Nicotto Town



月夜に船とsyocoと

画像

こんばんは、なんて美しい満月の夜。


船が行きます。
珍しく他の方々い居ず、syoco一人だけの画像となりました。

しかし、美しい景色ですねぇ。

ニコッとタウンのスタッフさんの力量はすごいです。

光まで描けるとは。

さてさて、満月ね、オオカミ男が変身し、心ざわめく満月の夜。

ワォオ〜ン!!  syocoも一声出したくなります。

満月の夜の散歩は要注意。人の心には獣の心が目覚め、瞳には怪しい光が宿る。

こんな夜はお巡りさんも要注意らしいの、事件が多く発生するから。

御月さんが近くになると人は人でありながら地球のひとつの生き物に帰るのです。


アバター
2014/07/17 15:33
うわぁ~きれいですね~(*´▽`*)
こんな美しい場所がニコタにあったなんて、全然知りませんでした!
syocoさんの仰る通り、光まで描けるなんて素晴らしいですね。
ニコタはアイテムもカワイイですし、作画担当スタッフさんのレベルが高いのでしょうね。
そういえば、音楽もレベル高いですよね!
ニコタ人気が根強いのも、そのあたりが理由のひとつかもしれませんね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.