Nicotto Town



<イベント>夏に遊びに行きたい場所


夏と言えば…海とか?^^;


でも、皮膚が弱いので何かと大変なので行かないですけどね^^;

去年は日焼け止めしてもダメでしたけどね^^;

友達も同じこと言ってましたし^^;

日光アレルギーっていうんですかね?

そんなにジリジリした日でなくてもかゆくなるんですぉねぇ><

紫外線ですかね^^;

陽射しが強くない日でも日焼け止めしろってことですかね^^;

アバター
2014/07/22 02:45
だいじょぶ、焼酎飲んでるから←違っw

お、「父親とパチ。。」って久々な感じで~(^^
負けナカッタんならイイじゃん♪ つか、ミホはパチ屋が苦手★

あ~、薬の副作用ってアルんだってぇ。
ノド渇いちゃうとか、お腹減っちゃうとか。。人間と一緒だ~ね(^^;
アバター
2014/07/21 00:33
あー、ナンか逆に気遣わせちゃったみたぃで(^^;
つか、アイテムは要らないよ~ん★

ニャンコもストレス性の皮膚炎なっちゃうんだ?!
家も気をつけなきゃ・・・・・・
アバター
2014/07/20 03:10
ハーブの恵みってw
確かに、身体によさげ。。(ヲィッ

ゴーレムは余計だったよね(^^;
つか、可愛くなくてヨカッタのに←エッw

IE世間的に使っちゃダメなトキに、ミホもチョロメ&火狐使ったんだケド。。
ログインパスを全て覚えてなかったという罠w

ナンだか、賑やかそうだねニャンコ(^^;
家はゲージ飼いしてるから・・・・・・カワイソウかも
アバター
2014/07/19 02:57
前にもウイルス感染あったよね(^^;
つか、デスクトップあるのにって・・・・・・

まぁ、元気そーでヨカッタ★
そーいえば、ニャンコ達うまくやってる~??
アバター
2014/07/18 03:40
一緒だったよね(^^;
海もプールも、アウト~!!w
アバター
2014/07/17 22:11
俺も皮膚は弱いけど、日光は大丈夫だな・・・
仕事柄、日光がダメだとシャレにならないんで・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.