Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


夏の思い出 【お題い】


学生のころ 女の子4人で2泊3日の旅行に行ったこと

そのうちの1人が割とお嬢さまだったので、そのコの運転するスポーツカーで。
湖の近くにお宿をとって、食事も済ませて
じゃ~ 湖に行ってみよ!! てことで夏の夜に欠かせない花火を持参で、、

ちょうどいいな って思った場所にはすでに先客が、
あたしたちと同年くらいのイケメン3人組でした!!
せっかくだから一緒に花火をしようよとなって。。。

4対3。。。





あ===
もう時間がない===
∑(=゚ω゚=;)

冷やし中華始めましたののぼりほしいもん =3 =3


アバター
2014/07/17 14:40
> onpuたんへ

夕べ、 久々の巡回を終えてほっとした時に 思い出して 
書き出したのはいいんだけど、時間が気になってまとまらなくなっちゃった><;
書き始めたのは確か51分ころからでしたから^m^
お陰様で 無事にのぼりを頂けましたm(__)m
アバター
2014/07/17 14:33
> 憂彩さんへ

そのあとは、よくあるパターンでした!(まとめ)

このお題いがまた上がったら 続きを書いてみるw

冷やし中華ののぼりいいね♪
お部屋にあって、誰かに作ってもらえるのがいいんだけど・・
そう言えば、かき氷のもありそうだよね^^ 
アバター
2014/07/17 01:17
23時59分32秒 (^_^;)

うーん
イケメンが
冷やし中華になっちゃいましたね・・・( *´艸`)

アバター
2014/07/17 01:13
え?え?wあれ?ww
続きが無いよ~~w(ΦωΦ)

あw
私冷やし中華ののぼり持ってたりします←マテw
ジョークアイテムですけどねw
アバター
2014/07/17 00:46
> のぶちんへ

あは^^;そう
その後どうなったのでしょうね^^;
場所は 猪苗代湖でした♪
アバター
2014/07/17 00:29
途中ですね(^_^;)
ノボリはいただけましたか(●^o^●)

きっと良き思い出となった事でしょうね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.