Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ヘアスタイル変えた


髪をカットして、ちょっと染めてみましたー。

……って、アバターのことですが。

リアルではショートは似合わないからできないんだよね。
アバターなら大丈夫。
よく似合ってる♪

(……なんて、自画自賛でしょうか)

アバター
2009/08/30 08:56
わたしもリアではくせっ毛。
ストレートに憧れてます。。。
アバター
2009/08/30 02:27
>まるかさん

まるかさんのストレートロングの姫カット、かわいいなぁ、と見てました。
くせっ毛の私には絶対にできない髪形です。
アバター
2009/08/30 02:24
>banbiさん

かわいいって言ってもらえてうれしいです♪

アバターならどんな奇抜なのでも挑戦できますよね!
髪も洋服もアクセサリーも、
普段なら遠慮しちゃうようなのも楽しめるから面白いですねー♪
アバター
2009/08/30 02:19
>京介さん

え、そう? かわいい?
えへへ~(照れ照れ)。
アバター
2009/08/29 22:46
かわいいですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
わたしは逆にリアではロングに出来ないので、ニコではいろいろ楽しんでいます。
アバター
2009/08/29 12:10
こんにちは~
うんうん、すっごくかわいいです(^0^/
アバは、いろいろな髪型に挑戦できるから楽しいですよね。
私もリアではなかなかショートにできません。
(勇気なし)
でも、ショートのアバちゃんみると、
「あーこんな髪型にしてみたいなあ」とか思いながら
楽しんでいます~~(^0^/
アバター
2009/08/29 04:05
かわいくなったと思います。

オラに言われてもうれしくないか。

よく似合ってると思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.