくないですか?

小学生のときとかそもそも音楽を全然聞いてなかったなぁ・・・
L'Arc-en-CielV系じゃないんですか・・・((((;゚Д゚)))))))
てっきりV系だと思ってました(ー ー;)
V系前から興味あるのはあるんですけど、なかなか手を出しにくいですよね(ー ー;)
ジャズとは思えないくらい聞きやすいやつでしたね( ´ ▽ ` )TSUTAYAにあるか探してみよ

どうなるんでしょうねwまぁ遊ぶといっても喫茶店とかご飯食べるくらいでしょうけどねw
ツイッターやってないんで、ラインのidここ載せときますねϵ( 'Θ' )϶

アバター
2016/02/09 17:41
下から続いてます、長くなってすいません(´Д` )

ケーキが好きですね!というかケーキメインの店かコーヒーメインの店かしかあんまり行かないですねw

こういうのを誘っていいのかわからないですけど、ルルティアさんが面白そうな人で気になるんで、もしよかったら一度遊びませんか?~(・・?))
アバター
2016/02/09 17:38
去年一年間大学にいて基本面白くない人だらけで笑ってしまいましたwww
でも、1年生のときってこの1年間みたいな感じが残り3年間ずっと続きそうな気持ちになりません?
基本ネガティヴなんで・・・(^^;;
どうやったらポジティブになれるんでしょうね?w

ほんとそれですw
猫の写真集ここ半年ずっと欲しいなぁって思いつつですからね(・ω・)
でも画集が欲しいって何か絵とかやっていられるのですか?

僕グランドキャニオン行きましたよ、もう忘れちゃいましたがw
でもソルトレイクの1週間のホームステイの方が覚えてます( ´ ▽ ` )
普通の中高一貫の学校でしたよw
スコットランドで一番最初に思いつくのがどこかの小説に載っていたスコットランドヤードゲームっていうw
エディンバラ城ってスコットランドだったんですね(・ω・)

おしゃれな雑貨屋さんにまずあんまり行かないですね〜(´Д` )
そもそもどこにおしゃれな雑貨屋さんがあるのかがw
おしゃれな雑貨屋さんってどこにあったりするんですか?~(・・?))

xxxHolicそんなにいいんですね( ´ ▽ ` )
出てくる女の人が美人だったことだけ知ってますw
今そんなにお金ないし、アニメで見てみようかなぁ
僕も1件目の本屋ではルルティアさんとは逆に1巻だけなくてわざわざ違う駅の本屋行ったりしましたw
もう買えましたか?~(・・?))

知らず知らず神戸網羅してたんですかw
思えば大阪から近いのに去年の春休みはわざわざ神戸に一泊して観光してましたw
どこも全然場所がわからないですw
とりあえず雑貨屋さんがあるんですね_(:3」∠)_
怪しいハーブの店って確実にアウトじゃないですかwww
ネズミの剥製とか買う人いるんやろうか・・・
楽しそうですけど、さすがに一人で行くのは躊躇いますねw

僕はヴィジュアル系のバンドだと、L'Arc-en-CielとJanne Da Arcしか知らないですけど、二組ともいい声してますよね( ´ ▽ ` )
でも、そもそもいつも気になってるんですけどL'Arc-en-CielとJanne Da Arcはヴィジュアル系に入るんでしょうか?
なんかすごい知らないアーティストばっかりですねϵ( 'Θ' )϶
Jazzは聞いてみたいなぁと思いつつ何から聞いていいのかわからずに結局聞けずじまいですw


アバター
2016/02/06 22:47
ユーモアがある人ってすごい曖昧ですけどね(´Д` )
大学に一年間いた感じだと、たぶんなにもないのじゃないかなと思ったりしてますw

車窓からの景色多いですねw
でも、その地域の音楽をBGMを流すだけでそれっぽい感じが出そうですϵ( 'Θ' )϶
妖精が出てきそうな場所いいですね!僕も風景写真集みたいなの買おうかな、と思ったけれども、よく考えたら猫の写真集まだ買えてないんですよねw
海外は中高の修学旅行でアメリカと中国には行きました。すごい懐かしいですね。
でもヨーロッパ方面は行ったことないですね_(:3」∠)_

やっぱり何しているかわからないですよねw
僕も中で政策的な授業は秋学期一個しか取りませんでしたしϵ( 'Θ' )϶

フェアトレードの商品はどういったところに売っているのですか?~(・・?))
どんな意見でも多くは反対意見がありますからね_(:3」∠)_

クランプやっぱりいいんですか_(:3」∠)_
xxxHolic名前は聞いたことあるんですけど、バイブルって言うくらいなら絶対面白いですよね、お金貯めよ(´Д` )
なかよし60周年のやつですか?それ買いましたーϵ( 'Θ' )϶
結局友達に貸さなかったので自室に置いてます_(:3」∠)_

僕はいつもぎりぎりまで実家にいてしまいますw
神戸たまに行きますよ〜
ポートタワーあたりと中華街と異人館は行ったことありますけど、そんなには行ってないですね_(:3」∠)_
どこかお勧めの場所とかありますか?~(・・?))

NANAってそんなに昔だったんですか?((((;゚Д゚)))))))
小学生でHYDE好きってすごいですねw
HYDEで知ってるのって4曲くらいしかないです・・・(^^;;
今はどんなアーティストが好きなんですか?~(・・?))
中島美嘉のあの見た目は好きだったんですけどねw

喫茶店を目的のために使うんですねw
僕はいつも甘いもの目当てで行ってるんでなんか意外ですw



アバター
2016/02/05 03:34
ライトじゃないのはタイトルだけですよwどれも読みやすいはずです(たぶん)

蹴りたい背中はよく聞きますね( ´ ▽ ` )
明後日あたりに買いに行きます〜ϵ( 'Θ' )϶

どちらもなかなか難しそうですね・・・
たぶん僕もよく似た感じですw
一緒にいて僕が楽しいと感じる人かな?でも、それだと抽象的すぎるから具体的に考えると自分くらいの賢さ(別に僕が賢いわけではないですがw)があって、ユーモアがある人かな?

僕は関東にいる時、寂しい時が結構あったので残念ですw
世界の車窓からごっこやばいですねwwwwじゃあスコットランドの車窓からの景色と人半々くらい撮ったんですか?w
絶対それ心癒されますね!!あんまりザ自然みたいなところ行ったことないから羨ましい・・・

僕もコンサルティングをやった経験がないから、まだ概要全然わかってないんですけどねw
僕の学部は総合政策学部っていうところなんですけど、まじで何しているんだろう・・・

フェアトレードってイギリスやアメリカだったら流行ってるんですか?フェアトレード自体が初耳だったので(ー ー;)
でも、フェアトレードの製品とそうじゃない製品が隣で並んでても、たぶん知っていても僕だと安い方を選んでしまうと思うあたりを考えると、やっぱり宗教上の理由もありそうな気がします_φ(・_・
フェアトレードって論点が何個もありそうで難しそうですねw

買いましょう_(:3」∠)_僕のカードキャプターは明日CLAMPが好きな昔からの友人に貸しそうですw

親に小言言われる日はたまに出たくなりますが、やっぱり一人で暮らしてる時の方が嫌なんで、実家にずっと痛いですw
ご飯美味しいしw
そうなんですかϵ( 'Θ' )϶
でも、大阪だったら関西といっても三重とか滋賀は未知数ですw

そういやこのブログの名前見て思い出したんですが、昨日NANAの映画を見たんですけど、面白かったですよϵ( 'Θ' )϶中島美嘉の声とロックがすごい合っててアルバムも借りてしまいましたw

どっちでもいいんですけど、ルルティアさんは喫茶店とか好きですか?

アバター
2016/02/04 10:47
たぶん僕はルルティアさんみたいにがっつり心理描写してる小説あんまり読んだことがなかった気がしますしライトだと思いますが、それでもよければ。
三秋縋の「三日間の幸福」とか伊藤計畫の「虐殺器官」(これだけSFw)とか河野裕の「いなくなれ、群青」とか住野よるの「君の膵臓を食べたい」とかかなぁ。
心理描写凝ってる小説ってぐいぐい来ますよねwただぐいぐい来すぎて読むのすぐ疲れちゃいますw
心理描写凝ってる小説を読んだことがなかったので、毎回楽しいです( ´ ▽ ` )
とりあえず勧められたやつ読み終わったので、綿矢りさの本をもう一冊なにか買おうかなと思いますϵ( 'Θ' )϶

素敵な男性・・・ルルティアさんにとって素敵な男性とはどんな方なのですか?
でも、僕の場合、中身が好みで、それでいて容姿もまぁまぁ以上で、しかも相手に好かれるとかハードすぎる気がしますw

なんだか難しく考えすぎな気がしますw
でも、相手に引け目を感じるのはたしかに嫌ですね(ー ー;)

さみしい時の対処法まじで教えて下さいm(_ _)m
一人でスコットランドってすごいですね((((;゚Д゚)))))))想像するだけで無理ですw
スコットランドってどんな感じでしたか?

次面接を受ける研究室は、経営コンサルティングをやるみたいなところです( ´ ▽ ` )
う〜ん、今社会学部について調べてみたけど僕もよくわかりませんでしたw
でも、僕が今いる学部もよくわからないので、よく似た感じなのかなぁとか思ったりw

フェアトレードが流行らない宗教的な理由ってどんな理由なのですか?

カードキャプターさくらです( ´ ▽ ` )

実家より良い場所はないと思いますw
実家が好きすぎて大学に行くために戻るのはほんと(´Д` )って感じですw
実家が大阪府で大学が神奈川県ですねϵ( 'Θ' )϶
ルルティアさんは関西に来られたりするのですか?~(・・?))



アバター
2016/01/31 03:02
下から続いてます、長くてすいません(ー ー;)

僕も何気なく映画館で映画を見ていたらいきなり出てきて出てるやんってなりましたw
でも今の所コンサルティング関係を目指しているので、僕自身ががっつりプログラミングとかしない気も?まだまだ自分の進路はわかりませんw

社会学部ってなにするんですか?まったくイメージできませんw
さすがに現地調査はしてなかったですかw
フェアトレードは流行らないでしょうね。
でもそういった問題は資本主義の社会ならば仕方ない気もします。

この前余ってた商品券使って一気に全巻集めて夕方から晩にかけて一気に読みましたが、面白かったです( ´ ▽ ` )なぜか引き込まれました、なんででしょう?w
でもあまりに一気に読んだのでそのうち読み直そうと思ったら、友達に貸すことになってまたしばらく読めなさそうです(ー ー;)
ルルティアさんの勧めるものはみんな面白くて、なんというかありがとうございますm(_ _)m

そうなんですかϵ( 'Θ' )϶旅行どこに行かれたのですか?~(・・?))
ちなみに僕は関西の実家でゴロゴロしたり勉強したりって感じですw
アバター
2016/01/31 02:46
女性より男性の方がうじうじいつまでも引きずってるってよく言われますよねw
あらすじ(Wikipediaより)
「34歳くらいで、妻と2人の子供のある作家の竹中時雄のもとに、横山芳子という女学生が弟子入りを志願してくる。始めは気の進まなかった時雄であったが、芳子と手紙をやりとりするうちにその将来性を見込み、師弟関係を結び芳子は上京してくる。時雄と芳子の関係ははたから見ると仲のよい男女であったが、芳子の恋人である田中秀夫も芳子を追って上京してくる。
時雄は監視するために芳子を自らの家の2階に住まわせることにする。だが芳子と秀夫の仲は時雄の想像以上に進んでいて、怒った時雄は芳子を破門し父親と共に帰らせる。」
ラストシーンが弟子の使っていた蒲団に顔を埋めるとか聞いたこともw
昔日本史の先生が勧めてくれたのがきっかけで、蒲団読みたい読みたい思いながら読めてないんですけどね・・・
たしかにルルティアさんが勧めてくれた女性作家さんの本はみんな心理描写うまいですよね( ´ ▽ ` )
ミステリ最近読んでないからなぁ・・・森博嗣もう10回位読もうと思ってるのにいつも後回しになってしまうw

ルルティアさんもそんな感じなんですか?w1アーティストをずっと好きで入れる人が時々羨ましいです( ´ ▽ ` )
TSUTAYA去年よく行ってましたが、今年度は全然僕も行きませんでしたね(ー ー;)
弟とか母に頼まれてお使いついでに何か借りるのはありましたがw

まぁそんなもんじゃないんですか?
僕も結局半年で別れましたし(´Д` )
でもルルティアさんが夢中になるような人ってハードル高そうですねw
ペアなんとかが恥ずかしくて無理なんすごいわかりますwww
僕は逆に基本誰かといるときは二人組が多いので(というよりかはグループが嫌いなだけな気もw)あんまそこはなんとも思わないですねw責任感っていうのは盛り上げなければとかみたいな感じなんですか?

僕も関東では気を許せる相手が一人しかいなくて(ー ー;)
「心の許し度」っていい表現ですねw僕の場合一回友達と思ったら「心の許し度」がほぼMax値まで行っちゃいますw
でも、ルルティアさんの場合は少し考えすぎな気も。まぁ直し方はないと思いますけどw
でも一人でいたら寂しいときとかないですか?僕は寂しがりなんで一人でいるのはわりと嫌いです(ー ー;)
アバター
2016/01/27 12:50
ここ最近ずっとこじらせてるのばっかり読んでるんで、一冊箸休めしてからたぶん読みますねw
男がこじらせてる小説って読んだことないですけど田山花袋の「蒲団」くらいしか思いつかないですね〜w
そうなんですか?あんまり男性女性気にして買ったことがなかったのでϵ( 'Θ' )϶

軽く聞いてみましたけどいい声してますね!
大好きなアーティストがいるっていいですね( ´ ▽ ` )
僕の場合アーティストははまって飽きての繰り返しですからw
機会があればって絶対しないですよねwww

そもそも理屈っぽく考えてるあたりがダメなんでしょうけどw
ある程度その人の底がわかったら飽きるんじゃないですか?
そんなに取っ替え引っ替え誰かと付き合ったんですか?(笑)
なるほど・・・でも自分と異なる部分があっても良さそうな気もしますが、難しいですね・・・
ほんと一年半続いてる友人には尊敬の念を抱きますwこのあいだもペアリング買ったとか言ってましたε-(´∀`; )

責任感ですか・・・気を許した相手には責任感とか考えたことがなかったので
でも、初対面の人とか顔見知り程度だったら接し方とか認識のされ方はよく考えますよね。昔は何も考えずに友達を作れていたのに、大学に入ってほんとに難しくなりましたε-(´∀`; )大学で友達と自信を持って言えるのは一人だけですからw
顔見知りに信用される手段として秘密を話すことは有効ですからね。秘密じゃないことを秘密っぽく言うことは結構ありますね、正直僕はそんなばれて困るような秘密はほとんどないんで(´Д` )あったとしたらそれは誰にも言いませんしw

プログラマじゃなくてハッカーなんですけどねw
岩田さんのイメージが映画に友情出演していたことくらいなんで(ー ー;)
でもそんなだだだだってプログラミングできるのはほんと羨ましいですね( ´ ▽ ` )

すごい文系感あふれる感じのタイトルですねw
実際に途上国に行った感じですか?それとも文献調査って感じですか?
でもフェアトレードは現実には難しいでしょうね・・・(ー ー;)

ちょっと暇つぶしにルルティアさんのTwitterを覗いてみたのでε-(´∀`; )
もしあれだったら、すいませんでしたm(_ _)m
アバター
2016/01/26 12:39
そういやカードキャプチャーさくら好きなんですか?
アバター
2016/01/26 12:32
逆に感応連鎖は群像劇的になってるからすごい濃密な感じがしますw
ここまで主人公がこじれてる女性の本を今まで読んだことがなくてすっごい新鮮ですw
逆に人格がこじれてる男性が主人公の本ってありますか?~(・・?))

天野月子って誰やろう・・・あとでググろう
気に入ってもらえた曲があったなら幸いです!Cold SunってAimerを聞く前から知ってるような気がするけどどうしてだろう?w
今AimerからDAWNとMidnight SunとSleepless NightsというフルアルバムとBitter & Sweetというカバーアルバムが出ているので、TSUTAYAとかで借りてみては?
ほんとは僕が持っているデータ渡せたらいいんですけどねw

好きになるメカニズムってなんなんでしょう、不思議ですwもしわかったら恋愛できるのでしょうか?(笑)
でも、基本的に一緒に過ごした時間によって生まれた信頼と容姿と自分との趣味とかの類似性と尊敬する気持ちとかな気がします。
人と親密になるのが怖いというような類のことは聞いたことはあると思いますが、たぶん深くは聞いてないですϵ( 'Θ' )϶
どうして人と親密になるのが怖くなったんですか?

僕はプログラミングと言われれば、ドラマブラッディーマンデイの主人公(たしか三浦春馬)を思い出しますね。カタカタしててめっちゃかっこよかったけど、あれ三浦春馬だからかっこいいんだろうなぁ(小学生並みの感想w)
プログラミングはやい人ってどるるるるるなんですか?www僕はまだ文字打つのでさえカタカタです・・・

なるほど、本屋に行ってちょっと探してみようかな、ってここ最近本屋に毎日行ってる気がしますwww
あんまりないんですか?w
そういやルルティアさんはどんな卒論書いたんですか?

それは寂しいですね(ー ー;)
アバター
2016/01/25 22:29
あと友達申請していいですか?~(・・?))
アバター
2016/01/25 21:58
僕もえ!え?ってなりましたwちょっと時間あけて読みたいですね( ´ ▽ ` )
あと感応連鎖を今日買いました(*^o^*)まだ一章ですけどねw
2冊を通じて思ったのですが、人格がこじれてますよねwそういうところがいいと思いますがw

僕は基本Aimerの曲全体的にだいたい好きなんでいつもシャッフルで聴いてますw
でも中でもbroKen NIGHTとか誰か、海を。とかwordsとかDAWNとかCold SunとかVOICEとかRe:prayとか六等星の夜とか星屑ビーナスとか寂しくて眠れない夜はとかですね。あとカバーアルバムもいいです( ´ ▽ ` )
broKen NIGHT
https://www.youtube.com/watch?v=r2nKvb0LMAY
誰か、海を。
https://www.youtube.com/watch?v=AV7QjFdNkUk
words
https://www.youtube.com/watch?v=fWiR-HnQZzo
Cold Sun
https://www.youtube.com/watch?v=XG20QdkSE0A
Re:pray
https://www.youtube.com/watch?v=cPB-ijSzEMk
六等星の夜
https://www.youtube.com/watch?v=jgSyul7n-8M
寂しくて眠れない夜は
https://www.youtube.com/watch?v=uvuvViwU2zU

好きな人がまずできないし、できたとしても人に好かれるのって難しいから、すごいハードですねw
それはばかですね・・・(ー ー;)

まだプログラミングは忙しくて取り組めてなかったので、春休みの課題ですね(ー ー;)
IT企業立ち上げは考えたことなかったなぁw

いや、今回のレポートは手を抜きまくりで恥ずかしくて内容とか言えないですwww
銃・病原菌・鉄は普通に面白かったですよ( ´ ▽ ` )と言っても読んだのは半年くらい前だからあんまり覚えてないですけどw
なんか入門編ほど入門編じゃないけど初学者向けみたいなやつってありますかね?~(・・?))


それならきっとニコッとタウンあんまり来なくなりそうですね(´Д` )

アバター
2016/01/24 20:31
そういや春休み終わったらやっぱり忙しくなるんですか?~(・・?))
アバター
2016/01/24 20:12
結局やっぱり今日の朝に読み終わってしまいました(*^o^*)
全体的に描写がすごかったですね
ただ最後らへんもう一回しっかり読みたいなぁって感じです、ちょっと文字を追いすぎたと言いますか(^^;;
センス褒められるってなかなかないですからねw
おっけーです!また買わせてもらいます( ´ ▽ ` )
春休みの暇な時間の潰し方が読書になりそうな予感w

なんかAimerは落ち込んでいるときによく聞くイメージです(笑)
思えば曲がきっかけで見たアニメって夏雪ランデブーくらいですねw

僕の周りにそんな強烈にモテる人がいないからあんまりイメージがわかないのですが、やっぱり良くないのでしょうか?w
経営とプログラミングでしょうか?なんだかんだ言って勉強がそれなりに好きなのでw

論文っていうほどかしこまったものでもなかったのですがw
結局手を抜いてカフェ業界について調べることおにしましたw
人類学はシャレドダイヤモンドの銃・病原菌・鉄を読んだくらいしかしてないですし、ジェンダーに関してはさっぱりって感じですねε-(´∀`; )
ジェンダーの本ってどんなのがありますか?~(・・?))
アバター
2016/01/23 23:15
そういやそのうち対象が自由なレポートを書こうと思うのですが、どのような対象について調べたら面白いと思いますか?
アバター
2016/01/23 22:52
絶対の後にたぶんをつけるあたり笑ってしまいますw僕もよく使いますけどw
今102Pまでお風呂の中で読んだのですが、とても面白いです。
なんいていうんかな、語彙力が低いからあんまりうまく言えないけど、人間じみてるところとか表現が丁寧なところとか?まぁよかったということですw
この本を勧めるルルティアさんのセンスの良さに脱帽しましたっていつになく人を褒めてますねw
もしよかったらルルティアさんが面白いと思った本を教えてもらえますか?たぶん「ひらいて」は明日には読み終わるので(´Д` )
湿気あんまり気にして読んだことがなかったですwでもお風呂に蓋して読んでるんでたぶんまだましです( ´ ▽ ` )
宝くじの期待値を初めて知った時は結構悲しかったですw

あと立花じゃなくて六花でしたよw
エンディングの曲はAimerのあなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜ですが、一時期好きすぎてずっと聞いてましたw
あれ見てはなやしき一度行きたいなぁと思いつつ結局行けてないです(ー ー;)

たぶん僕の場合、もてることより興味のあることが多いので、料理はしばらくパスという方向でw
でもこんなこと言ってたらたぶん料理ずっとしないだろうなぁw
実家暮らしいいですね!僕もできれば実家暮らしがよかったですε-(´∀`; )
アバター
2016/01/23 21:13
とりあえず「ひらいて」買ってみました(*^o^*)
そのうち読もうと思いますε-(´∀`; )
今日実家に戻ったのですが、実家の風呂に浸かりながら小説を読むのは至福です( ´ ▽ ` )
それは安心ですね!
でも中学生の時宝くじの期待値を出して悲しくなったので、たぶん買いませんwww

夏雪ランデブーですよね?
去年の9月頃に夏雪ランデブーのアニメ見ました(って自分のブログ記事に書いてましたw)

ほんとは料理作れたらいいんですけどね・・・でも、寮の方が時間を有効活用してる(はず)なんでw
ルルティアさんは実家暮らしですか?~(・・?))
アバター
2016/01/22 06:29
綿矢りささん前から気になってたんですけど、なんかおすすめの本ありますか?~(・・?))
とりあえずレポート祭りはもうすこしで終わりそうです・・・

でも宝くじ3億当たっても、税金とかで引かれて結局何年過ごせるんだろう・・・とか悲しいことを思ってしまいますw
趣味程度に経営はできない気がしますwwwでも花屋いいですね_(:3」∠)_僕も花屋のアニメ見てから花屋いいなぁとか思ってしまいました(´Д` )
需要と供給の関係じゃないですか?w
でも、寮に入っててご飯は出てくるので、思ってるよりは全然楽です( ´ ▽ ` )
アバター
2016/01/19 05:59
おかげで今日レポート提出昼にあるのにこの時間に起きましたwww
頑張ってやります・・・
そんなに暇なんですか?www羨ましいです(´Д` )
バタフライエフェクトは洋画で、猟奇的な彼女は韓国の映画ですよ、たしかw
ルルティアさんも小説読んだりしますか?~(・・?))
木曜・・・木曜が終わったら見るんだ・・・
でも木曜が終わってもまだレポート書かないといけないことが判明してつらみ・・・

たからくじ当たったらなんかしたいことあります?~(・・?))
一理ありますね(*^o^*)ピカソとか絶対わかんないですよwでも、ピカソの幼少期の絵はめっちゃうまいしやっぱり前衛的やったんかなぁと思ったりw
地元は関西で今は関東の大学です_(:3」∠)_

僕も来てるコメント返信するかブログ広場チェックするくらいですもん・・・
このあいだタウンでたのはほんと久々でしたw
今もこれだけ返したらレポートですし(´Д` )
アバター
2016/01/18 15:19
二日徹夜してレポートが終わりました・・・(´Д` )
まぁそれなりに頑張ります(ー ー;)
ルルティアさんは今はわりと暇なんですか?~(・・?))
バタフライエフェクトと容疑者Xの献身と猟奇的な彼女と言の葉の庭くらいかなぁ?
基本小説を消化するタイプだからwでも見たい映画なら何本かあるし春休み映画何本か見ようかな

めっちゃわかりますw時間差やめてほしい(´Д` )
今のところ経営かコンピューターかのどっちかにしようかなぁと
まぁ僕勉強の興味コロコロ変わるんで来年何て言うかわからないですけど(笑)

逆に宝くじが当たるだけで盆栽は買える・・・!?(・_・;?ないな
でも盆栽って何を持ってうまいとするのでしょう・・・というか誰が買うのだろう・・・
でも関西の友達は召喚したいかもw

facebookも更新してなんかあるかなぁって確認するだけだし、Twitterも何年ログインしてないかw
思えばTwitterフォローしたのは昔好きだった作家だけでしたw
たしかにみんななかったら無理ぽみたいなこと言ってますよねw
でも、よくよく考えたら大学生なってこれやってる俺も十分問題な気がw

わりと一番返事来るの楽しみにしてるんで来てくださいよ〜_(:3」∠)_
アバター
2016/01/17 23:59
むしろオードリー・ヘップバーンが主演なことしか知らなかったですw
はよ木曜終わってくれ〜〜(´Д` )レポートがんばろ(白目)

大人と話すのに慣れてないんですよね(´Д` )というか緊張する場所が無理というか・・・
自分に合った企業って難しいですよね(´Д` )
僕の場合自由な会社に入りたいですね( ´ ▽ ` )

僕は小学校からの友達とは写真撮るんで一応勝ち(?)ましたねw
まぁ僕は院も行けたら行くつもりなんでまだしばらくかかると思いますけどねw

まじで、なんでそんな味のあるもの作るねん・・・とか思ってましたもんw
どっちでもいいってほんまにありますよねwでもあの松がまぁまぁ稼いでる人の年収10年分と一緒と考えるとほんと複雑・・・
召喚して嫌な顔されたらどっかに返しましょうwww
でも従順なのは召喚の力って考えたら悲しい・・・

ほんまキスのタイミングとか一生わかりませんわw
そんなこと言われたの初めてで意外でしたwww
たしかにあれ萎えますよね(´Д` )
僕そういうの見たくなくて基本snsやらないんでwww

そういやルルティアさんはあんまりニコッとタウンしないんですか?~(・・?))

アバター
2016/01/15 05:34
ローマの休日!?(・_・;?名前は聞いたことあります
でも今の部屋に来てからテレビがないんでそもそも映像作品を見てないですね・・・
今ウィキペディアでローマの休日調べましたけど普通に面白そうだったんで課題ラッシュが終わったら一回見てみますね(*^o^*)

ほほーん、そんな場所がキャンパスにあるんですね・・・
僕は面接苦手なのもうわかってるんで、来年あたりからもう練習しときます・・・
でも、どうせなら自分を出していった方がいいような気もしますが・・・?
でも銀行とかはほんとに自分を殺さないといけないイメージがあります・・・
愛想笑い難しいですよね・・・仲のいい友達となら自然と笑えるんですけどそれはそれできもいし、仲良いわけでもない人との写真とか笑顔たぶん引きつってるし。僕はあんまり写真好きじゃないです・・・
年齢を重ねたら自由に生きれなくなりそうなんで今のうちは自由に生きますね・・・

陶芸弟がさらっといいやつ作ってるときに悲しくなりました・・・
盆栽の一億円とかもはや何がいいか本人もわかってないんじゃないか説ありますよね・・・
年始の格付け番組を見たらほんとに価値ってなんなんだろうなって思っちゃいますw
じゃあ読むのやめますね(笑)といっても会った日くらいに一気に2012くらいまで読んだ覚えがありますがw
召喚士いいですね!たぶん僕一週間に2回くらい召喚してると思いますw
でも召喚して嫌そうな顔されたら心もっと荒みそうですw

僕の前の恋人との付き合い方はある意味少女漫画みたいだったかもしれないです(笑)
半年間付き合って結局キスすらしなかったんでwなんかそのとき言われたのがあのとき普通キスする場所だよ!とか前の恋人に言われましたがそんなことわからないです(笑)
でも結局付き合ったけど付き合うってことがどんなことかわかりませんでした(´Д` )たぶん僕の場合、友達とあんまり変わらなかったんで(´Д` )
「昔は」←ここ重要w
今は好きという感情はよくわからないです(´Д` )
アバター
2016/01/14 13:09
いいと思いますよ(*^o^*)僕もいんどあおぶいんどあなんでw
たとえば、最近どんな洋画を見られましたか?

面接練習キャンパスのどこでしているんだろう・・・
就活の力関係があまりに企業の方にパワーバランスがいってるのはおかしいですよね(´Д` )
面接とかじゃなくてもっといい方法があったらいいのに(´Д` )
普通の人の愛想笑いの1/22って相当愛想笑い苦手なんですね・・・w
まぁ愛想笑いが得意な人も嫌ですが(笑)
う〜ん・・・やっぱり正直に僕はいたいですけど難しいんでしょうか?w

陶芸一回体験でやったことありますけど、あれは諦めました・・・(´Д` )
盆栽とかでも人間国宝なれそう(小学生並みの感想)
敬語に屈折感を隠してるwwwたしかにwww
はいはい、自己満自己満の記事とかは結構わかるところありますしおすし
でも恋人は寂しいときにいたらいいんだろうなぁと思いますまる

僕の友達の中で少女漫画のような恋をした人はいないですね・・・(笑)
みんな顔よかったら誰も困らないのになと思いつつ、でも平安時代とかは太っていて丸顔のチョボ眉毛が美人だったし、みんな顔よかったら逆に顔が悪いとされる人がもてるのかな?とかw
たしかにみんなどうやって恋してるか聞いたことないですね・・・
そもそも周りに恋してる人が少ないですねw
昔は好きという感情は性衝動の正当化とか言ってましたw
アバター
2016/01/14 11:36
なんかいいですねー(*^o^*)刺繍できるって手が器用なんですね( ´ ▽ ` )僕不器用なんで・・・(´Д` )
どんな映画見てるんですか?~(・・?))

ほほーん、面接に慣れることができるほど練習する機会があったらいいんですけどね(´Д` )
でも、そもそも就活っていうシステムがあんまり好きじゃないんですよねw
22年分の愛想笑いってなんか笑っちゃいますw22年分の愛想笑いってどんな愛想笑いなんだろう・・・w
企業からしたらふざけんなって感じでしょうけどw
まぁでも頭がいい友達がいるってこと自体を武器と捉えたらそれもありかもですねw

でも人間国宝ってすごい修行した人がなるイメージがあるので僕はパスでwww
それはまだ関わり始めだからですよ(笑)
敬語ある間はまだまだです(´Д` )
昔の記事を見たらひねくれてるなぁ〜って思いましたけど、ルルティアさんも今話してる感じよく似た印象を受けますけどねwww

少女漫画みたいな恋愛って無理でしょ・・・_(:3」∠)_
そもそも登場人物みんな見た目いいとか頭おかしい・・・_(:3」∠)_
アバター
2016/01/14 00:58
ありゃw
僕は一人で遊ぶことに慣れてないので・・・
ルルティアさんはどうやって一人で遊ぶのですか?

面接の練習・・・(´Д` )
緊張するのほんとにダメなんですよね・・・(´Д` )
愛想笑いとかよくできますね(´Д` )
せこいwww webテストは友達を使う_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
興味のある勉強は好きなんですけどね・・・

でも人間国宝ってどうやって選ばれるんでしょうね・・・(ー ー;)
返事返ってくるの楽しみにしてる人は少ないですw
僕はたぶんなかなかひねくれてると思うのでw
でも周りの人にどう思われてるんだろう・・・気になるには気になりますw

本気の恋ってなんなんでしょうね・・・(´Д` )
僕もまだしたことがないのでなんとも言えないって感じですw
アバター
2016/01/13 14:19
やっぱそうですよね!!
たまには誘う側じゃなくて誘われる側になりたいです・・・
というか誘ってばっかりだからほんとに好かれてるかわからない友達が半数以上います・・・
それめっちゃわかりますwww
寂しさに負けて基本週末どっちか予定入れる努力をしてしまいます(´Д` )

銀行ってそんなに採用人数多いんですかϵ( 'Θ' )϶へ〜
今のところ行きたい業界はどこも倍率高そうなんで頑張らねばです・・・
ルルティアさんの就活ってどんな感じでした?

たぶん人間国宝なったとしても自信持つか怪しいですねw
でも自信がないから人は頑張ることができるし僕は自信ないままでいいと思いますよ!
たぶん最上級近くで褒めてます(笑)

ルルティアさんの恋愛哲学って基本恋愛したくなっていいやってなってまたしたくなっての連続ですか?w
アバター
2016/01/13 00:02
でも、一回目遊び誘うのって結構きついですよね・・・(´Д` )
同性ならまだしも異性とかおっふって感じですわw
でも、相手から遊びを誘われるときとかは好かれてるなぁって思って小躍りしたくなるときもあります(笑)
基本自分から誘う派なんで・・・

まぁ僕興味があることがころころ変わるんでこれも変わるかもしれないですけどね(´Д` )
でも銀行に採用されるってすごいじゃないですか(*^o^*)
記事読んでる限りちゃらんぽらんじゃないと思いますしもう少し自信を持ってみては?
って言われて自信を持たれる方ではないと思いますけど(笑)

3年前とかの自分の昔の記事とか恥ずかしすぎますよね・・・
僕は消してはないんですけど、昔のやつとか非公開にしてるんでw
ルルティアさんの記事ひねくれてて超いいと思います!

あとよかったら友達申請していいですか?
アバター
2016/01/12 23:38
フィーリングっていう言葉に出ないところこそだいぶ大事だと思いますw
でもとりあえず一回遊んでみるってことも結構大事だと思いますよ!
僕の場合は僕がその人と一緒にいて自分が楽しいと思うなら相手もきっと楽しいはずと思うことにしてます(*^o^*)そうでもしないとやっていけないんで(笑)

嫌なことを一つ聞いてしまいました・・・(´Д` )
時間があるときに経済新聞読んだら普通に楽しそうですけどねw
まだ一年なんで(笑)でもつきたい職業はなんとなく決まってきました(*^o^*)

あとルルティアさんの記事面白いですねw
アバター
2016/01/12 23:13
とりあえず話が合うなぁって思ったら遊んでみるのも大事かもしれないですねw
話が合う→遊ぶ→話をする→遊ぶ→・・・→友達って感じじゃないですか?
あと趣味が合うのも大事かと。趣味とかなんかありますか?
一年に二人か三人友達になっていくイメージですw
あとどこからを友達にするかにもよりますよね・・・
僕の場合、今サークルもバイトもしてなくて(ー ー;)

なんか経済を肌で感じるのが楽しいとか言ってたけどひょっとしたらあの教授がおかしいだけかも?w
でも捉え方によったら銀行員楽しそうですけどね(*^o^*)
ちなみに銀行員そんな覚えることやっぱり多いんですか?
アバター
2016/01/12 21:59
はじめまして、こんばんは

いや、名前に見覚えがある気もするしひょっとしたらがありますが、忘れているのでとりあえずはじめまして、こんばんは

大学で友達を作るのって難しいですよね(ー ー;)
結局大学内の人よりそれ以前の友達と遊んでる回数の方が多いのではないかと思い始めました・・・(´Д` )

今日昔銀行員だった教授が銀行員やりがいあったって言ってましたし、面白い職業だと思いますよ(たぶん)
アバター
2015/10/18 22:16
るるぽん~~~~~~~~~(´;ω;`)
ごめんタウンに友達いてどっちとしゃべったらいいかわかんなくて今ルルちゃんとお話できてない・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
アバター
2015/05/18 19:57
るるぽん!!!!!!1すてき^^
アバター
2015/02/13 14:50
るるてぃあちゃーん!♡
なのかだよー!♡
けんぼーに会ったからルルティアちゃんにも会いに来ちゃったー♡
ステキおいてくね!♪
アバター
2014/10/14 18:04
るる、久しぶりに来た 大学は楽しんでるか

友達や恋愛の相手はちゃんと作れてるか
アバター
2014/08/25 06:41
半年前のコメントを今頃返してる 笑

話そうって言ってそれっきりだね

今度インしたらおいで、タイミングが合えば話す

映画は、魔法にかけられて、キューティブロンドは女性なら見ていいだろうね

大学生だよね、恋愛と勉強についてはこれでOK

インドのって踊るマハラジャか

アバター
2014/08/18 20:02
もうおなか痛いwwwwwwwwwwww
アバター
2014/08/18 20:00
説得した、ドヤァ

アバター
2014/08/18 19:52
それっちゃwwwwwwwwwwwwwww

出て行ったと思ったら帰ってきたwwwwwwww
アバター
2014/08/18 19:48
カフェなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/07/29 11:34
タウンからはじめまして。

ベタかもしれないけど、ディズニーの「アラジン」とかおすすめだよ。
アバター
2014/07/29 09:04
おもしろくないけど感動ものだよ
アバター
2014/07/29 09:04
永遠のゼロ
アバター
2014/07/25 20:47
どういうの好きかわかんないけど「亀は意外と速く泳ぐ」っていうのユルいコメディで私は好きなのでおすすめだよ・。・
アバター
2014/07/17 10:27
でーぶいでー?
アバター
2014/07/16 21:43
こんばんは^^

おもしろくておすすめ・・・
「テルマエ・ロマエ」しか思いつきませんでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.