Nicotto Town


B5コピー用紙


ミスタードリラー

折り紙を切り貼りしてミスタードリラーというゲームのキャラたちを作りました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44747900

キャラだけ作って満足して背景に手を抜くパターンが多いのです
今回もまさにそれです
今回は全員横に並べるとスキャナのサイズが足りないから仕方ないということにしよう。そうしよう

このゲームは多分人生で一番やったシリーズだと思うのです
私が持ってるソフトで最新のが10年くらい前という悲劇
それとは別に3DSとかWiiで買えるっぽいけどあれどうなんだろう…?

無駄に設定が濃いゲームだからアニメとか漫画でその世界を表現してほしかったなーって思ったり
人気あったらそういう展開もあったのかなあ…
少しは漫画とかCMでアニメとかあったけど物足りない…(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.