Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月17日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

終了が近いので先に更新します。

前のが終わったらよろしくね。にこっ☆

内容変更するかも!!

わ~7月も、もう16日、月日が経つのは早いですね@@

ニコタでは 色々変装して、なんとか波乗り王子を

救出するぞ~!エイエイオー♪と意気込んでいるシンだけど!!

今度は浴衣コーデパート2に変装して頑張るぞ。

段々着替えが無くなってきたww

シン地方 16日も晴れて蒸し暑~かったぁ。

冷蔵庫のお茶 全部飲んじゃったよ。

でも、梅雨明けじゃないんだよねぇ!!



16日は、虹の日、駅弁記念日、

などの記念日であります。藪入りでもありますね。

日本では虹は「7色」ですが、アメリカでは「6色」、

ドイツでは「5色」というのが一般的な考えだそうです。

たしかに、色の境目ははっきりしないですよね。

(追加)

18日は、東京の日、漫画の日、理学療法の日、

などの記念日があります。

そして、京都では 祇園祭前祭りの山鉾23基が京都市内を巡行するんですね。

綺麗で壮観んだろうな。ちなみに 

今年は49年ぶりに2回に分けて、24日に後祭を行うそうです。

夏休みに入るけど、行かれる方いらっしゃるのかな?

ニコタでは、15日からの新しいレア早く釣りたいな♪

手持ちできるアイテムを釣りで出してほしいと思うのは、シンだけかなぁ~ww

ガチャ65弾が始まって、

やっと月曜からまたスタートできたけど前途多難なりww

でも、ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉2つと他アイテムひとつになりました。

ありがとうございます☆17日に 目玉1個出て 

後目玉は一つになりました。ド根性シンで~すww

そそ、ガチャ64弾 16日やっと自力コンプできました。随分かかったよ。

ニコットガーデンで、七夕の竹(若緑)90位になりました。

めちゃ。。。。。ひさしぶり~~~ww

さて、今週末から?学校は夏休みで、

ご父兄の皆さま(特にお母様)は戦々恐々だと思いますが、

くれぐれも スキンシップのし過ぎでお疲れにならないように!!

シンも夏休みほしいな。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は ちょっとトラウマになっているので当分延期だよんww

体重は5,1キロだけど、ちょっとお腹出過ぎだぞww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

とは言わないけどwwわ~ネコ事じゃないよ。

シンも今週土曜、健診だけど、夜食はやばいぞww><

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                   にこしん☆

アバター
2014/07/17 23:35
こんばんは。サボテンのタネ買っちゃったけど、
すしネコが可愛くて気になってしょーがない(*´з`)
アバター
2014/07/17 23:35
こんばんは^^ 
今日は久しぶりに晴れました~ 
暑くてお茶ばかり飲んでいます^^;
アバター
2014/07/17 23:33
こんばんは。長く留守してしまいました。。。ごめんなさい><またよろしくお願いしますね。
アバター
2014/07/17 23:32
´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆* 梅雨明けはまだなのに暑いです^_^; 
アバター
2014/07/17 23:31
こんばんは^^
今日カワウソのイベントアイテムゲットできました。
貝殻と交換だったなんて知らなかったです
アバター
2014/07/17 23:31
こんばんは^^
今日カワウソのイベントアイテムゲットできました。
貝殻と交換だったなんて知らなかったです
アバター
2014/07/17 23:29
こんばんは★
会社近くのセブンのレジで、お財布を出す前に「ナナコですね」って言われ…
覚えられたらしいw

祇園祭は行ってみたいけど、暑さと人出を考えると諦めちゃうの^^;
アバター
2014/07/17 23:27
用もないのに何故か?\(^o^)/早起きしてしまったら・・・もうネムネム(。-_\)(/_-。)zz
アバター
2014/07/17 23:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/07/17 23:25
こんばんは!
いつも山鉾巡行はTVで見てます!



アバター
2014/07/17 23:24
こんばんは(❀╹◡╹)ノ白ガチャ、とりあえず欲しかった白テンガロンが出たので満足~~♪
アバター
2014/07/17 23:22
こんばんは
オヤスミ♪ヽ(゚ー^)ノ☆。:・'☆bye-bye☆.;+:・'゚☆
アバター
2014/07/17 23:21
こんばんは。素敵と水やり訪問です。明日は休みなので明日には治るといいなぁ・・・頭痛・・・
アバター
2014/07/17 23:20
こんばんは^

^眠いのでオヤスミなさい☆
アバター
2014/07/17 23:20
こんばんにゃぁ(=^・^=)/~☆今日も暑かったですぅ^^;
今日もいいですね。シンシンさんのコーデ・・なんか楽しくて元気になる色♪すてきです。
アバター
2014/07/17 23:16
こんばんは♫訪問ありがとうございました^^
 水やり&ステプのお届けです☆
アバター
2014/07/17 23:15
こんばんは^^
テンガロンハットも良いのですが、
メキシカンハットが欲しいと思ったのは私だけでしょうかw
アバター
2014/07/17 23:14
ネタで値段が違う?やはりマグロが高いのでしょうか
私も卵好きだなあ、あとイかね

聖子ファンとしては白いパラソルが気になる。
アバター
2014/07/17 23:14
祇園祭り見てみた~い♪
アバター
2014/07/17 23:12
こんばんは☆温すぎて眠いzzz
今年一番の暑さだったかも?

屋台では
関西人なのでやっぱ”たこ焼き”とかが好きですねw
アバター
2014/07/17 23:12
こんばんは♬♫
カワウソ団員になってみました~
ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)
アバター
2014/07/17 23:10
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*すしネコ、買ってからエビが一番高かったのに気付いたにゃぁΣ(OдO`)il|
アバター
2014/07/17 23:07
こんばんは~✰いつもありがとうございます^^
波乗り王子救出がんばれ~のステプです✿
アバター
2014/07/17 23:07
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/07/17 23:06
こんばんは(*´Д`)ノむしむし暑いですね
ひんやり冷たいお水とステキのお届けに伺いました。
メガ花いっぱい咲きますように。

熱中症に気をつけて水分はたっぷりとです^ ^
アバター
2014/07/17 23:05
こんばんは。素敵とお水お届けです。
もう花火大会があるのですね。
夏も本番ですね。
アバター
2014/07/17 23:05
こんばんは。
梅雨明けたんじゃないの?っていう暑さです。
アバター
2014/07/17 23:03
こんばんは^^

お祭りの屋台なら、断然焼き鳥です!ww
アバター
2014/07/17 22:58
こんばんは。
おととい仕事中の午後から頭痛で辛かったのは
熱中症の前触れだったのかと思いました。
頭痛薬飲んでもなかなか治らなかったです(>_<)

3連休前にひと足先にちょっと温泉行ってきますね(^^)/
アバター
2014/07/17 22:57
今晩は☆
今日は☀今年の最高気温更新是でも梅雨明けして無いなんて(。´・ω・)?
夏はやっぱり カキ氷ですね(^_-)-☆
アバター
2014/07/17 22:52
こんばんは☆夕方すごい雷に雨でした~
アバター
2014/07/17 22:51
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 白ガチャ目玉2個出ました~後2個頑張る(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/07/17 22:51
こんばんは!
屋台・・・色々美味しいものがありますよね~!
アバター
2014/07/17 22:48
こんちゃ^^
毎日寝落ち許してちょぉ~お詫びにウイスキー&ポテチです^^タベテチョ
アバター
2014/07/17 22:39
こんばんは。
暑い毎日なので水分補給に( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2014/07/17 22:38
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2014/07/17 22:38
こんばんはw今日は踊りだしそうなコーデですねw
アバター
2014/07/17 22:38
お疲れ様です。

今夜はもう眠いので、そろそろ寝ますね~。
アバター
2014/07/17 22:36
今晩は、今日も日差しの強い夏日が続いてますね。
すしネコはやっぱりタマゴを買っちゃいました。(^^;)
お寿司のタマゴ美味しいですよね。
アバター
2014/07/17 22:34
今晩は。
明日一日終われば5連休なの、何しようかな。
たまには映画館にでも行こうかしら。雨みたいだしね。
アバター
2014/07/17 22:33
こんばんは♪白ガチャ、今夜は目玉は出ませんでした・・・(;_q))クスン
アバター
2014/07/17 22:30
シン君
こんばんわぁ^^ 
暑さしのぎに パフェ 食べる? 
フラッペの方が良かったかな?
アバター
2014/07/17 22:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今夜は、急ぎポチで失礼します。
アバター
2014/07/17 22:25
こんばんは♪^^
青ガチャ、私も苦戦中です^^;;
土曜日の健診、クリアできますように☆
アバター
2014/07/17 22:24
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/07/17 22:24
こんばんは☆
夕立があると思ったのに、今日の雷雲は逃げてしまったようです。

土曜日に健診なんですね。
お気をつけて。
アバター
2014/07/17 22:19
こんばんは~♪
シンシンさんのコーデは人を明るくするようないつも元気をもらえるコーデです。^^
今日は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい☆
アバター
2014/07/17 22:17
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今、ブログで書いている「ケムトレイル」、今日は、空一杯に撒かれました…Σ(・ω・ノ)ノ!
午後一にはすっかり曇り、夕方には雷雨でした…><;
日本では、一体、誰が指示して、お金を出しているんでしょう…??(~_~;)
アバター
2014/07/17 22:15
こんばんは(* ^-^)ノ

もうすぐ梅雨明けかな^^
アバター
2014/07/17 22:13
STP&お水お届けに参りました^^焼肉食べ過ぎてお腹が痛いぃぃ><
アバター
2014/07/17 22:12
こんばんは^^たまごは少し欲しいです^^;
アバター
2014/07/17 22:07
えっ・・もしかして、またきせかえアイテムの整理ですか?・・ピ・ピンポーン~( ฺ^౪^ฺ )

花火ですか~大阪はもう少しで天神祭です~!
アバター
2014/07/17 22:04
こんばんは^^ついさっきまで雷がゴロゴロ鳴っていました。落ちないで良かった。

ネコは好きだけど、すしネコはいらないと思うの……
アバター
2014/07/17 21:57
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
言いたくないけれど・・・・それしかない・・

「暑い!」

夏だもんね。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は全国2位の近くに居るから・・・聞いたら・・よけい暑くかんじてきちゃったわ。。。(A;´ 3`) ぁせぁせ
アバター
2014/07/17 21:57
こんばんは^^ 今日は湿度が低いようで、暑いけど・・・
過ごし易く感じています(*´ω`*)
アバター
2014/07/17 21:56
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ゆでもろこし。。にこっ。
アバター
2014/07/17 21:53
こんばんは!すてぷです!
アバター
2014/07/17 21:53
こんばんは
いろんなのありますね
わたしもたまご好きです
アバター
2014/07/17 21:50
またまたご無沙汰しております(汗) 
毎日暑い日が続きますが熱中症などお気をつけてお過ごしくださいね☆
アバター
2014/07/17 21:49
こんばんニャ♪
にゃんこも暑いってダァラダラですよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ
アバター
2014/07/17 21:48
ウグイんのコメントありがとう

寒い環境から温かい環境まで
幅広く住めるのですね^^

住めるのはどうしてなのかな~ァ~
アバター
2014/07/17 21:45
今晩は昨日はエアコンなし、今夜は点けてます。
アバター
2014/07/17 21:43
こんばんは(^^
雷がじわりじわりと近づいて来ました
…少しは涼しくなると良いのですが;;;
アバター
2014/07/17 21:39
こんばんは♪水遣りステブ❤マウスが壊れたΣ(゚д゚;)同梱ワイヤレスマウス使いづらいです;;;
アバター
2014/07/17 21:37
プライバシーよりも安全の方が大事!
全世帯にカメラを設置すれば犯罪が90%は減る報告が・・・ステプP
アバター
2014/07/17 21:35
こんばんは^^

ご近所の公園ではお祭りの準備。
今日は提灯が取り付けられたよ〜^^
太鼓の練習の音も聞こえます♪
アバター
2014/07/17 21:34
つかまった王子にこんにちはと言われて笑っちゃったですよ。
ていうかみんな礼儀正しいね!いいことだね!
アバター
2014/07/17 21:32
こんばんは♪

連日の暑さで体調を崩している人が増えています、

水分補給や睡眠もしっかり取らなくっちゃですね^^
アバター
2014/07/17 21:30
こんばんは~♪
 すしねこかわいいですよね~❤
アバター
2014/07/17 21:30
こんばんは~~~ホントにもう、7月半ば・・・・あっという間に、17日。

せっかくなので、白いギターで、「時の過ぎゆくままに」byジェリー・・・を弾きますね^^
アバター
2014/07/17 21:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 蒸してますw

すしねこ、人気らしいですね。
アバター
2014/07/17 21:22
こんばんは☆
ギターを抱いた渡り鳥??? 一曲いかがですか~? お供のこびとが歌います♪
アバター
2014/07/17 21:03
o(^・x・^)oこんばんはでぃーす^^今日は奥手持ちのすしネコです。今日も暑かったです。
アバター
2014/07/17 21:02
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
大人はこんなプールに入っちゃいけない気がするけどwwwどう?
アバター
2014/07/17 21:00
今晩は、早速白ガチャ回しました。相変わらず自力では揃わないなぁと…
アバター
2014/07/17 20:59
ステキとお水です。
『花子とアン』のレトロな銀座の街並みから
街角の外カフェを作りました♪
覗いて下さい
アバター
2014/07/17 20:58
ガードレールの端にある丸まっている部分の名前は「袖ビーム」♬
アバター
2014/07/17 20:54
メガネが似合う人 
1位:25日 2位:18日 3位:27日 4位:20日 5位:11日
アバター
2014/07/17 20:52
コンバンワ☆彡ダッシュお届けで失礼します!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/07/17 20:47
こんばんは☆
なんとか電車を乗り過ごさずに帰ってきましたw
アバター
2014/07/17 20:37
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
日中
日差しが痛かったです
ステブ
アバター
2014/07/17 20:35
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ダッシュで失礼します ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2014/07/17 20:30
今晩は~♪水遣りと素敵のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に☆(ღ→ ◡ ◕ღ)
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿
アバター
2014/07/17 20:10
かつおのちゅーるっておいしそうですね。
アバター
2014/07/17 20:07
暑くてノビています 今からこんなに暑くて 
冷夏の予想はハズレ 早く秋になれ(^^;)
アバター
2014/07/17 19:47
こんばんは、

一番好きな寿司ネタは・・・

なんだろう・・
アバター
2014/07/17 19:40
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
足元のアジサイが完成したのでアジサイ尽くしのコーデにしてみました。
アバター
2014/07/17 19:37
こんばんは(*^_^*)

カワウソ団アイテム・・❤ほんとのカワウソはワニと戦うくらい強い❤
アバター
2014/07/17 19:12
こんばんわ♪
夏祭り、楽しみですね~
屋台はもちろん、全制霸したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2014/07/17 19:06
こんばんは!(。・▽・)ノ 
梅雨空は晴れて蒸し暑い日でした。
もう、梅雨明けのようなお天気でしたけれどまだなんですね。
ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/07/17 18:56
こんばんは~毎日蒸し暑いですねステプ
アバター
2014/07/17 18:55
(;゚д゚)ァ....目玉がぁぁぁー・・ 今夜のドラマはゼロの真実/昼顔((( *ノノ) キャーw
アバター
2014/07/17 18:12
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

白ガチャ10回まわしたけど目玉1個も出ませんでした><
最近目玉運がない気がします~~(´ー`A;) アセアセ

今日も暑かったですね~;お疲れ様でした^^
アバター
2014/07/17 18:11
今晩は☆
早速白ガチャフルで回してきましたが
テンガロでませんでした><;

でも、使ってなかったチケットで
クラッシックギターの茶色が出ました♪
いらない物も出ましたけどね?^^;
アバター
2014/07/17 18:01
いいの。。。
わたしも卵が好きなの(-_-;)ノ


今回もまた、青ガチャ目玉が1個も出ませんわ(汗)
前回の目玉もまだフリマで集まりません(汗)
最近、求めが異常に高いようでびっくりしてます(@@)
アバター
2014/07/17 17:47
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 お祭り(サンバ)コーデお似合いです~^^
 7月限定のねこ+寿司は予想外のアイテムでビックリしました。
 
 
アバター
2014/07/17 17:47
こんにちは☆ジメジメしてきました~(;´Д`A ```
アバター
2014/07/17 17:30
シンシンさん。こんばんは♪

暑い・・としか言葉がでません~( ゚Д゚)
祇園祭 今年は2回に分けて、24日に後祭が行われるのですね。
関西人なのに 知らなくてお恥ずかしい限りです~。。

屋台で好きなのは やはりたこ焼きです~!

今日もお疲れさまでした(*^_^*)

アバター
2014/07/17 17:01
こんにちは♪きゃ~今日はシンシンさんがサンバだったのね~(≧∇≦)/

一緒に踊りますか?笑
アバター
2014/07/17 16:57
こんにちは!水遣りステプ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.