Nicotto Town


まいご活動中!


白ガチャ


これ・・・どうしたらいいん?
私の持ってる服には合わんぞ…。
なけなしのログインチケットで白がちゃを回すので、
何よりも、他のアイテムと合わせやすいものがいい。

|-|-・・・☆ 

 !(@@;;

…。

(--;

前回のスケボーに引き続き、一番出て欲しくないアイテム…。
白がちゃ運、、、全くないわ…。
しくしく…。(T―T)

アバター
2014/07/21 20:18
ショコラさん、お返し訪問させて頂きました。
小ネタ集も面白いですね!
アバター
2014/07/21 03:08
こんばんは✽素敵&お水お届けです(〃´ノω`)。o○゚+。:.
 ▲▼▲▼  ▼ ▼  ▲▼▲▼  ▲▼    ▲▼▲▼▲▼
                     ▲▼    ▲▼    ▲▼
 ▲▼▲▼▲▼▲         ▲▼    ▲▼▲▼▲▼  ▲▼▲▼
     ▲▼           ▲▼    ▲▼   ▲▼
    ▲▼           ▲▼          ▲▼
   ▲▼       ▼▲▼▲▼   ▲▼▲▼▲▼

  ▲▼▲▼  ▲▼ ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼
         ▲▼      ▲▼                  ▲▼
 ▼▲▼  ▲▼      ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲     ▲▼
      ▲▼      ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼
     ▲▼      ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲
 ▲▼▲▼      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲.
                   _,.:-‐: ::==ミ
                      ,ィ: : : : : : : : : :.`ヽ
                 /:/: :i:.:/: : i: : : : : : :、
                 f:/{/{/{: :ハ{‐<i: : :ハ
                   /|: i○ lV ○ }: ; :iミ=-
                 |: l  r―‐┐  jノハjノ
                 |八 |    |   '|: :|{
                 |: :个|皿皿|<´|:.:jハ
                 |: : j/ // //: ∧ハ
                 込/<水ニ)'::f 込{ Vハ
                 /|: 〉//| |  .| 〈: |. 〉 Vハ
    ___,        / く.l/ l/ .|_|.   ーrヾ{.  Vハ
  r{{::::::::::::::{二二二二ニぉく/`㍉、 _____|  ',   Vハ
.  `川川川       `:ー'iヽ/  |   |   |  }   V
アバター
2014/07/20 14:00
ショコラさん

いつもありがとうございます。
お返し訪問させて頂きました。
アバター
2014/07/20 12:54
๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 素敵&お水お届けです(*´∀`*)ノ。+゜        .|
                       /     > '´  ` >ミ..._   /         |  こ. 過
                       --/ /       ` く ― 、 ̄\.       |  れ ぎ
                 ヽ、  /  /  /      l     \  ':.       |  か た
                 '. ∨ ,′ ,′   /   l i        ヽ l         |  ら. 事
                   ノ   ∨  ,  _〃 ∠ノ_l  /     l       <   の を
                      { { { '´////  `ヽハ :l   .- 、         |  こ. 悔
     ____        )  l l l:〃 { /    ∨`} :l   {:  :}.         |  と. や
    /       ヽ  \      ヽ{ lゝ、_   ゝ、____ !/ /、 `‐’- ァ´ヽ.    |   を. む
    |  一 お ..|    >    \ハ´ ̄,   ´ ̄` 〃/ 八 ヽノ  ノ   |  考 よ
    |  旦 茶 ..l    (_        八    、 ,   イ'´ ̄(  ̄´___彡く__.   |   え. り
    |  落 で  .|        ト、__.> >  __  ' _厶)  `=<_ -‐ '’ ) |   ま
    |  ち も  >        .ー, -―‐-ノ _{` v ´r‐‐ 1、   __  、 _彡ノ__ |  し
    |  つ 飲  .|          r‐〕 --- ´厶≧__l_ノ ` 7´  \  … 、 ).|  ょ
    l  い ん   |          .,{-l     ji __ニ「 ニ `フ ′     '.   _)   |  う
    |  て で  |     
      \       ノ 
アバター
2014/07/19 09:53
aikoさん

23回も回したんですか?(@@;;
余程、欲しいものがあったんですか?
課金者さんたちは欲しいものが出るまで回すようですね!
私はケチなので、パン屋の時だけ+アルファがあったので
なけなしのPコインつぎ込みましたけど、あとはガチャ券で回すだけです。
Pはダブりフリマに出してもまた10P必要ですしね…。
アバター
2014/07/19 09:50
ショコラさん

ガチャ運強いですね!2回目で目玉でれば、私も回しますわ!(笑)
一回も出たことないんで、回しませんけど…。(^^;
アバター
2014/07/19 09:19
私も貯めていたチケット3枚で白ガチャまわしましたけど、全然ダメで。
悔しかったからPコインでっ合計23回、、、
でも、目玉は1個だけでした(T-T)

ガチャ、もうやめます。
アバター
2014/07/19 08:47
|ョ'ω'〃)おはようございます♪素敵&お水お届けです目玉は2回目で出ますね大体?
   \|/
   / ̄ ̄\
  |||| |
 ┏|´・ω・`|┛
  |||| |
   \__/┓
   ┛
アバター
2014/07/18 23:37
terrewinさん

海賊コーデもカワウソのしか持ってないので、なんかギャグみたいで…。(--;
あまりに酷いコーデで遊びに行ったら、見かねた常連さんが服をプレゼントして
下さいました。
やっぱ、これはアメリカンテイストでないと似合いませんね。(^^;

目玉GET!良かったですね!ギターでしたっけ?
アバター
2014/07/18 23:31
依音さん

今回、微妙でパスの人多いですね。
私もゴスホスの時はパスかなぁ~?と思っていたんですが、
結局同じ階を何回も引いて、ダブるより、何でもいいか~?と回しました。
あの回は結構好みのガッツリブーツが出て、その後のコーデに大活躍でした。
パン屋は増産できるのでPコインも使いましたが、目玉は出ず。
白がちゃの目玉は出たことないです。
ガチャ運なさそうです。(^^;
アバター
2014/07/18 23:27
素敵姐さん

ま、おまけのお楽しみだから仕方ないですね。
一発勝負の面白さに負けて、毎回回しては、一喜一憂です。
アバター
2014/07/18 23:23
奈々さん

ガチャの面白さであり、もどかしいところですね。
ま、Pコインで回したわけではないので、いいんですけど、
ここんとこ、欲しいのが出なくてみんなどうしてるんだろうか?と。(^^;
アバター
2014/07/18 23:14
こんばんは。いつもお世話になっています。
ありゃま~…、一番使い回しがきかないのが当たってしまいましたね…。
あ、でも海賊風コーデに使えませんかね?それでもやっぱり使い道が限られてしまいますが。
アメリカンなコーデなら雰囲気作りに一役とか…。日本人に銃を使ったコーデは難しすぎです。

私は初白ガチャでビギナーズラックが発生し、まさかの目玉です。
ガチャは出易いアイテムみたいのが、それぞれあるみたいので難しいですね。

ガチャチケットも難しさを増幅させてる気がします。チケでダブったら悲劇なので、迂闊に回せないですし。
チケがプレ・フリマ・リサイクル不可なのは仕方ないですが、使う時ぐらいは自分で選ばせて欲しいです。
アバター
2014/07/18 18:24
新しい白ガチャ楽しみにしてましたが
今回はチケットでも回さないかなーという感じです
テンガロンハットも昔のほうがデザイン好きだったのでw
他のアイテムとあわせやすいのがいいですよねー
アバター
2014/07/18 14:11
チケットは交換できないので余計困っちゃうよね(^^;
アバター
2014/07/18 04:43
( ・ω・)ノオ☆はぁ~♪です素敵&お水お届けです
Σ(゚Д゚ υ) アリャそうなんですね私は結構運がいいかもです‹‹\( ´・ш・)/››
アバター
2014/07/18 00:58
私も、今回の白ガチャは、1~2点出ても(ガチャチケット2枚)、
うまく合わせられないなぁと思っていました。
私が、Pコインを使って白ガチャを回したのは、過去2回だけです。
どちらも和風で、何が出ても使えるという時でした。
今回は、ガチャチケットでも、もったいない結果になりそうです(^_^;

でも、今は合わなくても、持っていればいつか合うものが手に入ると思います。
アバター
2014/07/17 23:25
kilakilaさん

ガチャは欲しいものが手に入るとは限らない所がもどかしいですよね!?
青ガチャと違って、お金もかかるし…。
なので、私がPコインで回したのは、パン屋の時だけです。
ドケチなので…。(^^;
アバター
2014/07/17 23:05
私もガチャ運がなくってね〜(-。-; )
あるときから全くガチャをまわさなくなったのですよ。
フリマでゲットの日々でしたが、今回なんと7回も(微妙)回してしまった。
目玉はなし!
やっぱね〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  
アバター
2014/07/17 22:51
kaitoさん

ネタコス全開ですやん。
変コスに着けようかとも思ったけど(持ってる服全部着てみた)
あまりにアブないので…、今度遊びに行きます。(^▽^)/
アバター
2014/07/17 22:49
綺羅さん

ガチャのチケットで回したアイテムって、自分用で、フリマもプレもできないので
欲しくないのでたら、凹みますよね!?
でも、ダブると最悪なので、その都度消化してます。
おまけなんだから、文句言っちゃいけないんだけど…。
私は白ガチャ(Pコインで回したのも含め)目玉でたことないです…。
アバター
2014/07/17 22:25
普通にPコインで回しても困ったアイテムしか出なかった僕の運に比べれば!;;
拳銃のホルダーが当たっちゃいましたか。
これはネタコスにするしか・・・もうしている、だと!?
アバター
2014/07/17 22:23
私は今回はパスします
欲しいアイテム無いし…

前回、ガチャチケで回したらモンタが出ましたが
ガチャチケで目玉が出るとは思いませんでしたよ^^;
でも一番欲しくない目玉でした(笑)
そういう風にできているんでしょうね~www
アバター
2014/07/17 22:03
琉雨ちゃん

そうなの?
テンガロンハットは毎年のように出てるってことか?
じゃ、今回の白ガチャは人気ないかな?
アバター
2014/07/17 21:48
僕も11年からのユーザーだけど
テンガロンハット出過ぎ・・・
初期、リサイクル、今ですしね・・・
アバター
2014/07/17 21:42
琉雨ちゃん

結構楽しみにしてたんだけど、どんなアイテムがあるかな??って。
でも、可愛いのはなかったねぇ。
今回は服が良かったんだけどな~。
テンガロンハットって何度も出てるの?
私は動き出したの昨年末だから、まだ一年経たないので何でも物珍しいよ。
アバター
2014/07/17 21:38
sherちゃん

ガンベルトでて、どんだけ凹んだか…。
このアイテムに合う物探して、どんだけ着替えたか…。
で、無かった…。
まったく…。
やけくそで物騒な物全部使ってみた。
背景『夜道の肝だめし』だし…。
sherちゃん金網有難う!
これ、結構使えるんよ~!
アバター
2014/07/17 21:17
今回のガチャはあまり期待できなさそうかにゃぁ・・・
あってもなくてもいい系のアイテムがあるみたいだし、
テンガロンハットもまた出てるみたいだねぇ・・・
アバター
2014/07/17 19:55
たはっ!なんていうか・・・  いやおうてるやん
ゴーレムと金網が 雰囲気ようでてるよ (✿´ ꒳ ` )
アバター
2014/07/17 17:48
ようさん

きっと、ひとりひとり、ほしいものがちがうよね?
ようさんてきには、これが『あたり』なの?
わたしは『ふく』がほしかったんだ~。
アバター
2014/07/17 17:45
サビ猫さん~

そうなんよ~。
あってもなくてもいいと言うより、私は要らんわ~。
だって、手持ちのどの服ともあわへんかってん…。

って、サビ猫さんって目玉よく出ますよね?
で、なんかいっつも欲しい普通品が出ないと言う感じですよね?
私アイテム見たとき、すぐ、「サビ猫さんのほしいのこれ!」って思った。www

スナックにボトルキープですか?酒豪そうですね?
アバター
2014/07/17 16:47
これが いちばん あたりじゃないの Σ
アバター
2014/07/17 16:45
これは、あってもなくてもいいアイテムだよね・・・・。

私は目玉のギターの白と茶色が両方でたけど、一番欲しいウイスキーボトルが出なかったです。
カモン、ういすきいいいい~~~!!

あ~ ボトルキープしてるのに、何年もご無沙汰してるスナックがあるの思いだしたわあ~!!
(↑オヤジかい!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.