Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.114 (☆改装:街角の外カフェ☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

アジサイ 【紫】 を手にしたコーディネート・第3弾 (*^_^*)
レースのカーディガンを合わせたOL 風としてみました ♪
エアコンの冷たい風も大丈夫です… (^^♪ …
こんな風にオシャレ出来ると楽しいですよね~!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
NHK・朝の連続テレビ小説 『花子とアン』 が佳境と入ったことは
Blog にも書き記しましたが、今までは主人公の花子が
銀座の出版社で働いている姿を目にしていたので、
最初はレトロな街並みを作ろうと思っていました。
それが、今回使った壁紙が意外と外装に会うことに気付いて
…この壁紙を利用した街並みを作れないかしらん??…
となり(!?)、街角の外カフェを作ってみました (*^_^*)
街並みの外装は初挑戦なのですが、外カフェの
オシャレで開放的な雰囲気が出ていますでしょうか!?。
出来ればこんな外カフェで、ゆっくりとランチを楽しみたい所なのですが
現実は 1 時間の休憩時間に追われています (・.・;)
のんびり・まったりとランチを楽しめる毎日を
送れるようになりたいものですよね .。o○
                                      ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/19 17:05
こんばんわ^^素敵な改装出来ましたね^^以前私もこの壁紙で町並みつくったことあります^^
アバター
2014/07/19 17:03
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。
こちらは雨が降り始めました。
素敵な3連休をお過ごしください^^
アバター
2014/07/19 16:06
こんにちは♫お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末を・・・乾杯~♫◠‿◠。♡
アバター
2014/07/19 14:47
こんにちは♪
スッキリしないお天気ですね。よい3連休、週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/19 14:09
こんにちは!部屋を改装して納涼床を作りました清涼感を味わってください、ポチッと。
アバター
2014/07/19 10:11
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/07/19 09:23
ぐっもーにんぐ巡回w機がついたら朝になっているって^^;びっくり
アバター
2014/07/19 09:05
こんにちは。
今朝も「花子とアン」見られましたー!!
来週は仕事が早番が多くて、夜23時からのBSの再放送に頼ります。
来週は連サマにも赤ちゃんができるのかな。
何か、村岡さんがとばっちり食ってばっかりな感じの2週間ですねー。

今日も涼しくて仕事に行きやすいです。
雨がひどくならなければいいなー。
アバター
2014/07/19 07:19
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
NHKウォッチャーですね^^
アバター
2014/07/19 05:59
おはようございます^^ 今日は落雷に注意だそうです。
アバター
2014/07/19 05:52
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/19 05:22
やっぱり夜のタウンは白が良いかもね♡
昨日は頑張ったんだ!

bonoは今週のお題は前に書いた様な気がしたんだ。
それで頑張って調査をしてみたら・・・・・ 
Z~~
アバター
2014/07/19 05:10
おはです^^
最近蝉と一緒に朝・晩秋っぽい虫が鳴いてます^^;
秋虫さんちょ~っと気が早いような?www
アバター
2014/07/19 03:40
↑素敵な外カフェですね(*^^*)
カフェでまったりするの好きなので、楽しませて頂きました♪
日本人はお洒落なカフェで食事するの好きですよね!
話が盛り上がって長居したりとか^^;
アメリカ人はさっさと帰るのよね。。。
彼らはいったいどこで話しに花を咲かせているのだろうか?
会わずに携帯!?
それとも自宅か友達の家?
確かに持ち寄りでパーティー好きだけど。

アメリカも蝉鳴いてますよ!
中には50年に1度幼虫から蝉になる種類もいるそうです@@
でもやっぱり日本のヒグラシが風情があって1番です!

日本の方言もキツイですよね^^;
関東圏でも茨城あたりはかなりキツイです。。。
何話しているか全くわからなかった(*´ω`*)

九州弁ってそんなに凄いんだ!
私、お恥ずかしながら、九州へ行ったことがまだないのです^^;
関西は、1年大阪にいたので、私も大阪弁に染まりました。
大阪人は些細な事にでも「ありがとう」と独特のイントネーションで言ってくれるのが好きでした(*^^*)
露天商となると、そりゃもうキツイでしょうね^^;

津軽弁で 「なげる」!?なんだろう?
青森のりんご農家の方は、冬になると南へ出稼ぎに来るのです。
私も一緒に働いていたことがあったのですが、気付きませんでした。
「食べろ、食べろ」って言ってるのかな?
アバター
2014/07/19 03:30
こんばんは^^

ようやく週末ですねwそう言えば学生さんはもう夏休みでしたっけ~羨ましいですな><
アバター
2014/07/19 02:34
こんばんは☆彡
以前SEの仕事をしてたときは、人間よりもPCにあわせた温度設定されてたな^^;
一枚羽織るものがあると大丈夫だもんね^^
アバター
2014/07/19 02:22
こんばんは^^深夜の訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^おやすみなさいzzz
アバター
2014/07/19 00:26
大雨注意報出てたけど・・小雨程度しか降らなかった^^
 熱きステプをどうぞ!
アバター
2014/07/18 23:49
こんばんは。3連休の予定はありますか~?今宵は何を飲んでるんだろうーー。。
アバター
2014/07/18 23:45
こんばんは。

暑い暑い一週間がやっと終わりました!明日から三連休です♪^^
来週以降も忙しくなりそうですが、少し一息つけそうです。
日曜日の夜の軍師官兵衛も楽しみだし~!>w<
アバター
2014/07/18 23:40
こんばんは~♡
蒸し暑くて、ついに、二度目のエアコン入れてしまいましたわ。
さっき、入れたばっかりだから、ううーんです。
一時間ぐらいで止めようかな(苦笑)

部屋が暑苦しいので、出来合いで導入しようとした酒場、失敗して、
自力で設定。
こんな事なら、一からやれば良かったなって。
ナーコさまのお部屋の凄さ、身に沁みます。

夜遅く、野良ネコちゃんに差し入れです。
たまにだけど、こう言う事も、良くはないのでしょうかね。
ふと、考えてしまいました(=^・^=;)
アバター
2014/07/18 23:38
こんばんは♫ 素敵な週末をね(^0^)ノ

外カフェの感じ 素敵です  ・:*:・(人^∇^)。・:*:・ 
アバター
2014/07/18 23:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

私も花子とアン、釘ずけ、毎朝楽しみにしています。
アバター
2014/07/18 23:19
こんばんは♪
ウルトラミラクルで可愛いクマちゃんができました。
いつもお水ありがとうです^^

『花子とアン』 私も欠かさず見ています。
今日は蓮子さまとっても幸せなシーンで終わりましたが
明日とか怖いですね^^
アバター
2014/07/18 23:15
こんばんは 
プロ野球オールスター戦 
今年の第1戦は セが大勝ですね 
明日は甲子園 良い週末を★^~^★
アバター
2014/07/18 23:08
こんばんは。本当に連続ドラマは見続けると先が気になって逃せませんよね(^_^;)
私は初回見てはまらなければ見続けるのをすぐやめてしまいます(>_<)
飽きっぽいのが難ですね(^_^;)
アバター
2014/07/18 22:59
私も大河ドラマ、毎週見ています。
アバター
2014/07/18 22:54
こんばんは^^
新撰組のコーデ、コメントありがとうございます
お気に入りなので、うれしいです♬
アバター
2014/07/18 22:47
こんばんは。
コメントありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました!
アバター
2014/07/18 22:17
こん。。。今日は、フラダンサーガールですねぇ。。。
アバター
2014/07/18 22:14
こんばんわ~ 
月曜日の21日は海の日で
明日から3連休です^^
ステキな週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2014/07/18 21:38
こんばんは☀
アリエッティ観ながら巡回です〜。
先週のトトロも観ました!
ステキな週末をお過ごしください♡
アバター
2014/07/18 21:16
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

フラガール、ヤシの木が1本収穫間に合わずゲットできませんでした(>_<)
一体何の為にせっせと植えたのやら(-_-)

ステキな週末を~☆
アバター
2014/07/18 21:07
こんばんは☆

白ガチャ、テンガロンハットが出なくて苦戦してます><
アバター
2014/07/18 20:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
貯まってたステプを一気に大放出!(笑)

キレイなお部屋ですね!
店員さんが出てこなかったので、残念ながら、注文できませんでしたが・・・(笑)
アバター
2014/07/18 20:34
こんばんは。
雨の匂いのする金曜です。
雨もギターの音も優しいですよね。
今日も、スタバでまったりお茶してきました。
素敵な週末になりますように
アバター
2014/07/18 20:32
こんばんは✿
買い物して帰ったら街で偶然お父さんに会いました!
吃驚した~
アバター
2014/07/18 20:12
こんばんは☆^^パソコン修理に出すことになりましたので、しばらくお休み致します<(_ _)>
アバター
2014/07/18 19:47
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

お部屋拝見致しました。
素敵なレイアウトですね♪
アバター
2014/07/18 19:43
気持ち良い外ですね。うまい!!
アバター
2014/07/18 19:25
こんばんは^^ 白ガチャは何とか打ち止めです♪
あとは来週の浴衣入荷に備えます^^ 楽しみです☆*
お部屋素敵ですね^^
アバター
2014/07/18 19:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
「花子とアン」はみたことないですが
カフェは素敵ですね。
アバター
2014/07/18 18:25
コンバンハ、街角の外カフェ ステキですね。
アバター
2014/07/18 18:16
こんばんは。今日は駆け足巡回です~

お部屋素敵ですね!
部屋なのに外を歩いている気分になるのが不思議です。
アバター
2014/07/18 18:13
こんにちは!お水&stpお届けです✿

白ガチャ目玉が出なさすぎで、失意の巡回です( ̄ω ̄。)グスン

ほんとですね、こんな素敵な外カフェで、まったりランチでもしたいです(#^.^#)
アバター
2014/07/18 18:01
こんばんみ~ 今日はホルモン焼き食べに行くぞ~ (* ̄0 ̄)/
アバター
2014/07/18 16:58
こんにちは。
今日の「花子とアン」見ましたか??
三輪さんの歌で終わって「ごきげんよう」がなかったのは・・・初めて!?
明日はまた石炭王が気づいて騒いで大変そうだね。

私の庭の雪だるまたちがメガってきたのか
今日はリアでも少し涼しい気候になったよ。
現在、冷房つけてないもん。
いつもこれくらいならいいなあ。
アバター
2014/07/18 16:48
こんにちはー^^ 
素敵な週末をお過ごし下さい✿

朝ドラ、今日はなんだかイケナイ大人の世界が漂ってましたね・・
アバター
2014/07/18 16:00
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
お部屋で外カフェ~(^^♪
いい感じですね~^^
今別サイトでニコタのジグソーパズルにハマってます。
このお部屋のパズルやりたい!!
アバター
2014/07/18 13:50
こんにちは♪ちゃんとイイコでワンちゃんお座りしてる^^ステキな街角カフェですね^^
明日から夏休みだって☆小学生はいいなぁ~できることなら戻りたいw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/18 13:43
こんにちわ、お部屋拝見させてもらいました。
レトロな町並み素敵ですね。
まさか、おうちの中に外が出来るとは、本当に不思議です。
わたしでも頑張ったら出来るんだろうか?と考えましたが、不器用なので
ナーコさんのお部屋コーデを眺めて満足することにしました。

これからも素敵なお部屋作ってくださいね。
アバター
2014/07/18 13:38
こんにちは!祇園祭今日から後祭りの鉾建てが始まりました、骨組の曲線が綺麗でした。ポチッと
アバター
2014/07/18 13:12
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/18 10:36
こんにちは♫暑くてクーラーにしようか、
扇風機で我慢しようか悩み中(^m^)

ステキですねぇ!
是非ここで、ゆっくりとランチをしてみたいです◠‿◠。♡
アバター
2014/07/18 10:16
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

とても素敵な外カフェですね〜!

アバター
2014/07/18 09:26
おはようございます♪今週もどうもありがとうございました。(o◡‿◡)o))
素敵な週末をお迎えください☆ステキとお水のお届けです♬♩♫

いつも素敵なお部屋ですね、のんびりお茶したくなりますね♪^^
アバター
2014/07/18 08:50
ナーコさん、おはようございます。

丁寧で温かいコメントをありがとうございました(^o^)
そうですね。
メガ率低い花を基準に考えて育てたほうが、
ガックリするばかりにならずにいいですね。
他のお花も育てつつ、気長に気楽にいきたいと思います^^

街角の外カフェ、解放感があってステキ♪
立ち寄ってお茶したくなりますね^^
アバター
2014/07/18 08:12
(★≧ω≦)/オハヨ~♪雨上がりのすがすがしい朝^^でもなぁ~~^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/18 07:58
(*´∀`)<おはようございます♪
部屋の中じゃないみたい~可愛い~^^
アバター
2014/07/18 07:10
わ〜〜
いつ見てもすごいな〜〜〜
雰囲気があるよね♡

カッコ良い帽子だろ~~ 
海賊も良いけどbonoはカッコ良い
水兵さんにも憧れてるんだ♡ ぼにょ~
アバター
2014/07/18 06:53
おはようのステプ^^銀座の街並みカフェを見たことが無いですが、
こんな感じなんですね^^
アバター
2014/07/18 06:30
おはようございます^^ 昨夜はすごい雷雨でした。

お祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2014/07/18 06:26
おはようございます♪ 銀座ひさしく行ってないです~。丸の内っぽい雰囲気ですね♪
時間もお財布も気にせず、優雅に好きなもの食べて過ごしたいものです^^
アバター
2014/07/18 06:16
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/18 05:39
(*'-')ノ~。.*・゜ミ☆おはようございます.。
アバター
2014/07/18 05:32
おはよ^^

素敵なオープンカフェって感じです♪
さっそくコーヒーとパンを頼もうかな(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2014/07/18 05:24
骨つきはすごく美味しいからご機嫌なんだ♡
ニコは最高だぼの!


カッコ良い帽子だろ~~ 
海賊も良いけどbonoはカッコ良い
水兵さんにも憧れてるんだ♡ ぼにょ~
アバター
2014/07/18 03:40
おはです^^
おしゃれな街ですね@@
右のお店がチョコ屋さんだといいな~♪
銀座のチョコ屋さん巡って食い倒れしてみたいデス(#^.^#)
アバター
2014/07/18 01:28
こんばんは♪

カフェの雰囲気良く出てますね~
素敵です。◠‿◠
アバター
2014/07/18 01:08
壁紙、街角のカフェ用としか思えないほど、ピッタリですね^^
空間が広くかんじられて、こんなところでランチができたら、とっても美味しくて気分よさそうです!
2時間くらいかけて、ゆっくりランチしてみたいです^^
アバター
2014/07/18 00:39
二日ぶりの布団 懐かしいぜって^^;まずいよねw
アバター
2014/07/18 00:32
こんばんは^^
そういえば今週末は3連休なんですねw
最近バテ気味なんでゆっくり休まないと><
アバター
2014/07/18 00:25
こんばんは。
お部屋、素敵なカフェですね。
猫の形の看板を見ると“魔女の宅急便”を思い出します。
アバター
2014/07/17 23:45
こんばんは 
私がいつも行くkじゃへとは随分趣が違って
リラックスできそうな店ですね^^
白ガチャが面白そうなので回せば 
良いものが出て良かったです★^~^★
アバター
2014/07/17 23:44
こんばんは^^
素敵なカフェですね。
猫の形の看板(…で、いいのかな;)がかわいい♬
こんなお店でゆったりと美味しいコーヒーとケーキを食べてみたいです☆彡
アバター
2014/07/17 23:43
今日は暑かった>< 駆け足ですみません~(=´∇`=)oオヤスミナサイー♡ 
アバター
2014/07/17 23:27
電池¶・)ノ 明日は飲み会です^^;w
アバター
2014/07/17 23:15
こんばんは。
とても良い雰囲気ですね。
時間があれば、毎日通いたいカフェだと思います。
アバター
2014/07/17 23:06
こんばんは!

すてきな石造りの街並みですね~!この壁紙とウィンドウの組み合わせはとても良いアイデアですね。^^
緑とお花がいっぱいな街角のお店、ヨーロッパの古都のようです。いいですね♪

新作の白ガチャを少しだけ回してみました。ギターとウイスキーボトルとドアフレームが当たりましたよ。
なんか、飲んだくれのミュージシャンみたいです。(笑)
アバター
2014/07/17 22:53
今晩は☆
今日は☀今年の最高気温更新是でも梅雨明けして無いなんて(。´・ω・)?

外カフェ とってもお洒落で素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2014/07/17 22:48
こんばんは~ 
落ち着いた感じのステキなカフェですね
祇園祭 前祭りの山鉾の巡行があって 
夕方は祇園祭の一つ 神幸祭 神輿渡御もありましたよ◕‿◕♪
今年は後祭りが復活したので
後祭りの 宵山も山鉾の巡行もあります^^
私の一番のお気に入りはその後にある
山傘巡行ですo(^0^*)o♪
アバター
2014/07/17 22:25
へい、お待ち~♡ 
今、活きの良いのを、店長が釣ってますんで、その間、こいつらで、
どうぞ和んでやって下さい=^_^=

寿司ネタ、少なくて、散財せずに済みましたが、次は白ガチャ(苦笑)
ダブリ、出ました(-_-)
でも、前回のモンキー果物店と違って今回、それほど、意地になって
回さずに済みそうです。

お部屋、良い感じに仕上がってますね。
イメージは花子とアンですか。
どのお部屋も、素敵で、一通り見て来ました(^_-)-☆
アバター
2014/07/17 22:10
素敵ですね〜♪

私もこんなカフェで、ランチしたいです!
今度誘って下さいね^^ノ
アバター
2014/07/17 22:07
こんばんは。
外カフェ、素敵ですね!
温かいミルクティかカフェオレが飲みたくなるカフェですね。
時間がゆったり流れてる感じで、のんびりできそう。
ひとりでお茶するの大好きです。
アバター
2014/07/17 21:58
今晩はお疲れ様です、今日も蒸し暑かったですが、健やかに過ごしていますか?明日頑張ったら3連休です^^
アバター
2014/07/17 21:52
どのお部屋も素敵ですね。
暑い日が続きます。
ご無理をされませんように。
アバター
2014/07/17 21:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
stp&水やりのお届けです♪

素敵なお部屋拡大して見せて頂きました♪

感激して暫く見入ってました。

素晴らしいお部屋('-'*)アリガト♪ございます。

毎日暑いですね♪
アバター
2014/07/17 21:33
おしゃれなカフェですね(*^。^*)
いつも部屋&街並み作りのセンスに感服しています。
明日から崩れる予報ですね☂少しクールダウンしてくれるといいのですが…(^_^;)
アバター
2014/07/17 21:32
こん。。。着々と苦手な金魚すくいの季節になりました。。。
アバター
2014/07/17 21:27
こんばんは^^

早速お邪魔して拝見しました(^-^)
レトロでお洒落な雰囲気が出てますね^^


いよいよ夏休みに入りますね
夏休みになると 生活パターンが変わって来て忙しくなりそうです(>_<)

私には看護師をしてる姉がいまして 夏休みになると
姉の出勤時間の前に 姪2人を我が家に預けて仕事に行きます。

そして ほとんど我が家にお泊り・・・と言う事になるのが恒例です
ニコタログインもあまり時間が取れなくなると思います。

サークルですから無言巡回は最低でも頑張ってするつもりですが
申し訳ありませんが 落ち着くまで伝言巡回はマイペースになりそうです<(_ _*)>

いつも丁寧な伝言ありがとうございます^^

アバター
2014/07/17 21:25
おしゃれ~
花いっぱいで開放的
おしゃべりしたいですね
こんなすてきなカフェで
アバター
2014/07/17 21:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 蒸してますw
アバター
2014/07/17 21:17
こんばんは。
アルバム広場で拝見して、ステキな街角だったので立ち寄ってしまいました。
都会らしいおしゃれな町並みにカラフルなお花が美しくて
毎日ここに居座ってしまいそうです。
店員のくまちゃんがかわいい♪
アバター
2014/07/17 21:11
こんばんは☆

お部屋すごく素敵ですね♪
お花がたくさんあって、心地いいです(・㉨・♥)

アバター
2014/07/17 20:59
こんばんは。
またまたまたステキなお部屋ができましたね。
やっぱりお花が多いと華やかになるなあ。

連日の蒸し暑さで寝不足になってて、今日は少しバテました。
明日休日なので、少しのんびりな夜を過ごします。
アバター
2014/07/17 20:58
早く梅雨が明けないかなぁ~と思う今日この頃です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/07/17 20:53
こんばんは
アバター
2014/07/17 20:26
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/17 20:23
♪(⌒-⌒)ノ.+゚こんばんは。 
今日は34,8℃でした。暑さはまだまだこれからですww
アバター
2014/07/17 19:17
こんばんは~今日も暑かったです。いまは、なんとか平気になったけど。
あじさいは好きな花ですーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.