Nicotto Town


今日の天気


2014/7/16


またまたニッポン放送の天気予報はハズレって感じの終始晴れで真夏日。

カヌーサンダル日和だったが、ニッポン放送が午後から雨と言っていたから新品の靴を雨に濡らしたくないから、もう2年も履いているクロックスで出掛ける。
Σ(・ε・;)

今日は久しぶりに大相撲中継をお袋と見る。応援してるはるまがコロンと宙を舞って負けたのを見て帰る。大学行ってる暇があったら稽古せいよ。
(´-ω-`)

昨日書いていたのと違い、昼飯の時は部屋で枕だけでずっと昼寝をしてました。暑い時は部屋を涼しくして、とは言えエアコンは使いませんが、昼寝。相変わらず奇天烈な夢を見ながら惰眠をむさぼりました。
(・ω・`)

次は5連勤で1日だけ休み。

アバター
2014/07/23 05:42
奇天烈な夢、安部首相が登場したりします。
普通に夢はカラーですよ、私も。
(Ф∀Ф)
アバター
2014/07/22 20:41
奇天烈な夢? 
そういえば、私は総天然色の夢を見ていますが、それって普通なのかな? ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.