Nicotto Town



フー太郎

画像

ピンクのクジラさんにまた会いに行って

潮を吹き終わるまで待っていて

やっとフー太郎ちゃんに会えました~♪

ぴょこんと出てきてくれて可愛かったです。

今日も暑かったですね。ちょっと仕事の用事で

外に出ること多かったので暑さに疲れました。

水分いっぱい取ったけどみんな汗で流れちゃったみたいです^^

今週もあと2日頑張れば3連休になりますね。

頑張っていきましょう~♪

アバター
2014/07/18 23:11
ミリ~日月がお休みなんですねぇ
せっかくのお休みだからまた別に欲しいですよねw
アバター
2014/07/18 22:40
早い人は、今日からかな?
オレは基本日月休みなので、
ハッピーマンデーは全然嬉しくない;;
アバター
2014/07/17 22:30
うさよちゃん~ありがとう^^会えて嬉しかったです~♪
もうすぐ梅雨も明けるからきっともっと暑くなってくるんだろうなって思います。
はぁ~い、いっぱい水分取って塩分も取って熱中症にならないように気を付けます。
うさよちゃん、土曜日お仕事なんですね。頑張ってくださいね~^^
その後の連休を楽しんでね~♪
アバター
2014/07/17 22:26
いーちゃん~私もピンク好きなのでこのピンクのクジラさん可愛いなぁ
って思います。いーちゃんも外仕事あるんですね。外は暑いから
熱中症に気を付けながらお互い頑張っていきましょう。
アバター
2014/07/17 22:25
あきさん~ほんとここ最近の天候変ですよね。
ありがとうございます。あきさんも無理しないで頑張ってくださいね。
3連休楽しみです~♪
アバター
2014/07/17 22:23
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
出てくれるタイミングいいのを待っていました。
今日頑張ってきたからあと一日だね~明日も頑張っていこうね。
そうなの、連休だよ~楽しみ~♪
アバター
2014/07/17 22:22
デヴォたん~アハハ、うんうん私もそう思います~^^
お目目がパッチリとあいているからいいのかなぁ~?ww
アバター
2014/07/17 14:18
わぁ~♪お見事~!(^^)!♪♪
会えて良かったですね(*^_^*)
いよいよ暑さ本番なんだぁ~(^_^;)毎年のこととはいえ、ほんとに暑さ対策大変ですね(*_*;。。
こっちもびっくりするくらい暑い日続いてます@@!
こっちにしては・・・ってレベルですけどね(*^。^*)。。
いっぱい水分とって、塩分も忘れずに(^_^)/3連休までもう少し(*^_^*)❤がんばりましょうね~(^_^)/・・・・・あ。。。私、土曜日仕事だったーー(T_T)
アバター
2014/07/17 13:27
↑大きいクジラさんでビックリですね(^-^)私はピンクが好きなので、ピンクのクジラも、いいですね!
外にいると暑いですよね(・。・;私も、外仕事もあるし、冷房なんてないから、汗だくで仕事してます(^_^;)
お互いに頑張りましょう(^_^)
アバター
2014/07/17 09:16
最近の天候はヒドイですからね

温度も上昇していますし、無理をしないように注意してくださいね!

3連休ですね^^
アバター
2014/07/17 06:09
ベストショット!!
とってもいいタイミングで写真撮れたね☆^▽^☆
うんうん、あと二日
がんばらなくっちゃね
あ!連休忘れてた~(๑º ロ º๑)
アバター
2014/07/16 23:32
前回より多少体調回復してるみたいだねwwww
表情が良くなってるねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.