Nicotto Town



ヨーグルトに入れるもの

    ヨーグルトに入れると美味しいものは、たくさんあります。

       ○ ブルーベリー

       ○ メープルシロップ

       ○ バナナ

       ○ 黒蜜

       ○ マンゴー

       ○ いちごジャム

       ○ キウイフルーツ

       ○ ママレード

       ○ レーズン
   
   みなさんは、どんなものがいいですか。

アバター
2014/07/26 06:38
当方、零細自転車操業自営業なので、ほとんど休んでいません。今も、何か月休んでいないか、わからないです。元旦は休んだのは覚えているのですが、それ以来7か月ほど休んでいないかも(1月2日や3日も、仕事してました)。
まあ、仕事が苦ではないので、よいのですが。

そのため、夏休みもないです。ただ、一日だけ、日光に行く予定にはしています。

アバター
2014/07/17 22:33
ほぉ、レーズン・・・いいかも^^
アバター
2014/07/17 20:44
最近のマイブームはフルーツグラノーラです
おいしいよ
アバター
2014/07/17 06:04
ブルーベリーは目にもいいから
なるべく摂るようにしたいな~
メープルシロップもヘルシーだからいいかな^^
アバター
2014/07/17 06:01
最近はハチミツを入れることが多いですね。
この前リンゴハチミツを買ったので、食べるのが楽しみです
アバター
2014/07/17 05:06
フルーツとハチミツを入れて朝食に出すと、大人気です。^^
アバター
2014/07/17 05:03
ヨーグルトは何でも合うし 体にもいいしで大好きです(๑╹ڡ╹๑)
今は母の手作りのぶどうのジャム入れてます~ 美味しいんです^^
アバター
2014/07/17 01:45
果物なら何でも美味しそう♪
大抵家にある何かしらのジャムを入れちゃってます(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2014/07/17 00:13
今は桃の季節なので、桃を入れてます♪
それ以外はいろんな味のジャムを入れてます
アバター
2014/07/16 23:04
天使は、苺とかブルーベリーとかのフルーツソースを入れるのが好きです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.